!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう
減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね
次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY0809名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H07-uadv [60.87.155.187])
2026/04/13(月) 16:27:18.21ID:YHxjtiM+H 服を買いに行ったらMサイズだと腹がパンパン
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 036b-1+tk [222.145.10.173])
2026/04/13(月) 16:31:50.67ID:HHo166qU0 LLだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f51-FfQk [119.241.134.32])
2026/04/13(月) 16:33:58.53ID:YRB9Witq0812アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ bff4-ICvS [133.201.145.64])
2026/04/13(月) 17:30:33.85ID:+Uq3M00D0 わたしなんかパンツ4Lだぞ!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdd-+rNA [153.243.46.128])
2026/04/13(月) 18:42:39.07ID:qZnUyDIJ0 痩せてきて下着をワンサイズ落ちたが新調せなあかんくなった
814アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ bff4-ICvS [133.201.145.64])
2026/04/13(月) 19:13:25.97ID:+Uq3M00D0 違った!5Lだった!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fb-azo3 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/04/14(火) 09:34:06.91ID:C0xVPJ/A0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-coN1 [147.192.182.123 [上級国民]])
2026/04/14(火) 09:42:28.47ID:Bz+FGt7p0 通院してる人の太りやすい人で、こういう系の薬飲んでて体型維持してる人っているのかな
もしいるとしたらすげえ努力してるんだろうな、健常者以上に
もしいるとしたらすげえ努力してるんだろうな、健常者以上に
817名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H07-uadv [60.87.155.187])
2026/04/14(火) 09:44:30.97ID:5FsHwFlkH 体重ってどこまで増えたらストップ高するの
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ea-jMwM [240a:61:6293:af6d:*])
2026/04/14(火) 09:54:40.03ID:N40aBvjE0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ea-jMwM [240a:61:6293:af6d:*])
2026/04/14(火) 09:55:04.24ID:N40aBvjE0 飲んでる太る薬はクエチアピン、バルプロ酸あたり
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-coN1 [147.192.182.123 [上級国民]])
2026/04/14(火) 10:02:45.62ID:Bz+FGt7p0 毎日何分散歩してるの?筋トレメニューは?参考にする
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ea-jMwM [240a:61:6293:af6d:*])
2026/04/14(火) 10:21:29.26ID:N40aBvjE0 >>820
散歩は1時間
トレーニング内容は独特すぎて特定される可能性あるから教えられない
腰膝、四十肩があるのでスクワットとか腕立て伏せのようなありきたりかのはしない
太ももと腹筋のような大きな筋肉を中心にメニューを組めば毎日筋トレしても問題ないよ
散歩は1時間
トレーニング内容は独特すぎて特定される可能性あるから教えられない
腰膝、四十肩があるのでスクワットとか腕立て伏せのようなありきたりかのはしない
太ももと腹筋のような大きな筋肉を中心にメニューを組めば毎日筋トレしても問題ないよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b362-9YKN [240a:61:3140:89d4:*])
2026/04/14(火) 12:06:30.76ID:krhuBBzr0 >>821
無職?
