>>847
フルタイム正社員兼業子持ち主婦は残業して21時に帰宅して家事してさらにリモートで後始末して最低限の自分の身の回りのこともできないまま布団に入れるのが1時~2時
6時半には家族の朝ごはんとお弁当の準備が整ってなきゃいけないので5時半に起きるけど自分の時間などない

別に私自身が選んだ人生だから仕方ないけどこっちは必死に社会保険料を納めてる立場なんで年金暮らしに小馬鹿にされるいわれはないな
ちな初診から30年近く経ってるからだいたいの向精神薬は飲み尽くしてる