!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう
減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね
次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY0497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-NHUb [49.98.231.189])
2025/11/14(金) 18:49:06.74ID:K+41OBWMd 確かにアイスボックスは太らなさそうですね。
アイスボックスならヨーグルトとか菓子パンよりはいいかも
アイスボックスならヨーグルトとか菓子パンよりはいいかも
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-uHm+ [60.109.84.223])
2025/11/14(金) 18:52:29.69ID:49Vaojr80 アイスは別腹
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2356-kunT [59.190.182.59])
2025/11/14(金) 18:52:29.87ID:aeZ9iNIm0 >>496
田舎はグレープフルーツ味しかない
田舎はグレープフルーツ味しかない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e9-SOFz [2001:268:c0cc:a19b:*])
2025/11/14(金) 20:14:21.28ID:ulZndal40 アイスなんか食べなくても平気だけど酒が辞められんね
酒好きだからたまーにアイス食べるとしたらラムレーズン一択だわ
酒好きだからたまーにアイス食べるとしたらラムレーズン一択だわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-BOES [61.245.52.82])
2025/11/14(金) 20:53:28.22ID:WgO/OHCh0 眠剤飲んでるから酒は飲まない
ボケるからね
ボケるからね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-NHUb [49.98.231.189])
2025/11/14(金) 20:58:20.44ID:K+41OBWMd お酒は一切飲まないんだけどアイスが中々やめられません。
でもジャイアントコーンの新作が1個で300円近くしたのにはビックリしました
でもジャイアントコーンの新作が1個で300円近くしたのにはビックリしました
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e9-SOFz [2001:268:c0cc:a19b:*])
2025/11/14(金) 21:00:07.36ID:ulZndal40 眠剤は飲んでないけどラツーダで入眠出来る
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c6-Ik8e [2405:1205:4182:4700:*])
2025/11/15(土) 03:59:16.62ID:xkw69oCY0 あとアイスの実も低カロリーだよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-NHUb [49.98.231.189])
2025/11/15(土) 17:55:32.04ID:reMk//Z6d お酒も太るけどつまみも太るっていうよね。
糖質0でもお酒は結構カロリーあるしお酒は習慣になってしまったらどんどん太りそうかな?
お菓子よりは太らないよね?
糖質0でもお酒は結構カロリーあるしお酒は習慣になってしまったらどんどん太りそうかな?
お菓子よりは太らないよね?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d89-gg+e [240a:61:61c0:7d70:*])
2025/11/15(土) 17:56:21.10ID:g0JFlBbL0 なんでちゃんとダイエットしないんだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-NHUb [49.98.231.189])
2025/11/15(土) 18:08:12.89ID:reMk//Z6d508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d53-SOFz [2001:268:c0c9:5ccf:*])
2025/11/15(土) 22:05:02.60ID:gLhS7cUP0 生まれたときから体格良かったし子供の頃から食べること好きだったからとにかく筋トレと有酸素で身体鍛える
家族みんな体格いいしモデルや女優みたいに華奢になることは遺伝子レベルで無理
目指すならアスリート体型
家族みんな体格いいしモデルや女優みたいに華奢になることは遺伝子レベルで無理
目指すならアスリート体型
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GC/J [49.98.231.189])
2025/11/16(日) 03:05:51.36ID:HdriKsILd アイスボックス買ったけどわずか15カロリーだった。
どうしてもアイス食べないならいいかもと感じた
どうしてもアイス食べないならいいかもと感じた
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6a-O4QH [222.228.238.128])
2025/11/16(日) 04:21:39.22ID:CvpBnfow0 ファミマの冷凍桃好き
54キロ以上にと50キロ以下にならないようにしてる