無職?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b347-jMwM [240a:61:6293:af6d:*])
2026/04/14(火) 12:08:09.33ID:N40aBvjE0 >>822
無職年金暮らし
無職年金暮らし
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b362-9YKN [240a:61:3140:89d4:*])
2026/04/14(火) 12:10:42.82ID:krhuBBzr0 >>823
それなら時間はたくさんあるね
それなら時間はたくさんあるね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-+rNA [126.33.110.147])
2026/04/14(火) 12:11:17.51ID:CkkpGoCHr 1時間さんぽか1万歩が目安だろーなー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Ps89 [106.146.5.46])
2026/04/14(火) 12:16:09.35ID:vW6XP5Q9a いいね
鬱も寛解しそう
鬱も寛解しそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dd-VGMM [180.60.177.0])
2026/04/14(火) 13:42:38.24ID:D2WXxz2D0 この時期ウォーキングは日焼けしそうだな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dd-jMwM [240a:61:6293:af6d:*])
2026/04/14(火) 14:24:16.24ID:N40aBvjE0 >>827
一年中日焼け止め塗ってる
夏は暑いので早朝に歩く、最高気温28℃になったらそうしてる
5月の下旬から10月にかけて
私は5年前から3年かけて16kg落として54kgで1年くらい停滞して、ようやく昨年から3kg落とせた
その間このスレも見てたけど、散歩すらやらない人はやらない言い訳をずっと言ってる
一年中日焼け止め塗ってる
夏は暑いので早朝に歩く、最高気温28℃になったらそうしてる
5月の下旬から10月にかけて
私は5年前から3年かけて16kg落として54kgで1年くらい停滞して、ようやく昨年から3kg落とせた
その間このスレも見てたけど、散歩すらやらない人はやらない言い訳をずっと言ってる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-bGxq [49.106.217.194])
2026/04/14(火) 14:44:35.28ID:0vxHs8VJd 自分は3年前デイケアに行き始めて14キロ痩せた
デイケアで片思いしたから
それがモチベーションになって
食事制限とウォーキング1時間がんばれた
何にもなかったら今も太ったままだったと思う
デイケアで片思いしたから
それがモチベーションになって
食事制限とウォーキング1時間がんばれた
何にもなかったら今も太ったままだったと思う
830アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ bff4-ICvS [133.201.145.64])
2026/04/14(火) 17:58:29.30ID:ZuE4FBAx0831アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ bff4-ICvS [133.201.145.64])
2026/04/14(火) 18:00:36.23ID:ZuE4FBAx0 そんなわたしは163センチ113キロ。
もう薬変えるつもり
またキチガイ糖質になろうが知ったこっちゃねぇよ。
もう薬変えるつもり
またキチガイ糖質になろうが知ったこっちゃねぇよ。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-jMwM [240a:61:6293:af6d:*])
2026/04/14(火) 18:21:10.78ID:N40aBvjE0 >>830
私もダイエット前は70kg超えてたんですけどね
私もダイエット前は70kg超えてたんですけどね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdd-+rNA [153.243.46.128])
2026/04/14(火) 18:23:12.23ID:AXlQ5RnP0 マンジャロと1時間のさんぽで痩せると思うんだけどなあ
834アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ bff4-ICvS [133.201.145.64])
2026/04/14(火) 18:23:41.24ID:ZuE4FBAx0 70キロなんかわたしからしたら痩せてる方だよ!
八つ当たりしてごめんな!
八つ当たりしてごめんな!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H07-uadv [60.87.155.187])
2026/04/14(火) 18:48:14.46ID:5FsHwFlkH 1時間の散歩とか現状維持がせいいっぱいだろ
836アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ bff4-ICvS [133.201.145.64])
2026/04/14(火) 18:54:26.78ID:ZuE4FBAx0 絶対ラツーダにして痩せてやる
せめて80キロになりたい
せめて80キロになりたい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa07-uadv [124.209.70.100])
2026/04/14(火) 20:29:55.15ID:95k4+feua ジプレキサは太るよね、
4月に入りジョギング始めて
ようやく1kg落ちた
4月に入りジョギング始めて
ようやく1kg落ちた
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 732c-Ef1D [2400:4050:c3a2:3a00:*])
2026/04/14(火) 21:30:21.68ID:pJFOvkzH0 そもそも毎日1時間も散歩する時間がない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b362-9YKN [240a:61:3140:89d4:*])
2026/04/14(火) 21:44:41.30ID:krhuBBzr0 無職は時間も体力も余っていて羨ましいね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fc-yuDX [122.197.224.203])
2026/04/14(火) 22:45:24.85ID:spxZhYON0 俺は179.5で21歳54kgのころ農園で60代の小柄な老婆の頭を金属製水筒で思い切り何発か殴ったが翌日から通常業務だったぞ
あの頃は痩せてたというかガリガリだったな
あの頃は痩せてたというかガリガリだったな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fb-i2lr [2400:4050:9780:4200:*])
2026/04/14(火) 23:04:20.88ID:2gMNwf5x0 薬飲んでる人って一言で言っても様々だからね
ほぼ寝たきりの人もいれば激務だったりで運動する時間の取れない人もいるし
毎日1時間以上運動できる色んな意味で余裕のある人は羨ましいわ
ほぼ寝たきりの人もいれば激務だったりで運動する時間の取れない人もいるし
毎日1時間以上運動できる色んな意味で余裕のある人は羨ましいわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f51-FfQk [119.241.134.32])
2026/04/14(火) 23:17:36.63ID:jiVkLvz40 食事9割だから運動なんてできる時にやればいいよ
時間の面でも気力の面でも
時間の面でも気力の面でも
843アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ bff4-ICvS [133.201.145.64])
2026/04/14(火) 23:24:16.07ID:ZuE4FBAx0 >>840
なんだその出だしw
なんだその出だしw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Ps89 [106.146.1.209])
2026/04/15(水) 00:16:26.70ID:r7SePoJYa まず気力がほしいのはマジでそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bGxq [1.75.225.90])
2026/04/15(水) 00:39:32.17ID:BDA2+3Wid スポーツの中では登山が一番痩せるらしいね
でもそんな山には行けないから
坂道を歩くくらいでいいかな
でもそんな山には行けないから
坂道を歩くくらいでいいかな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbb-Pqjs [119.170.82.74])
2026/04/15(水) 04:53:36.48ID:i3N7Ddvh0 >>833
抜け毛と健康リスクも、同時についてくるけど…?
