週に2回ジムに行ってるけどなかなか痩せないな。
やっぱり食事制限が一番なんだろうな、実家だから食事は用意してもらってるのでなかなか難しい。
主治医はジムに行って体力を付けるのはいいことだと言ってくれてるけど。