!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう
減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね
次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/20(金) 20:33:49.28ID:MELLn4Z10 >>704
ていうか水あまり好きではない
精神病患者にしては珍しいだろ
あと、白米あまり好きではない
デブにしては珍しいだろ
最近a型作業所あまり行けてないんだよね
悩みだが、正直言って作業退屈で苦痛
ていうか水あまり好きではない
精神病患者にしては珍しいだろ
あと、白米あまり好きではない
デブにしては珍しいだろ
最近a型作業所あまり行けてないんだよね
悩みだが、正直言って作業退屈で苦痛
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba3-axu6 [240b:11:87a1:8a00:*])
2026/02/21(土) 08:47:41.10ID:PB+fxbQ90 >>702
水飲んだら5kg増えるはおかしいんじゃないの?5リットル飲んでるわけじゃないんでしょ???
水飲んだら5kg増えるはおかしいんじゃないの?5リットル飲んでるわけじゃないんでしょ???
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ab-rkR9 [240a:61:22d4:531:*])
2026/02/21(土) 09:09:26.62ID:FArRdN+x0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2151-f0qI [2400:4052:1260:b800:*])
2026/02/21(土) 11:55:30.07ID:1zcp77sL0 ちょっと何言ってるのかわかんない…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/01(日) 15:55:43.73ID:WuwtSV5h0 体組成計で計ったら常に水分足りてない
精神科の栄養指導でももっと水飲め言われた
酒は飲みまくる
チャミスル360mlと黒霧島600ml一晩で飲んだことある
この場合アルコールだけで1000kcal
精神科の栄養指導でももっと水飲め言われた
酒は飲みまくる
チャミスル360mlと黒霧島600ml一晩で飲んだことある
この場合アルコールだけで1000kcal
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 16:02:15.17 ナイシトール2か月しっかり服用したけど何の変化もなかったでござるよ(´・ω・`)
711名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H59-AjTm [60.87.159.133])
2026/03/09(月) 20:07:22.80ID:IcHjiATTH 77.7キロきたー際限ないわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddb-YM5Y [240a:61:3140:be8c:*])
2026/03/11(水) 13:25:53.66ID:T1F7eH5R0 防風通聖散はオレも効かなかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-6ear [2400:2200:86a:5de1:*])
2026/03/12(木) 08:32:25.25ID:GBOblti60 セルトラリンで太った
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d89-2wWI [240a:61:22dc:1238:*])
2026/03/12(木) 09:54:01.15ID:CXR9m0rX0 酒太りだわ
昨日と今朝はワイン1本ですんだが
昨日と今朝はワイン1本ですんだが
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196b-vTNp [222.144.47.99])
2026/03/14(土) 18:08:06.61ID:B1cqz2YT0 レクサプロ飲み始めてから食生活変えてないのにブクブク太って恐ろしい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H59-AjTm [60.87.148.161])
2026/03/14(土) 18:36:54.10ID:cPXWfzguH やべぇマジで
なにもしなくても太らない人だったのに
なにもしないと太る人にくっそっ
なにもしなくても太らない人だったのに
なにもしないと太る人にくっそっ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9dd-CMtv [180.31.107.5])
2026/03/14(土) 22:28:14.76ID:gbw3TyMc0 代謝が落ちるのかな?2
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 560f-PgS+ [153.135.202.84])
2026/03/15(日) 15:12:58.79ID:O9FeCjCA0 >>690
ミルタザピンはマジで太る
ミルタザピンはマジで太る
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/15(日) 15:55:26.32ID:FuOLyId90 ゼプリオンかなり太るよ
まあ俺の場合は酒のほうが大きそうだが
単純計算で、アルコールだけで700kcalとかそれくらい飲んでる
まあ俺の場合は酒のほうが大きそうだが