抜け毛と健康リスクも、同時についてくるけど…?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa07-uadv [124.209.70.241])
2026/04/15(水) 20:19:44.93ID:w0z+iFhka848アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ bff4-ICvS [133.201.145.64])
2026/04/15(水) 20:32:15.36ID:kDEVc7Km0 仕事してない奴に言われてもな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa07-uadv [124.209.70.241])
2026/04/15(水) 21:03:00.83ID:w0z+iFhka850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ad-Ef1D [240a:61:3256:62b6:*])
2026/04/16(木) 00:26:11.87ID:wt1y4Pu70 >>847
フルタイム正社員兼業子持ち主婦は残業して21時に帰宅して家事してさらにリモートで後始末して最低限の自分の身の回りのこともできないまま布団に入れるのが1時~2時
6時半には家族の朝ごはんとお弁当の準備が整ってなきゃいけないので5時半に起きるけど自分の時間などない
別に私自身が選んだ人生だから仕方ないけどこっちは必死に社会保険料を納めてる立場なんで年金暮らしに小馬鹿にされるいわれはないな
ちな初診から30年近く経ってるからだいたいの向精神薬は飲み尽くしてる
フルタイム正社員兼業子持ち主婦は残業して21時に帰宅して家事してさらにリモートで後始末して最低限の自分の身の回りのこともできないまま布団に入れるのが1時~2時
6時半には家族の朝ごはんとお弁当の準備が整ってなきゃいけないので5時半に起きるけど自分の時間などない
別に私自身が選んだ人生だから仕方ないけどこっちは必死に社会保険料を納めてる立場なんで年金暮らしに小馬鹿にされるいわれはないな
ちな初診から30年近く経ってるからだいたいの向精神薬は飲み尽くしてる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Ps89 [106.146.0.58])
2026/04/16(木) 00:31:56.88ID:RFpkE40Ia めちゃくちゃ頑張ってるやん…すご
なんの病気なの?
なんの病気なの?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdd-3QL3 [153.240.157.10])
2026/04/16(木) 00:54:12.72ID:9j0pztzR0 作業所の分際でよく偉そうにアドバイスできたもんだな…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fc-yuDX [122.197.224.203])
2026/04/16(木) 01:45:02.40ID:2yCVbpgi0 そんなに動いてたら肉体労働じゃなくてもエネルギー使うんじゃないですか?
お話聞いてたら、たぶん飯は自分でコントロールできるでしょう
脂身の少ない鶏胸肉や魚を中心として、オートミールでも食べては?
俺の母親などは、今晩の飯買ってきたコロッケとレンチンハンバーグでしたよ
無理なさらなくても
お話聞いてたら、たぶん飯は自分でコントロールできるでしょう
脂身の少ない鶏胸肉や魚を中心として、オートミールでも食べては?