54キロ以上にと50キロ以下にならないようにしてる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d98-i56c [240b:c010:4d1:eaed:*])
2025/11/16(日) 09:27:40.15ID:z0HfAU3z0 アイスボックスはグレープフルーツ果汁入ってるからやめとけ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-4aIO [122.197.224.203])
2025/11/16(日) 10:37:22.48ID:YIrchazu0 そういや今朝体重測ってないな
昨日カロリーオーバーした
昨日カロリーオーバーした
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ce-QbAE [114.158.223.221])
2025/11/16(日) 12:44:12.62ID:+uFekT6R0 ベンゾ系の睡眠薬と酒の組み合わせはやべぇよな
特にベンゾ飲んでも眠れなくて腹も減ったから酒飲むかーってとき
深層心理が刺激されるのか、フラれて連絡取れなくなった女の子を探して共通の知人に連絡取ったりしてしまった
深層心理では諦めきれてないんだろうな…
特にベンゾ飲んでも眠れなくて腹も減ったから酒飲むかーってとき
深層心理が刺激されるのか、フラれて連絡取れなくなった女の子を探して共通の知人に連絡取ったりしてしまった
深層心理では諦めきれてないんだろうな…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ce-QbAE [114.158.223.221])
2025/11/16(日) 12:46:15.87ID:+uFekT6R0 男だけど66kgちょい、体脂肪率20.3%程度で停滞してる
忙しくてジムには週一でしか行けない
帰りが遅いので外食しがちなのもあるか…
元々食う量も多いんだよな…
なんだかんだ2500kcalは食べないと、翌日腹が減って苦しくなる
忙しくてジムには週一でしか行けない
帰りが遅いので外食しがちなのもあるか…
元々食う量も多いんだよな…
なんだかんだ2500kcalは食べないと、翌日腹が減って苦しくなる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-2tNV [126.179.130.246])
2025/11/16(日) 18:39:41.71ID:BLMKHDCVr 体重計に乗るのが怖い
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbf-Nrwx [2001:268:98ee:41f6:*])
2025/11/17(月) 11:40:52.50ID:7NNTWgyg0 体組成計は毎日乗ろうよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GC/J [49.98.231.189])
2025/11/17(月) 15:42:09.93ID:1HvKA5wgd 体脂肪率数年前は6%くらいだったのに今は16%もあるよ。
まずは10%をめざすか
まずは10%をめざすか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bab-KKNW [240a:61:62f0:6759:*])
2025/11/17(月) 15:47:10.75ID:TPGqnKvU0 年じゃない?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-auq5 [126.27.94.114])
2025/11/18(火) 16:14:38.72ID:PLlEyduB0 精神科初診時14歳174cm63kg
現在35歳183cm115kg
CP換算1000飲んでて中々やめられない
現在35歳183cm115kg
CP換算1000飲んでて中々やめられない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd9c-zVST [2400:4052:1260:b800:*])
2025/11/19(水) 15:07:24.85ID:r5pHdjuO0 >>519
14才から精神薬飲んでるの?何を
14才から精神薬飲んでるの?何を
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-rmWN [49.106.209.226])
2025/11/20(木) 20:31:53.45ID:fYeVE+sKd お盆に75キロ今68キロ
朝パン一枚昼ご飯と納豆と味噌汁夜肉うどんと冷奴と味噌汁
ほぼ毎日このメニュー
たまには牛丼とか食べたいけど理想体重まで我慢
朝パン一枚昼ご飯と納豆と味噌汁夜肉うどんと冷奴と味噌汁
ほぼ毎日このメニュー
たまには牛丼とか食べたいけど理想体重まで我慢
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-bkN+ [60.109.81.5])
2025/11/20(木) 21:08:08.30ID:D/UOfhpB0 それじゃ人生辛いジャロ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfb-vy8N [240d:1c:93:4c00:*])
2025/11/20(木) 21:28:11.10ID:eHq2oNmg0 それ理想体重行ったらリバウンドだよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d9a-LegG [2405:1205:4182:4700:*])
2025/11/20(木) 21:29:48.34ID:slKY+3pe0 時々は食べたいもの食べた方がいいよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631e-JyHE [221.170.45.32])
2025/11/20(木) 21:33:05.47ID:WoJ4c/3I0 肉うどんの代わりに牛丼でも良さそうな....
