私はB型作業所で在宅だけど、運動する気力がどうしても出ない
一応気付いた時に家にあるステッパー乗るようにしてるけど、運動出来る人は本当凄いと思う
食事制限はかなり厳しくしてるけど、基礎代謝が落ちまくりで維持が精一杯だよ