俺の母親などは、今晩の飯買ってきたコロッケとレンチンハンバーグでしたよ
無理なさらなくても
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fc-yuDX [122.197.224.203])
2026/04/16(木) 01:47:56.06ID:2yCVbpgi0 俺の母親はテレビに子守させるような子育てしてて、俺は言葉発するよりポケモンの鳴き声真似するほうが早く、大阪育ちなのに母語が標準語だった
俺が会話にはいれないのは母親のせい
もちろん自分で克服する努力をすべきではあるんだが、もう遅い
練習相手になろうという奇特な人はいない
あなたのような忙しく頑張っておられる方は尊敬しますよ
お子さんの無事な成長を願ってます
俺が会話にはいれないのは母親のせい
もちろん自分で克服する努力をすべきではあるんだが、もう遅い
練習相手になろうという奇特な人はいない
あなたのような忙しく頑張っておられる方は尊敬しますよ
お子さんの無事な成長を願ってます
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b378-jMwM [240a:61:6293:af6d:*])
2026/04/16(木) 06:21:57.42ID:miTzkl510856名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H07-uadv [60.87.155.187])
2026/04/16(木) 06:55:29.08ID:hzmzd8aVH 腹減ったらやっぱ飴かねぇコスパ、タイパいいのは
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Ps89 [106.146.1.152])
2026/04/16(木) 07:03:39.88ID:DcuzwiKva 血糖値上がっちゃうからノンシュガーの飴ならいいのかも
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b362-9YKN [240a:61:3140:89d4:*])
2026/04/16(木) 07:35:57.83ID:veOQOmu+0859アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ bff4-ICvS [133.201.145.64])
2026/04/16(木) 07:59:50.78ID:BDmh320u0 わしはE-maのど飴舐めてる。仕事中も。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7329-azo3 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/04/16(木) 12:34:28.22ID:0zwKdHsn0 アンドロ山田は喪女板にもいるね
障害年金と作業所で一人暮らしできそう?
障害年金と作業所で一人暮らしできそう?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-4DzR [2405:1205:4182:4700:*])
2026/04/16(木) 15:58:26.80ID:wqcvO2Lr0 私はB型作業所で在宅だけど、運動する気力がどうしても出ない
一応気付いた時に家にあるステッパー乗るようにしてるけど、運動出来る人は本当凄いと思う
食事制限はかなり厳しくしてるけど、基礎代謝が落ちまくりで維持が精一杯だよ
一応気付いた時に家にあるステッパー乗るようにしてるけど、運動出来る人は本当凄いと思う
食事制限はかなり厳しくしてるけど、基礎代謝が落ちまくりで維持が精一杯だよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d2-jMwM [240a:61:20fc:b9d5:*])
2026/04/16(木) 16:50:04.98ID:pgyrM8fZ0 >>861
体重何キロで食事何キロカロリーとってるの?
体重何キロで食事何キロカロリーとってるの?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-4DzR [2405:1205:4182:4700:*])
2026/04/16(木) 18:04:02.54ID:wqcvO2Lr0864アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ bff4-ICvS [133.201.145.64])
2026/04/16(木) 18:18:09.76ID:BDmh320u0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b374-jMwM [240a:61:20fc:b9d5:*])
2026/04/16(木) 18:31:35.72ID:pgyrM8fZ0866名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H07-uadv [60.87.155.187])
2026/04/16(木) 18:34:54.28ID:hzmzd8aVH 平均よりたかだか+10キロ程度なのになぜこんなに腹がでるのだろう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fc-yuDX [122.197.224.203])
