Mサイズの上着きたら腹が張って着れたもんじゃなかった
まぁズボンほど影響はしてないけど上着はLサイズにすると手の長さが足りなくなってしまうんだよな
何回も試着して買ったのに新たに問題点とかわかるとしんどい