ってか野菜少ないよね
ってか野菜少ないよね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GC/J [49.98.231.189])
2025/11/21(金) 01:51:32.00ID:Yxd5p5eld 食事も大事だけど毎日少しでも歩くことが大事だと思います。
全く外へ出ない日を2日連続で作らないこと、1日30分位はできるだけ歩く。
全く外へ出ない日を2日連続で作らないこと、1日30分位はできるだけ歩く。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sde1-KKNW [160.249.25.208])
2025/11/21(金) 04:30:51.38ID:xL0q8sX3d528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb31-QuBx [2400:2411:40:d00:*])
2025/11/21(金) 06:42:14.37ID:9V3D2PHR0 >>526
お外怖い
お外怖い
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GC/J [49.98.231.189])
2025/11/21(金) 10:03:57.31ID:Yxd5p5eld >>528
自分も人通り怖いので夜人間が少ない時に外でて少し歩いてます。
自分も人通り怖いので夜人間が少ない時に外でて少し歩いてます。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nrwx [106.146.8.32])
2025/11/21(金) 17:40:10.29ID:cMVRGX7ea 眠剤飲んでから食べる人ってなんなの?
後夜の飲食に気を付けない人
後夜の飲食に気を付けない人
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc5-n+03 [240f:91:5d61:1:*])
2025/11/21(金) 18:12:47.51ID:zI7EcbBJ0 >>530
だから太ってるんじゃない?
だから太ってるんじゃない?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb26-bHOW [240a:61:60c1:d5ad:*])
2025/11/21(金) 19:16:42.66ID:mZyLJnwP0 >>530
眠剤として飲んでいるクエチアピンの副作用で過食が出ることがある
眠剤として飲んでいるクエチアピンの副作用で過食が出ることがある
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GC/J [49.98.231.189])
2025/11/21(金) 20:23:25.49ID:Yxd5p5eld クエチアピン飲むなら毎日一万歩は歩かないとダメかな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd7-Nrwx [2001:268:9883:3506:*])
2025/11/21(金) 21:29:47.30ID:NeG7TJw30 >>532
そのクレチアピン今処方されてるけど別に食欲出ないけどな
そのクレチアピン今処方されてるけど別に食欲出ないけどな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-bkN+ [60.109.81.203])
2025/11/22(土) 15:56:47.61ID:bs92onAt0 体型が戻らないのを認めたくなくてさ
古着を買って一時しのぎをしようとしたのね
ドンドンダウン、2ndストリート、トレファクっていったらさ
どこもサイズ分けされてなくて探すのに見てて疲れちゃって
ハードオフしかサイズ分けをやってなかったってわかった
それにしても
LLサイズやフリーサイズってメタボ判定されてない俺でもなっちゃうぐらい敷居低すぎ
古着を買って一時しのぎをしようとしたのね
ドンドンダウン、2ndストリート、トレファクっていったらさ
どこもサイズ分けされてなくて探すのに見てて疲れちゃって
ハードオフしかサイズ分けをやってなかったってわかった
それにしても
LLサイズやフリーサイズってメタボ判定されてない俺でもなっちゃうぐらい敷居低すぎ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb72-n+03 [240f:91:5d61:1:*])
2025/11/22(土) 16:42:59.77ID:vr3/58PH0 デパケン処方から外れたら痩せやすくなった気がする
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sde1-KKNW [160.249.24.111])
2025/11/22(土) 17:24:35.41ID:LfdPbqVid 良かったじゃん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7C2e [49.98.231.189])
2025/11/24(月) 12:02:51.58ID:P6+VO0sod お菓子やめたらお酒が欲しくなってきた。
糖質0のやつだけどやっぱりよくないよな。
糖質0のやつだけどやっぱりよくないよな。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc3-7aU6 [153.134.9.130])
2025/11/25(火) 15:02:21.25ID:CkkwFfPU0 >>538
いいよ
いいよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235c-IFaz [2001:268:d26b:62d2:*])
2025/11/27(木) 01:20:56.18ID:M4jyrpH20 腿が擦れるのが嫌でウォーキングしたくないとか思ってたけどそんなこと言ってたらいつまで経っても痩せないから頑張ることにした
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-oAHo [60.109.92.166])
2025/11/27(木) 09:10:18.59ID:vTNvu/T00 とかく腹が太る
腹が太るとズボンが太る
今XL
腹が太るとズボンが太る
今XL
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7C2e [49.98.246.130])
2025/11/27(木) 09:16:37.18ID:9isl5JV3d 自分も腹だけ出てきます。
服全部買い替えたらすごい出費ですよね
服全部買い替えたらすごい出費ですよね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-oAHo [60.109.92.181])
2025/11/28(金) 16:20:03.22ID:0wLATIPE0 冬になって体重が減らなくなってきた
それとやっぱご飯大盛り、麺2倍とか炭水化物山盛りはダメな気がする
それとやっぱご飯大盛り、麺2倍とか炭水化物山盛りはダメな気がする
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd29-IqVc [160.249.26.4])