2026/04/16(木) 19:56:18.85ID:2yCVbpgi0 俺もBMIでいえば基準値0.5上回ってる程度だが場合によっては腹出るよ
姿勢による
比較画像
青い方疲れた状態でリュック持ってる
背骨の下の方が反り腰(猫背の逆)なってるから腹出る
赤い方はよく見ないと腹出てる気づかない
https://i.imgur.com/ZdZemTR.jpeg
姿勢による
比較画像
青い方疲れた状態でリュック持ってる
背骨の下の方が反り腰(猫背の逆)なってるから腹出る
赤い方はよく見ないと腹出てる気づかない
https://i.imgur.com/ZdZemTR.jpeg
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf74-SUc9 [133.32.152.128])
2026/04/17(金) 23:06:26.09ID:msJaVuwR0 酒飲みすぎか、胃が悪いのか最近過食嘔吐までは行かないけど吐いちゃう
上手く吐けないので食べた2割程度しか吐けないけど
でも太ってきたのはなぜ
明日はリュウジの痩せる鍋食べる予定
そして抗酒剤きちんと飲む
上手く吐けないので食べた2割程度しか吐けないけど
でも太ってきたのはなぜ
明日はリュウジの痩せる鍋食べる予定
そして抗酒剤きちんと飲む
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fc-ccbh [122.197.224.203])
2026/04/19(日) 10:42:00.64ID:1d2tY5k60870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3202-C+0r [147.192.182.123 [上級国民]])
2026/04/19(日) 10:57:16.53ID:VE/ka2ar0 チャッピーに聞いたら酒とジュースなら酒の方が太りやすいって言ってた
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fc-ccbh [122.197.224.203])
2026/04/19(日) 11:22:41.95ID:1d2tY5k60 今月19日まで平均81.8kg
先月1日から19日まで平均82.8kg
まあ1ヶ月で1kgやせたわけだ
今朝80.7kg
BMIの上ではあと0.2kgやせたら適正体重だが、体脂肪率が高すぎる
先月1日から19日まで平均82.8kg
まあ1ヶ月で1kgやせたわけだ
今朝80.7kg
BMIの上ではあと0.2kgやせたら適正体重だが、体脂肪率が高すぎる
872アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ 02f4-Yctg [133.201.145.64])
2026/04/19(日) 11:37:20.56ID:bPQjLA+50 身長高いんだね。
わたし体脂肪率53パーある。
わたし体脂肪率53パーある。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fc-ccbh [122.197.224.203])
2026/04/19(日) 11:52:40.35ID:1d2tY5k60 53%はすごいね
俺27.7%
身長はそれなりに高いよ
InBodyによると筋肉は標準くらいだがなんで体脂肪率高いのか
俺27.7%
身長はそれなりに高いよ
InBodyによると筋肉は標準くらいだがなんで体脂肪率高いのか
874アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ 02f4-Yctg [133.201.145.64])
2026/04/19(日) 12:05:43.08ID:bPQjLA+50 薬でデブった。
やっぱ怖いよ身体の過半数以上が脂肪だなんて。
来月の診察で薬変えるつもり。
やっぱ怖いよ身体の過半数以上が脂肪だなんて。
来月の診察で薬変えるつもり。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fc-ccbh [122.197.224.203])
2026/04/19(日) 12:09:35.96ID:1d2tY5k60 俺はたぶん薬というより酒だな
酒を飲むと内臓脂肪つくからな
これからは週2日を休肝日にするよ
酒を飲むと内臓脂肪つくからな
これからは週2日を休肝日にするよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3202-C+0r [147.192.182.123 [上級国民]])
2026/04/19(日) 12:11:26.75ID:VE/ka2ar0 薬飲む前は痩せてても一回でもデブったことある人は薬飲んだら必ず太る説
ガリ体質の人は薬飲んでも太らないんだろうなあ、羨ましい
ガリ体質の人は薬飲んでも太らないんだろうなあ、羨ましい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbf-3Y4j [60.87.155.187])
2026/04/19(日) 12:56:08.88ID:ALtELKszH 体重に悩んだことのない自分も服用後は無理毎日増加の一途
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f2-YSzR [2400:4151:9140:7500:*])