単純計算で、アルコールだけで700kcalとかそれくらい飲んでる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d82-OLdF [2400:2412:5320:c300:*])
2026/03/15(日) 17:39:34.67ID:VkTKfYiN0 ダイエット成功してるヤッっているの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d34-j2nc [240a:61:61b3:9797:*])
2026/03/15(日) 17:45:02.94ID:uxdp1NM40 時々過食嘔吐してしまうけど、bmi19台をキープしているよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b804-TGNq [2001:268:9a2e:d928:*])
2026/03/15(日) 18:57:27.85ID:zHQE5Jz40 161/72→42→75→53→89→55→74→68……と来て現在は70kg前後をふらふらしてる
基本的に1日1000kcal前後摂取で、どんなに食べ過ぎたとしても1500kcalは絶対超えないようにしてるけどもう落ちない
私の基礎代謝ってどれくらい残ってるんだろ
基本的に1日1000kcal前後摂取で、どんなに食べ過ぎたとしても1500kcalは絶対超えないようにしてるけどもう落ちない
私の基礎代謝ってどれくらい残ってるんだろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a433-TCVT [106.73.224.224])
2026/03/15(日) 19:19:08.67ID:E6W89fe40724名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc2-QfA5 [60.87.148.161])
2026/03/15(日) 19:23:21.05ID:aoTc1zmdH 人間ってそんな太れるんだな
俺も太って腰やったけど、絶対いろんなとこおかしくなるだよ&服が着れなくなる
俺も太って腰やったけど、絶対いろんなとこおかしくなるだよ&服が着れなくなる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b804-TGNq [2001:268:9a2e:d928:*])
2026/03/15(日) 19:29:57.85ID:zHQE5Jz40726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/15(日) 19:36:18.57ID:FuOLyId90 俺は維持カロリーがたぶん2200kcalくらいだな
摂取カロリー2100kcal弱にしたらそれなりにやせる
そのうち停滞するだろうけどな
今のところは、服の上からなら大したデブではない
裸になるとみっともない体型
貼ってもいいが嫌がられるからやめとくわ
摂取カロリー2100kcal弱にしたらそれなりにやせる
そのうち停滞するだろうけどな
今のところは、服の上からなら大したデブではない
裸になるとみっともない体型
貼ってもいいが嫌がられるからやめとくわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cfc-Yv/m [122.197.224.203])
2026/03/15(日) 19:38:52.11ID:FuOLyId90 俺はA型だが、寝坊で休みまくり
先月は20日の出勤日のうち12日を休んだ
すべて寝坊
寝坊しないように気をつけてたら、立入禁止区域に3mくらいに小さくなったエヴァンゲリオンの使徒がいて、外から眺めてたら自分がいたところも実は立入禁止区域で、使徒に追いかけられて本気で怖かった夢を見たので、また寝坊で休むことにした
先月は20日の出勤日のうち12日を休んだ
すべて寝坊
寝坊しないように気をつけてたら、立入禁止区域に3mくらいに小さくなったエヴァンゲリオンの使徒がいて、外から眺めてたら自分がいたところも実は立入禁止区域で、使徒に追いかけられて本気で怖かった夢を見たので、また寝坊で休むことにした
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b872-WQBW [2001:268:98ed:d107:*])
2026/03/15(日) 21:51:09.54ID:lrGlx3sR0 >>718
飲んでるけどBMI16ないよ
飲んでるけどBMI16ないよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1edd-4zyN [180.31.107.5])
2026/03/16(月) 11:48:26.64ID:gqBSt49o0 >>719
酒やめないと鬱治らんやろ
酒やめないと鬱治らんやろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-Yv/m [240a:61:2244:355e:*])
2026/03/16(月) 12:28:48.54ID:1ubnZPMQ0 >>729
うつではなく統合失調症だが
うつではなく統合失調症だが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-dDNC [49.106.207.208])
2026/03/16(月) 12:32:49.66ID:/kbndpHid 精神病の人ってガリかデブかで
ちょうどいい体型の人がいない
心身ともにバランスが崩れてるんだろうなぁ
自分?もちろんデブです
ちょうどいい体型の人がいない
心身ともにバランスが崩れてるんだろうなぁ
自分?もちろんデブです
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ded-+lou [2400:4052:1260:b800:*])