2025/11/28(金) 18:08:12.02ID:j53c2kvrd 当たり前だろ
そんなの薬飲んでない人だって太るぞ
そんなの薬飲んでない人だって太るぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7C2e [49.98.246.130])
2025/11/28(金) 20:17:52.36ID:7XfdfhItd546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e352-IqVc [240a:61:6236:20d9:*])
2025/11/28(金) 21:13:38.49ID:JUMpaR9S0 そんなの稀
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-oAHo [60.109.92.193])
2025/11/29(土) 12:35:36.94ID:NistERSY0 やべぇ処方された漢方の効果見落としてた
食欲不振があったくそぉ
食欲不振があったくそぉ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d2a-3ofO [240a:61:60f1:9f8a:*])
2025/11/29(土) 13:01:40.26ID:2Ivv11VX0 食欲不振の副作用なんて歓迎されるものじゃないか
自分はダイエットの敵、食欲増進の副作用の薬ばかりだよ
自分はダイエットの敵、食欲増進の副作用の薬ばかりだよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5daa-C60o [2001:268:98de:2fdb:*])
2025/11/29(土) 14:04:36.79ID:2OObK8Xx0 ここで太るとされてる薬飲んでるけど痩せていくよ
今34.75kg
今34.75kg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc3-7aU6 [153.134.9.130])
2025/11/29(土) 14:23:04.36ID:5H0PW2Xz0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-oAHo [60.109.93.124])
2025/11/29(土) 14:26:23.56ID:XQwRzZjx0 食欲不振に効くから食欲アップでしょ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-oAHo [60.109.93.124])
2025/11/29(土) 14:26:50.67ID:XQwRzZjx0 >>549
デブリファイいけ
デブリファイいけ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bfc-KGCC [240b:11:87a1:8a00:*])
2025/11/29(土) 17:14:27.47ID:tvExT6If0 >>549
がん検診いけ
がん検診いけ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-Z4PM [171.2.0.115])
2025/11/30(日) 17:51:53.49ID:7IDzM/68H デブだし1ヶ月で6kg落とす
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5d-JlVR [160.249.26.64])
2025/11/30(日) 19:43:57.70ID:2ZBd1qNhd 頑張れ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-tFgx [60.109.90.220])
2025/11/30(日) 19:52:44.23ID:RTyVIt9R0 夏場に比べて2kgふえたこれだから冬は
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36a-iIxG [133.32.152.128])
2025/12/01(月) 08:22:07.98ID:2g0tc8wv0 BMI20なのに中性脂肪500あった、やべぇ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kO9z [49.96.233.6])
2025/12/01(月) 09:03:49.72ID:TNL9nM7wd 要精密検査だね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kO9z [49.96.233.6])
2025/12/01(月) 09:32:09.53ID:TNL9nM7wd 自分は、つかれた、だるい、つらいが最近の口癖になってしまった
痩せたけどいつも倦怠感がある
長期間の過度の食事制限はあまり体に良くないんだな
健康になるために痩せたのになぁ
痩せたけどいつも倦怠感がある
長期間の過度の食事制限はあまり体に良くないんだな
健康になるために痩せたのになぁ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-myVd [2400:4052:1260:b800:*])
2025/12/02(火) 12:20:42.01ID:s9U5cAth0561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ywve [126.253.133.198])
2025/12/03(水) 20:00:43.54ID:muHUR+EGr 食べたくて食べたくてしょうがないよ‥
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb89-d6eu [240f:91:5d61:1:*])
2025/12/05(金) 17:13:20.84ID:QINKznlN0 冬季うつで食欲がたいへんだ
甘いものばっかり欲しくなる
甘いものばっかり欲しくなる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359d-d1GJ [2001:268:c0c9:8b80:*])
2025/12/07(日) 13:47:22.25ID:U3fdI1XB0 週5日で働きながら通勤はバスに乗る距離を歩いたり休みの日は家事で身体を動かし+筋トレとエアロバイクをやって2ヶ月ほど頑張ったが過労でメンタルが悪化してしまった
今月は会社休みまくってる
ほどよくやるって難しい
今月は会社休みまくってる
ほどよくやるって難しい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcf-sDPr [240a:61:20f7:c35:*])
2025/12/07(日) 14:49:52.63ID:gjpDSwnI0 >>563
筋トレとエアロバイクなしでいい
筋トレとエアロバイクなしでいい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc3-dnDu [153.134.9.130])
2025/12/07(日) 15:59:48.11ID:3vQpU4rK0 >>563
それで痩せたの?