2026/04/19(日) 19:53:07.48ID:6zmDCme40 入院直前より32kg太ったな
食事制限しても代謝不良でほとんど減らんわ
食事制限しても代謝不良でほとんど減らんわ
879アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ 02f4-Yctg [133.201.145.64])
2026/04/19(日) 20:19:18.73ID:bPQjLA+50 同じく
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46cd-Bt1Q [2001:268:987d:b242:*])
2026/04/19(日) 22:46:18.78ID:eakRHaqI0 >>876
精神系のクスリはコリンの働きで腸の蠕動運動が低下して内容物が滞留し易い。つまり便秘になりやすい。
その間も腸は水分も吸収を続けるのでクスリを飲んでない時よりも栄養を吸収する。しかし皮下脂肪に蓄積されたクスリの影響で代謝異常が起きているので吸収した栄養はあまり有効には活用されない。
そして朝昼晩の食べる習慣は変わらないのでカロリーだけが過剰に供給されるから肥満になる、という説。
精神系のクスリはコリンの働きで腸の蠕動運動が低下して内容物が滞留し易い。つまり便秘になりやすい。
その間も腸は水分も吸収を続けるのでクスリを飲んでない時よりも栄養を吸収する。しかし皮下脂肪に蓄積されたクスリの影響で代謝異常が起きているので吸収した栄養はあまり有効には活用されない。
そして朝昼晩の食べる習慣は変わらないのでカロリーだけが過剰に供給されるから肥満になる、という説。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33d-ysE/ [2400:4052:1260:b800:*])
2026/04/20(月) 12:50:32.50ID:g4fJ9vNx0 >>872
身長何センチ
身長何センチ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3202-C+0r [147.192.182.123 [上級国民]])
2026/04/20(月) 13:02:01.32ID:1wtivn7p0 男女とも理想身長ってあるよな
男なら170後半
女なら160前後
男なら170後半
女なら160前後
883アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ 4690-Yctg [2001:268:985a:cd23:*])
2026/04/20(月) 15:25:32.75ID:4r+NnLYo0 >>881
163センチ113キロ。
163センチ113キロ。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fc-ccbh [122.197.224.203])
2026/04/25(土) 08:16:38.30ID:A7YiNY9R0 179.5cm80.8kgだな
パーセンテージで計算したら、このペースならあと1ヶ月もしたらBMIは適正のなかに収まるだろう
腹が出てるし体脂肪率高いけどな
28%
パーセンテージで計算したら、このペースならあと1ヶ月もしたらBMIは適正のなかに収まるだろう
腹が出てるし体脂肪率高いけどな
28%
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-3Y4j [220.98.29.199])
2026/04/25(土) 12:51:19.79ID:3pHAyZed0 統合失調感情障害
アキネトン1mg3錠
炭酸リチウム200mg3錠
リスペリドン1mg3錠
ヒルナミン50mg1錠
フルニトラゼパム2mg1錠
ベルソムラ15mg1錠
体重マックス95からダイエット
一時期73キロまで痩せたがタバコやめたせいか80キロまでリバウンド
腕立て伏せ、腹筋コロコロ、1時間ウオーキング、糖分と脂質を控えてプロテイン
でも痩せん
どうしたものか
理想は70キロ切りたい
アキネトン1mg3錠
炭酸リチウム200mg3錠
リスペリドン1mg3錠
ヒルナミン50mg1錠
フルニトラゼパム2mg1錠
ベルソムラ15mg1錠
体重マックス95からダイエット
一時期73キロまで痩せたがタバコやめたせいか80キロまでリバウンド
腕立て伏せ、腹筋コロコロ、1時間ウオーキング、糖分と脂質を控えてプロテイン
でも痩せん
どうしたものか
理想は70キロ切りたい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4371-5552 [240f:a1:212e:1:*])
2026/04/25(土) 21:03:33.90ID:SsqAxaei0 そんなに運動してるのに減らないって辛いね
どの薬が太るんだろう
リチウムとベルソムラは飲んだことあるけど太らないよね
どの薬が太るんだろう
リチウムとベルソムラは飲んだことあるけど太らないよね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-Ctb7 [49.106.217.199])
2026/04/25(土) 21:19:25.48ID:SenaBr7yd 運動はもう充分っぽいから
今度は食事を見直すために
あすけんっていうアプリやってみたらどう?
