ミルタザピンからイフェクサーに変えたら食欲落ち着いてBMI標準体重まで来たよ
冬季うつ酷くて運動は暖かい時期しかできないけど
これ維持していくと思ったら死ぬまでダイエットかと思って結構絶望感あるわ