2026/03/18(水) 11:53:14.59ID:DRmFt3KU0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d36-Yv/m [240a:61:2244:355e:*])
2026/03/18(水) 12:39:24.16ID:Yhh8eLq30734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-L4la [126.156.174.187])
2026/03/19(木) 15:23:32.40ID:sWRdBPKmr エビリファイ止めたら夜、食べたい衝動がなくなった
良かった
良かった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc2-QfA5 [60.87.145.115])
2026/03/20(金) 16:36:30.24ID:lX/4AfiVH 相撲取りのように出た腹を
スポーツセンターに往復する手間を考えたらなんとかなる気がしない
スポーツセンターに往復する手間を考えたらなんとかなる気がしない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-jHxu [60.87.155.215])
2026/03/22(日) 09:18:18.63ID:0kV+VqZ7H 有酸素運動20分で体重-0.1kgかな
ダイエット番組見てるとガンガン下がるなほんとかよ
ダイエット番組見てるとガンガン下がるなほんとかよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e5-uCU1 [2001:268:99bd:42de:*])
2026/03/22(日) 09:31:36.26ID:ecxgyRDn0 有酸素20分で700キロカロリーも落ちないでしょ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-y+aK [122.197.224.203])
2026/03/22(日) 11:36:17.56ID:3s6DWTIf0 いわゆる酒太りだわ
酒以外にはあまり太る要素ない今朝だって7時前に起きたが、朝飯は食ってないぞ
代わりに朝酒した
酒以外にはあまり太る要素ない今朝だって7時前に起きたが、朝飯は食ってないぞ
代わりに朝酒した
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1b-67S6 [240a:61:60c1:15af:*])
2026/03/22(日) 11:39:49.63ID:6srIfYbS0 あすけんスレの酒飲みはメンヘラだったのかお察しだな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-y+aK [122.197.224.203])
2026/03/22(日) 11:41:23.09ID:3s6DWTIf0 >>739
別にいいだろ
別にいいだろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-uCU1 [180.60.177.0])
2026/03/22(日) 14:46:01.32ID:u7OQ1f++0 ダンス・ミュージック聴きながらステッパー踏むといい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebab-OMIb [240a:61:7213:9266:*])
2026/03/22(日) 21:19:50.66ID:XV3RqFEy0 有酸素より筋トレだよ筋トレ
貯金とともに貯筋しましょう
貯金とともに貯筋しましょう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-y+aK [122.197.224.203])
2026/03/22(日) 21:22:19.22ID:3s6DWTIf0 有酸素にもいいところはあるよ
筋トレだけではカロリー消費できない
筋トレだけではカロリー消費できない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb1-E0BW [2400:4050:c3a2:3a00:*])
2026/03/23(月) 13:27:20.13ID:2YDo++Sp0 筋トレだけでガチ痩せできるくらい追い込むのは相当ハードだからメンヘラは挫折感でますます病む
とはいえ寝たきりよりは有酸素だろうが無酸素だろうが何かしら動いたほうがいいに決まってる
まずは極論をやめてできることからやればいいよ
とはいえ寝たきりよりは有酸素だろうが無酸素だろうが何かしら動いたほうがいいに決まってる
まずは極論をやめてできることからやればいいよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-y+aK [122.197.224.203])
2026/03/23(月) 16:02:09.11ID:rmX/QmTA0 カロリー消費は筋トレというより有酸素の役割だ
それほど筋肉強くない人が、筋トレだけでカロリー消費するのは無理
とうてい、必要な消費量に達しない
それほど筋肉強くない人が、筋トレだけでカロリー消費するのは無理
とうてい、必要な消費量に達しない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-jHxu [60.87.155.215])
2026/03/24(火) 18:41:14.76ID:sxaZWC1RH なんか妊婦みたいになってきたヤバス
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-y+aK [122.197.224.203])
2026/03/24(火) 22:14:40.54ID:fzDIk8ec0 何回か写真上げたが、俺もけっこう腹出てるよ
腹圧で腹引っ込めた状態で撮ったりしたけどそれでも出てる
日常的にフロントプランクというトレーニングしたら、常に腹圧かけてる状態を自然にキープできるよ
反り腰だと腹が出るのもあって、たまに鏡見て直してる
腹圧で腹引っ込めた状態で撮ったりしたけどそれでも出てる
日常的にフロントプランクというトレーニングしたら、常に腹圧かけてる状態を自然にキープできるよ
反り腰だと腹が出るのもあって、たまに鏡見て直してる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba8-nnFc [2400:2412:5320:c300:*])
2026/03/24(火) 22:47:43.52ID:dsep7wDv0 薬飲んでたら普通のダイエットじゃ痩せられないの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db5b-2bqt [2400:4052:1260:b800:*])
2026/03/25(水) 16:57:48.21ID:6JPlys/90 痩せられないね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfc-y+aK [122.197.224.203])
2026/03/25(水) 17:11:13.66ID:Rz0Avpzc0 体重は最近停滞してるな
レコーディングダイエットしてるが、理由は不明
数字の上では体脂肪率が減り、筋肉量と水分率増えてる
筋トレスレの人たちによると、筋トレすると筋肉に水分が溜まって体重増えることあるらしい
まあ、体重変わらず体脂肪率減ってるんなら、どちらかというといいだろ
当面、様子見する
レコーディングダイエットしてるが、理由は不明
数字の上では体脂肪率が減り、筋肉量と水分率増えてる
筋トレスレの人たちによると、筋トレすると筋肉に水分が溜まって体重増えることあるらしい
まあ、体重変わらず体脂肪率減ってるんなら、どちらかというといいだろ
当面、様子見する
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-0ctB [49.97.21.131])
2026/03/25(水) 17:18:23.16ID:Kd0wkU6od 薬やめるとガクッと減るよ
自分はひとつ薬やめたら
特に普通に過ごしてたのに
一年で8キロ痩せた
自分はひとつ薬やめたら
特に普通に過ごしてたのに
一年で8キロ痩せた
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db5b-2bqt [2400:4052:1260:b800:*])
2026/03/26(木) 08:21:52.37ID:k9+dNsqr0 >>751
何の薬ですか?
何の薬ですか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-0ctB [49.106.215.237])
2026/03/26(木) 09:32:18.02ID:aP4ACfPVd 赤い玉の薬
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aebb-kALW [119.170.82.74])
2026/03/28(土) 11:04:54.61ID:zy+/B9Pp0 >>748
だいたいの向精神薬には食欲増進効果あるから、摂取カロリー減らそうとすると普通の人がダイエットするより強い空腹感に悩まされる
普通の人ですら痩せるのに苦労してるわけですが、薬飲んでるとさらにハードルが上がるということです
だいたいの向精神薬には食欲増進効果あるから、摂取カロリー減らそうとすると普通の人がダイエットするより強い空腹感に悩まされる
普通の人ですら痩せるのに苦労してるわけですが、薬飲んでるとさらにハードルが上がるということです
755名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H27-jHxu [60.87.145.69])
2026/03/28(土) 12:27:08.02ID:A08wvAcmH 薬飲んでない間はどんだけひきこもってても体重なんて気にしたことねえわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f77-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/03/29(日) 07:48:52.11ID:gLgM6eIz0 服着て60.6キロ
今日は野菜スープたっぷりとご飯少しで過ごす
今日は野菜スープたっぷりとご飯少しで過ごす
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f18-sr8E [2400:2200:94a:1477:*])
2026/03/29(日) 09:33:30.62ID:SFqndsXx0 服の重さが20kgくらいある
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-klVd [180.60.177.0])
2026/03/29(日) 14:18:49.43ID:kOq7jS4+0 この時期はウォーキングが気持ちいいな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f77-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/03/30(月) 12:22:14.00ID:HeA79o+T0 昨日スープ食べ過ぎたかな61だった
むくみだと思うけど
今日は野菜たっぷりの炊き込みご飯でご飯は1合で分けて3日かけて食べる
朝食べて今はお腹減ってない
とりあえず水飲む
むくみだと思うけど
今日は野菜たっぷりの炊き込みご飯でご飯は1合で分けて3日かけて食べる
朝食べて今はお腹減ってない
とりあえず水飲む
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd5-hnt3 [240b:c020:652:93a7:*])
2026/03/30(月) 23:16:24.64ID:t+erG+6z0 炊き込みご飯とか作る気力ないわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f77-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/03/31(火) 08:58:44.07ID:OUjdZ6yS0 料理なんて材料切って煮るか炒めるか炊くだけたいしたことない
今日は59.8やっぱむくみやったか
昨日は炊き込みご飯とパン一枚だったから同じようにする
今日は59.8やっぱむくみやったか
昨日は炊き込みご飯とパン一枚だったから同じようにする
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f55-ebGU [240a:61:6183:596b:*])
2026/03/31(火) 09:40:54.17ID:krYIbOIT0 結局みんな
納豆キムチ
鶏肉
具沢山味噌汁
に落ち着く
納豆キムチ
鶏肉
具沢山味噌汁
に落ち着く
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabf-T5xV [106.146.64.183])
2026/03/31(火) 15:18:58.86ID:FxcRXOUUa 90近くから70前後まで落としたけど、無茶なダイエットとリバウンドを繰り返したからかもう落ちない
小太り…いや中太りか?体型から痩せることはもう不可能なのかな
小太り…いや中太りか?体型から痩せることはもう不可能なのかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f77-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/01(水) 07:17:57.35ID:rrlLPxLi0 59.5
昨日パン二枚食ったけど増えてなくてよかった
今日は昨日買った野菜の煮物と炒めものして常備菜作っておこう
昨日パン二枚食ったけど増えてなくてよかった
今日は昨日買った野菜の煮物と炒めものして常備菜作っておこう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabe-Zu0R [221.118.43.68])
2026/04/01(水) 15:21:01.03ID:NMNdzyuX0 脂肪燃焼スープ
納豆
乾燥わかめ
寒天デザート
自家製サラダチキン
食事はほとんどこれ以外食べない
一日に200gずつ減ってく
納豆
乾燥わかめ
寒天デザート
自家製サラダチキン
食事はほとんどこれ以外食べない
一日に200gずつ減ってく
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Rrcs [1.75.154.95])
2026/04/01(水) 16:06:11.28ID:5hVDSf+md たまに運動するとお腹が減って食べちゃうな
運動を習慣にできればいいのかな
運動を習慣にできればいいのかな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:5166:6681:4410:3031:9865:8103])
2026/04/01(水) 21:13:24.81ID:oY/kJciR0 とにかく脂質制限
脂質食べたいときは朝ご飯で食べる
夜は脂質控える
脂質食べたいときは朝ご飯で食べる
夜は脂質控える
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f7f-OWBc [240b:252:71a0:ca00:405a:6a4e:7e75:2b76])
2026/04/02(木) 08:15:33.19ID:2vWkEdt30 59..6シャワー行ってきた明日は病院だ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ affc-DBV1 [122.197.224.203])
2026/04/02(木) 12:57:15.33ID:GCaFOOgJ0 先月の平均と2月見比べたら、1.4%体重減少したわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fedd-IHIF [153.243.46.128])
2026/04/02(木) 19:24:20.46ID:oIaXr7bI0 %意識いいね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7333-4cyh [14.12.113.160])
2026/04/03(金) 17:32:04.64ID:NsDHcv320 今日は病院いって計って58.9疲れたぐったり
帰りに買い物してロールちゃんと団子買ったから夕飯にしたサラダを申し訳程度プラスしたけど
帰りに買い物してロールちゃんと団子買ったから夕飯にしたサラダを申し訳程度プラスしたけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ affc-DBV1 [122.197.224.203])
2026/04/03(金) 19:53:12.79ID:BlfGeoTQ0 ロールちゃんってロールケーキか?
それに団子
ダイエットしてるのにようそんな甘いもの食うな
たまにならいいが、しょっちゅうだと舐めてる
それに団子
ダイエットしてるのにようそんな甘いもの食うな
たまにならいいが、しょっちゅうだと舐めてる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fae-OttQ [240a:61:71cc:3a33:*])
2026/04/03(金) 21:42:40.38ID:obZ+xCNX0 60キロ未満でデブってことは身長が恐ろしくチビなんかな豆タンク?
それか筋肉が恐ろしくないか
それか筋肉が恐ろしくないか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7333-4cyh [14.12.113.160])
2026/04/03(金) 22:01:22.50ID:NsDHcv320 チビではない身長162で女だから普通かな
体重は去年引っ越しのストレスで10キロ痩せたのを今キープ
お菓子はたまに食べても太らないよ
あすけんで調整してるし筋トレもしている
普段野菜と肉ばっかりだし
体重は去年引っ越しのストレスで10キロ痩せたのを今キープ
お菓子はたまに食べても太らないよ
あすけんで調整してるし筋トレもしている
普段野菜と肉ばっかりだし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f43-8Uj3 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/04/04(土) 06:04:53.40ID:QYN38tKl0 引っ越しのストレスてどんなの
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f7f-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/04(土) 07:24:21.31ID:99zfmXjU0 普通の賃貸から団地への引っ越し
役所と手続き電気ガス水道ネット
カードや銀行郵便もろもろやる前からやった後でもストレス酷かった
普通の賃貸同士ならまだいいけど団地は当選して1ヶ月以内に引っ越しだから忙しかった
役所と手続き電気ガス水道ネット
カードや銀行郵便もろもろやる前からやった後でもストレス酷かった
普通の賃貸同士ならまだいいけど団地は当選して1ヶ月以内に引っ越しだから忙しかった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bb-hnt3 [119.170.82.74])
2026/04/04(土) 07:45:27.09ID:FLefq+020 精神障害持ちに引っ越しはつらいよねえ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f7f-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/04(土) 09:34:44.37ID:99zfmXjU0 引っ越しはできるだけしない方がいいけど仕方ない
今日は59.0野菜たくさんご飯80gの雑炊が朝ごはん
今日は59.0野菜たくさんご飯80gの雑炊が朝ごはん
779名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-moi/ [60.87.144.187])
2026/04/04(土) 09:35:09.96ID:oqxR+JPHH 今、りんご黒酢飲んでるけど
食べるだけで内臓脂肪減らすのとかないの
オールフリーとかトクホとか
食べるだけで内臓脂肪減らすのとかないの
オールフリーとかトクホとか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f43-8Uj3 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/04/04(土) 10:54:09.49ID:QYN38tKl0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4399-Rrcs [2404:7a83:4bc2:a000:*])
2026/04/04(土) 18:42:02.93ID:a+MclzUE0 ダイエットするとどんどん胸が減っていって悲しい
お腹の肉はなかなか減らないのに
お腹の肉はなかなか減らないのに
782名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-moi/ [60.87.144.187])
2026/04/04(土) 19:22:40.56ID:oqxR+JPHH Mサイズの上着きたら腹が張って着れたもんじゃなかった
まぁズボンほど影響はしてないけど上着はLサイズにすると手の長さが足りなくなってしまうんだよな
何回も試着して買ったのに新たに問題点とかわかるとしんどい
まぁズボンほど影響はしてないけど上着はLサイズにすると手の長さが足りなくなってしまうんだよな
何回も試着して買ったのに新たに問題点とかわかるとしんどい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fae-ebGU [240a:61:618c:4afe:*])
2026/04/04(土) 19:45:28.34ID:mgfPNlf60 >>782
MとLの境目めちゃくちゃしんどいのわかる
MとLの境目めちゃくちゃしんどいのわかる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/05(日) 07:38:44.11ID:gSdmgnfD0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/06(月) 10:06:28.51ID:LPefPVAk0 59.3今日も野菜食べる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-4UZ5 [1.75.153.106])
2026/04/06(月) 12:07:12.39ID:86UiAtdfd 中年になってからのダイエットは皮がたるむなぁ
肌もカサカサになるし加減が難しい
肌もカサカサになるし加減が難しい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-59Sm [147.192.182.123 [上級国民]])
2026/04/06(月) 12:10:56.56ID:QBrJwo0U0 筋トレすると皮がマシになるって見たことある
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63dd-EoDO [180.60.177.0])
2026/04/06(月) 17:35:27.51ID:h3mdYoIY0 ケツの皮がたるむな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-emtv [2400:2200:93a:640e:*])
2026/04/07(火) 03:54:09.88ID:C7L2WdWd0 チンコもだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/07(火) 07:24:08.72ID:cDN+fH2Q0 59.4さっきうどん食った野菜はお昼に食べる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdd-1rQb [219.161.218.137])
2026/04/07(火) 08:10:26.13ID:/DTjmmkv0 今日からジムいって筋トレとウォーキング1時間、挑戦します!。復帰までに元の姿にもどらなければ・・
薬でこんなに体重増量するとは知りませんでした。
薬でこんなに体重増量するとは知りませんでした。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3fc-2Knb [122.197.224.203])
2026/04/07(火) 15:20:07.49ID:jH2BfIUz0 姿勢正したらこんな感じな
俺みたいな主に腹が太ってる人間は、プランクもありだわ
3月の平均体重は2月の98.6%
男性の適正BMIが18.5~25未満
俺の身長なら80.5kgで25割る
先週毎日測って平均81.9kg
このペースならあと1ヶ月と1週間で適正BMIなる
"引き算ではなく、なん%減ったか"で考えるなら、適正体脂肪率まであと4ヶ月
あすけんスレではバカにされてるが、たぶん大酒飲みだからだと思うが、まあパーセンテージで考えればあと4ヶ月で適正体脂肪率
https://i.imgur.com/cN7zRvE.jpeg
俺みたいな主に腹が太ってる人間は、プランクもありだわ
3月の平均体重は2月の98.6%
男性の適正BMIが18.5~25未満
俺の身長なら80.5kgで25割る
先週毎日測って平均81.9kg
このペースならあと1ヶ月と1週間で適正BMIなる
"引き算ではなく、なん%減ったか"で考えるなら、適正体脂肪率まであと4ヶ月
あすけんスレではバカにされてるが、たぶん大酒飲みだからだと思うが、まあパーセンテージで考えればあと4ヶ月で適正体脂肪率
https://i.imgur.com/cN7zRvE.jpeg
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/09(木) 09:23:12.74ID:OiLQCWNK0 59.7太ってきたか昨日のご飯でむくんでるのか
とりあえず筋トレしとこ
とりあえず筋トレしとこ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-rio7 [153.140.58.0])
2026/04/09(木) 10:31:00.80ID:hfN5+4Q8M 数百グラムの報告毎日いらねーんだよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/09(木) 11:01:49.06ID:OiLQCWNK0 あんたに報告してる訳ではない
モチベーション保つ為に書いてる挫折したら書かない
たまたま今はメンタル落ち着いてるから
モチベーション保つ為に書いてる挫折したら書かない
たまたま今はメンタル落ち着いてるから
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d337-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/09(木) 11:02:36.26ID:OiLQCWNK0 嫌ならワッチョイでNGしてくれ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935b-3E/q [2400:4050:9780:4200:*])
2026/04/09(木) 11:14:23.99ID:tyEuRCNn0 いやここ日記帳じゃないんだから
>>794じゃないけどなんでこっちがわざわざ手間かけないといけないの
>>794じゃないけどなんでこっちがわざわざ手間かけないといけないの
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-59Sm [147.192.182.123 [上級国民]])
2026/04/09(木) 15:17:24.62ID:aquWyL4J0 向精神薬飲みながら標準体重までダイエットして、それを維持するのはスト6でレジェンド目指すくらい難しいなw
運動は苦じゃないが食事制限できないから痩せない、食事制限できる方が良かった
まあコベンフィに期待!
運動は苦じゃないが食事制限できないから痩せない、食事制限できる方が良かった
まあコベンフィに期待!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-4UZ5 [49.96.238.96])
2026/04/09(木) 15:38:31.29ID:XiVHJqayd 痩せたら顔が面長になっちゃった
ある程度頬に脂肪があって丸顔の方が若く見える
ある程度頬に脂肪があって丸顔の方が若く見える
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f51-hSu/ [119.241.134.32])
2026/04/09(木) 16:15:22.47ID:m7c5P7rq0 ミルタザピンからイフェクサーに変えたら食欲落ち着いてBMI標準体重まで来たよ
冬季うつ酷くて運動は暖かい時期しかできないけど
これ維持していくと思ったら死ぬまでダイエットかと思って結構絶望感あるわ
冬季うつ酷くて運動は暖かい時期しかできないけど
これ維持していくと思ったら死ぬまでダイエットかと思って結構絶望感あるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d342-xmpC [240b:c010:4d1:8444:*])
2026/04/09(木) 19:16:16.83ID:0V1zvQB20 >>796
NGするからコテ付けて
NGするからコテ付けて
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ZFgB [106.133.41.107])
2026/04/09(木) 23:34:32.02ID:2l5L/lrma 自分用の専スレ立ててそこでやればいい
803アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ 3ff4-cytQ [133.201.145.64])
2026/04/10(金) 04:19:59.34ID:xDyn2mKq0 どうやらわたしが最重量のようだな。
エビリファイ注射で114キロまで太った。
ラツーダにしてみる?て今日主治医に言われたが
エビリファイからラツーダで痩せた方いますか。
エビリファイ注射で114キロまで太った。
ラツーダにしてみる?て今日主治医に言われたが
エビリファイからラツーダで痩せた方いますか。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-59Sm [147.192.182.123 [上級国民]])
2026/04/10(金) 07:43:54.73ID:QGwGPQyx0 >>803
元々太りやすい体質で精神薬飲んだらそれくらい行くよな
元々太りやすい体質で精神薬飲んだらそれくらい行くよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]