今度は食事を見直すために
あすけんっていうアプリやってみたらどう?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4216-sxNh [2405:6581:fe0:1a00:*])
2026/04/25(土) 23:44:13.79ID:HGm/P9ik0 腕立て伏せよりストレッチとプランクの方がわたしは体重が落ちたな
インナーマッスルを鍛える
関節の可動域を広げる
同じ距離歩いても消費エネルギーが増えた
外出できない日でもストレッチならやれるし
インナーマッスルを鍛える
関節の可動域を広げる
同じ距離歩いても消費エネルギーが増えた
外出できない日でもストレッチならやれるし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dfc-+RU/ [122.197.224.203])
2026/04/26(日) 02:08:23.51ID:+qB8uCud0 俺は少し前はそれなりに筋トレしてたが、最近は「やらなきゃ」と思いながらサボり勝がち
最近はたまにやるときは以下のメニュー
・腕立て伏せ
・プランク
・スクワット
・チューブローイング
・各種スクワット(種類多め)
・気が向いたらバードドッグ
ウォーキングは継続している
最近はたまにやるときは以下のメニュー
・腕立て伏せ
・プランク
・スクワット
・チューブローイング
・各種スクワット(種類多め)
・気が向いたらバードドッグ
ウォーキングは継続している
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dfc-+RU/ [122.197.224.203])
2026/04/26(日) 02:13:03.25ID:+qB8uCud0 半年ほど前は、筋トレにおいて1種のマゾヒストとなり、追い込みすぎた結果、足をケガして歩行困難になった
なので今はかなり負荷を軽くしてやってる
作業所に行けなくなるよりはマシ
筋トレについては、アスリートではないし、仕事でもないので自分のペースでやればいい(仕事で筋トレ等のトレーニング例:警察官の消防士の筋トレ・自衛官の走り込み・警察官の柔剣道)
趣旨が違うのでレスを分けました
なので今はかなり負荷を軽くしてやってる
作業所に行けなくなるよりはマシ
筋トレについては、アスリートではないし、仕事でもないので自分のペースでやればいい(仕事で筋トレ等のトレーニング例:警察官の消防士の筋トレ・自衛官の走り込み・警察官の柔剣道)
趣旨が違うのでレスを分けました
891名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H61-Edzu [60.87.144.197])
2026/04/28(火) 13:45:20.96ID:0vXgXObpH 174cm 78kgでストップした
二週間上下するだけで固定された
メタボの限界だなこれ以上腹をふくらませるのは無理だとさとったらしい
二週間上下するだけで固定された
メタボの限界だなこれ以上腹をふくらませるのは無理だとさとったらしい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-d2ed [49.106.215.235])
2026/04/30(木) 18:40:48.09ID:VwCI4BYGd 〜ミンって薬が太る気がする体験上
ヒルナミンとかレボトミンとか
でもレンドルミンやトレドミンは大丈夫なんだよね
なかなか見分けが難しい
とにかく強力な鎮静作用がある薬は太る
ヒルナミンとかレボトミンとか
でもレンドルミンやトレドミンは大丈夫なんだよね
なかなか見分けが難しい
とにかく強力な鎮静作用がある薬は太る
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d2f-nkfn [240b:c020:404:73b:*])
2026/05/02(土) 13:43:17.26ID:hOIYMGXQ0 リフレックスで40キロ太ったよ
薬を変えて欲しいって頼んでも変えてくれなくて転院して別の薬にしたら5キロ痩せた
薬を変えて欲しいって頼んでも変えてくれなくて転院して別の薬にしたら5キロ痩せた
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-aZ+6 [119.170.82.74])
2026/05/02(土) 23:26:34.07ID:Zncrw00/0 >>893
良かったね!俺もリフレックスで20キロ近く太ったからわかる
良かったね!俺もリフレックスで20キロ近く太ったからわかる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5eb-gj88 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/05/03(日) 13:18:57.27ID:fyghhw320896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-riHt [119.170.82.74])
2026/05/03(日) 14:02:00.64ID:3m5aRwmU0 ほぼ眠剤として処方されてた。懇願してデエビゴ系に変えたけど全然効かない笑
でも変えてから体重は普通に減ってるからそっちの方がいい
リフレックスは自律神経整える効果に食欲増進に、副作用として強い眠気があるから処方する側からしたらこんな便利な薬はないよね。ただ自分にとっては食欲増進が強すぎてコントロール効かなくて夜中に起きてわざわざコンビニ行ってスナック菓子やらカップ麺やら買って食べる始末だった
でも変えてから体重は普通に減ってるからそっちの方がいい
リフレックスは自律神経整える効果に食欲増進に、副作用として強い眠気があるから処方する側からしたらこんな便利な薬はないよね。ただ自分にとっては食欲増進が強すぎてコントロール効かなくて夜中に起きてわざわざコンビニ行ってスナック菓子やらカップ麺やら買って食べる始末だった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5fc-uqbv [122.197.224.203])
2026/05/03(日) 14:46:20.56ID:tQyswrcv0 側面から見た裸写真貼りたいけど嫌がられるから貼らんとくわ