それで痩せたの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3556-Hnfw [240b:13:3500:2000:*])
2025/12/07(日) 23:13:11.75ID:A9IvJ9et0 2025/12/09(火曜)にTLU手術かぁ。きれいに石が取れたら良いなあr。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-OKWB [49.98.244.125])
2025/12/08(月) 00:03:46.25ID:J+J9hlkWd 太ってインナーの下着のゴムが伸びてユルユルになってズボンも閉まらなくなってしまった
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-rqpu [2001:268:9867:d0b5:*])
2025/12/08(月) 09:10:34.22ID:r4AdiiOv0 なんで食うんだよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc3-dnDu [153.134.9.130])
2025/12/08(月) 12:58:27.04ID:RYJ5BXeG0 マンジャロ使ってる人はどこで買ってるの?
カード決済じゃないとこがいいんだけど
カード決済じゃないとこがいいんだけど
>>569
近場の内科
近場の内科
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-r4F7 [60.109.89.144])
2025/12/08(月) 19:01:27.28ID:ma77MVyn0 漢方追加したらまた食欲増加がついてきた
やる気UPや疲労を取ると食欲UPがついてくるのやめろ
やる気UPや疲労を取ると食欲UPがついてくるのやめろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c6-dnDu [2400:4052:1260:b800:*])
2025/12/09(火) 11:26:02.91ID:j8SYimZX0 >>570
糖尿病なの?
糖尿病なの?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-dnDu [2400:4052:1260:b800:*])
2025/12/09(火) 19:20:21.50ID:j8SYimZX0 >>573
地域どこですか?内科なら血液検査しながらしてもらえそう
地域どこですか?内科なら血液検査しながらしてもらえそう
>>574
東京足立だよ
ほかにも普通に内科とかで処方してるところも結構あるから探してみて
ただ、血液検査とかはされたことはない。
副作用で吐き気とか我慢できなかったら、保険診療で来てとは言われたけど
東京足立だよ
ほかにも普通に内科とかで処方してるところも結構あるから探してみて
ただ、血液検査とかはされたことはない。
副作用で吐き気とか我慢できなかったら、保険診療で来てとは言われたけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddf-G+Fo [202.243.84.30])
2025/12/11(木) 14:18:47.07ID:lSUwQ7+j0 薬変えてから40キロから70キロになってしまった 精神科で食欲抑える薬ください言ったら笑われるかな ずっと太ったこと伝えてるけど薬そのままや
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1519-sDPr [240a:61:2065:bc52:*])
2025/12/11(木) 14:20:50.60ID:1KgVdvsG0 >>576
それ血糖値とかも上がってない?血液検査してないの?
