液体の完全栄養食に置き変えてから数週間で1kg痩せた

元々濃度が濃いからプロテイン混ぜると超もったりしてて強烈な腹持ち(液体にしては)これにソイジョイとか加えて昼済まして、夜もそれのプロテインなしにちょっとした食事なり甘味やパンで済ませてる
朝だけは朝トレするのでパンプロテインヨーグルト摂ってる
週一くらいで外食行ってる、間食もする、けど痩せた

筋トレメインでピッタリと痩せなかったから有酸素も考えたけど長時間拘束されるのが辛くて…
自分には合ってた。栄養指導で偏ってるとは言われたけどサプリ飲んでるからチャラと考えてる