とおもったが画像加工してみたわ
シルエットアプリはあったが有料
2つのアプリ使って背景透過して塗りつぶしした
https://i.imgur.com/0iR7v2P.png
とおもったが画像加工してみたわ
シルエットアプリはあったが有料
2つのアプリ使って背景透過して塗りつぶしした
https://i.imgur.com/0iR7v2P.png
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752d-zFvM [240b:c020:404:d05a:*])
2026/05/03(日) 16:16:31.07ID:UZ1E6NCM0 >>895
過食で太って太るのが怖くて過食嘔吐になって転院した
トリンテリックス、フルニトラゼパム、エスタゾラム、トラゾドン、ビプレッソ
薬増えたけど、今はリフレックス飲んでた時みたいな飢餓感はなくなったからリフレックスと相性悪かったんだと思う
過食で太って太るのが怖くて過食嘔吐になって転院した
トリンテリックス、フルニトラゼパム、エスタゾラム、トラゾドン、ビプレッソ
薬増えたけど、今はリフレックス飲んでた時みたいな飢餓感はなくなったからリフレックスと相性悪かったんだと思う
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5fc-uqbv [122.197.224.203])
2026/05/03(日) 17:08:25.17ID:tQyswrcv0 ああ、下の方の突起は手だから
さすがにパンツは履いてる
さすがにパンツは履いてる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa46-vB8w [59.132.251.228])
2026/05/06(水) 20:35:24.97ID:02fdlei1a 先月旅行に行って64.4kgまで増えて
まいにち5kmジョギングして
今日は62.0kg
とりあえず58kgになりたい
ジプレキサ飲んでても痩せることはできるのか?
お菓子を買うのはやめた。あったら夜に食べてしまう
まいにち5kmジョギングして
今日は62.0kg
とりあえず58kgになりたい
ジプレキサ飲んでても痩せることはできるのか?
お菓子を買うのはやめた。あったら夜に食べてしまう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-KwHA [119.170.82.74])
2026/05/06(水) 20:55:09.91ID:J1S5+h3i0 >>900
なかったら薬飲んだ後でコンビニまで買いに行くぐらい意志レベルで支配されてた
なかったら薬飲んだ後でコンビニまで買いに行くぐらい意志レベルで支配されてた
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa46-vB8w [59.132.251.228])
2026/05/06(水) 21:01:13.19ID:02fdlei1a >>901
わかる、自分はグループホーム住みだから
夜中に外出はできないから、買い足したりはできない。
ジプレキサやばいよね
食欲が理性で抑えられる日中はまだ良いのですが、眠剤飲んだ後とか中途覚醒時とかやばい
お菓子はもう買わない
わかる、自分はグループホーム住みだから
夜中に外出はできないから、買い足したりはできない。
ジプレキサやばいよね
食欲が理性で抑えられる日中はまだ良いのですが、眠剤飲んだ後とか中途覚醒時とかやばい
お菓子はもう買わない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-YYC8 [2400:2200:8ca:6844:*])
2026/05/07(木) 00:28:12.45ID:rsOqTWy90 マイスリー飲んだ後にコンビニよく行ってた デエビゴに変えてから行かなくなったけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cb-gj88 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/05/07(木) 06:38:30.74ID:GB9of5Nt0 デエビゴ頭痛くなるのと頭が気持ち悪い感覚になるんだけど、そんなことない?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-YYC8 [2400:2200:8ca:6844:*])
2026/05/07(木) 07:31:19.54ID:rsOqTWy90 デエビゴ10mg飲むと頭痛なったりする
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cb-gj88 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/05/07(木) 10:05:43.27ID:GB9of5Nt0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-2bQz [126.52.8.58])
2026/05/15(金) 22:15:59.26ID:54DIWKUX0 もう6、7年ジプレキサ飲んでるけど、5mgとか7.5mgの時の方が食欲狂ってた。
今10mgだけど食欲落ち着いてて、食事量減らしたりカーブスに行ったりしながら1ヶ月で2kg減った。
今10mgだけど食欲落ち着いてて、食事量減らしたりカーブスに行ったりしながら1ヶ月で2kg減った。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba26-Mr6M [2405:1205:4182:4700:*])
2026/05/16(土) 07:07:18.00ID:MS+P26wa0 デエビゴ10mg飲んでるけど悪夢とか変な夢を毎日見る
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【速報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月28日公開決定wwwwwwwwwww [339035499]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]