それ血糖値とかも上がってない?血液検査してないの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43d8-rqpu [240b:c010:401:c630:*])
2025/12/11(木) 14:30:35.01ID:I5g5iSfv0 34.5kg
寒いとにかく寒い
寒いとにかく寒い
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddf-G+Fo [202.243.84.30])
2025/12/11(木) 15:12:44.89ID:lSUwQ7+j0 >>577
検査とかはしてないな これまずいか
検査とかはしてないな これまずいか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-agg3 [240b:c020:4e1:1d59:*])
2025/12/11(木) 17:37:46.22ID:RLsMNBgg0 患者太らして喜んでる医者とかマジでいるからな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd03-9uGL [1.73.10.202])
2025/12/11(木) 18:02:30.59ID:GHofMLVId んなわけない
不必要な薬処方してたらだめだろ
不必要な薬処方してたらだめだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+Z/2 [49.106.215.222])
2025/12/11(木) 18:28:21.82ID:W1g+0drVd583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-r4F7 [60.109.91.215])
2025/12/11(木) 18:52:16.00ID:XW1sBxSb0 せめて体重計測る習慣があったら早めに気づいたのに気づいたら+15キロだよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1519-sDPr [240a:61:2065:bc52:*])
2025/12/11(木) 18:56:13.45ID:1KgVdvsG0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddf-G+Fo [202.243.84.30])
2025/12/11(木) 23:05:50.10ID:lSUwQ7+j0 とりあえず毎日スクワット100回くらいから始めるか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-OKWB [49.97.38.197])
2025/12/12(金) 04:22:35.59ID:xl44BY+bd 15キロ太ったらほとんど服はほとんど着れなくなって買い直しになるんじゃない?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b71-rqpu [240b:c010:430:4b6f:*])
2025/12/13(土) 09:24:40.91ID:/aWC8/Gy0 なんで毎日体組成計に乗らないの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab46-sDPr [240a:61:6182:e415:*])
2025/12/13(土) 10:04:23.23ID:+E7R1q5m0 毎日の変動でストレスが大きい人がいる
自分も以前そうだった
いまは目標を大きく下回っているので平気だけど
自分も以前そうだった
いまは目標を大きく下回っているので平気だけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0e-9uGL [240a:61:22d5:d9ff:*])
2025/12/13(土) 14:25:21.87ID:mJjglfq20 >>587
乗っても数字眺めてるだけだからでは
乗っても数字眺めてるだけだからでは
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e7-PzYy [2001:268:98ca:3da6:*])
2025/12/23(火) 01:19:38.18ID:q5vxtv8A0 体重計に乗って痩せるワケはないけど
現状とこれからの食行動の指針を作るとか
意識的なものに働き掛ける点では有効かもね
現状とこれからの食行動の指針を作るとか
意識的なものに働き掛ける点では有効かもね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f16-j14n [59.166.215.55])
2025/12/23(火) 22:22:20.84ID:36Th5crp0 60kgの時に買った5万のコート、
これだけは残しておこう、って思ってたけど
家族に「いや、絶対痩せないだろ」って言われて
捨てられたデブゥ(100kg
これだけは残しておこう、って思ってたけど
家族に「いや、絶対痩せないだろ」って言われて
捨てられたデブゥ(100kg
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f1-ixhe [240a:61:618c:c5c9:*])
2025/12/24(水) 06:57:13.90ID:n/QNivwZ0 また60kgまで痩せた時にご褒美で買ったらいいじゃない
太ってるうちは安物のコートで
太ってるうちは安物のコートで
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f31e-rFKk [2405:1205:4182:4700:*])
2025/12/24(水) 10:42:15.81ID:HHb88AKd0 90近くまで太ってた時はSHEINとかで服買ってた
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc4-BQml [240a:61:6102:8166:*])
2025/12/24(水) 10:58:30.88ID:40kUXhSk0 >>591
5万円もの私物を勝手に捨てるのはどうかしてる
5万円もの私物を勝手に捨てるのはどうかしてる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c8-I4xP [2400:4052:1260:b800:*])
2025/12/24(水) 12:02:45.49ID:gN6r95X40596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-V5w6 [111.191.14.186])
2025/12/24(水) 15:07:03.70ID:bolzXYMo0 コートで5万ならそこまで高くないし何年も前の物なら型も時代遅れになっているから処分しても問題ないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい