40代後半bmi30
嘔吐なし過食で太って症状が落ち着いてから動ける日は1時間の散歩に軽い筋トレと食事制限してるけど全然痩せない
最近家族にマンジャロを薦められた
医者は痩せたいって言ってるのに不眠にリフレックス処方してくる
もうダイエット薬に頼るしかないのかな