!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう
減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね
次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY0877名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbf-3Y4j [60.87.155.187])
2026/04/19(日) 12:56:08.88ID:ALtELKszH 体重に悩んだことのない自分も服用後は無理毎日増加の一途
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f2-YSzR [2400:4151:9140:7500:*])
2026/04/19(日) 19:53:07.48ID:6zmDCme40 入院直前より32kg太ったな
食事制限しても代謝不良でほとんど減らんわ
食事制限しても代謝不良でほとんど減らんわ
879アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ 02f4-Yctg [133.201.145.64])
2026/04/19(日) 20:19:18.73ID:bPQjLA+50 同じく
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46cd-Bt1Q [2001:268:987d:b242:*])
2026/04/19(日) 22:46:18.78ID:eakRHaqI0 >>876
精神系のクスリはコリンの働きで腸の蠕動運動が低下して内容物が滞留し易い。つまり便秘になりやすい。
その間も腸は水分も吸収を続けるのでクスリを飲んでない時よりも栄養を吸収する。しかし皮下脂肪に蓄積されたクスリの影響で代謝異常が起きているので吸収した栄養はあまり有効には活用されない。
そして朝昼晩の食べる習慣は変わらないのでカロリーだけが過剰に供給されるから肥満になる、という説。
精神系のクスリはコリンの働きで腸の蠕動運動が低下して内容物が滞留し易い。つまり便秘になりやすい。
その間も腸は水分も吸収を続けるのでクスリを飲んでない時よりも栄養を吸収する。しかし皮下脂肪に蓄積されたクスリの影響で代謝異常が起きているので吸収した栄養はあまり有効には活用されない。
そして朝昼晩の食べる習慣は変わらないのでカロリーだけが過剰に供給されるから肥満になる、という説。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33d-ysE/ [2400:4052:1260:b800:*])
2026/04/20(月) 12:50:32.50ID:g4fJ9vNx0 >>872
身長何センチ
身長何センチ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3202-C+0r [147.192.182.123 [上級国民]])
2026/04/20(月) 13:02:01.32ID:1wtivn7p0 男女とも理想身長ってあるよな
男なら170後半
女なら160前後
男なら170後半
女なら160前後
883アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ 4690-Yctg [2001:268:985a:cd23:*])
2026/04/20(月) 15:25:32.75ID:4r+NnLYo0 >>881
163センチ113キロ。
163センチ113キロ。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fc-ccbh [122.197.224.203])
2026/04/25(土) 08:16:38.30ID:A7YiNY9R0 179.5cm80.8kgだな
パーセンテージで計算したら、このペースならあと1ヶ月もしたらBMIは適正のなかに収まるだろう
腹が出てるし体脂肪率高いけどな
28%
パーセンテージで計算したら、このペースならあと1ヶ月もしたらBMIは適正のなかに収まるだろう
腹が出てるし体脂肪率高いけどな
28%
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-3Y4j [220.98.29.199])
2026/04/25(土) 12:51:19.79ID:3pHAyZed0 統合失調感情障害
アキネトン1mg3錠
炭酸リチウム200mg3錠
リスペリドン1mg3錠
ヒルナミン50mg1錠
フルニトラゼパム2mg1錠
ベルソムラ15mg1錠
体重マックス95からダイエット
一時期73キロまで痩せたがタバコやめたせいか80キロまでリバウンド
腕立て伏せ、腹筋コロコロ、1時間ウオーキング、糖分と脂質を控えてプロテイン
でも痩せん
どうしたものか
理想は70キロ切りたい
アキネトン1mg3錠
炭酸リチウム200mg3錠
リスペリドン1mg3錠
ヒルナミン50mg1錠
フルニトラゼパム2mg1錠
ベルソムラ15mg1錠
体重マックス95からダイエット
一時期73キロまで痩せたがタバコやめたせいか80キロまでリバウンド
腕立て伏せ、腹筋コロコロ、1時間ウオーキング、糖分と脂質を控えてプロテイン
でも痩せん
どうしたものか
理想は70キロ切りたい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4371-5552 [240f:a1:212e:1:*])
2026/04/25(土) 21:03:33.90ID:SsqAxaei0 そんなに運動してるのに減らないって辛いね
どの薬が太るんだろう
リチウムとベルソムラは飲んだことあるけど太らないよね
どの薬が太るんだろう
リチウムとベルソムラは飲んだことあるけど太らないよね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-Ctb7 [49.106.217.199])
2026/04/25(土) 21:19:25.48ID:SenaBr7yd 運動はもう充分っぽいから
今度は食事を見直すために
あすけんっていうアプリやってみたらどう?
今度は食事を見直すために
あすけんっていうアプリやってみたらどう?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4216-sxNh [2405:6581:fe0:1a00:*])
2026/04/25(土) 23:44:13.79ID:HGm/P9ik0 腕立て伏せよりストレッチとプランクの方がわたしは体重が落ちたな
インナーマッスルを鍛える
関節の可動域を広げる
同じ距離歩いても消費エネルギーが増えた
外出できない日でもストレッチならやれるし
インナーマッスルを鍛える
関節の可動域を広げる
同じ距離歩いても消費エネルギーが増えた
外出できない日でもストレッチならやれるし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dfc-+RU/ [122.197.224.203])
2026/04/26(日) 02:08:23.51ID:+qB8uCud0 俺は少し前はそれなりに筋トレしてたが、最近は「やらなきゃ」と思いながらサボり勝がち
最近はたまにやるときは以下のメニュー
・腕立て伏せ
・プランク
・スクワット
・チューブローイング
・各種スクワット(種類多め)
・気が向いたらバードドッグ
ウォーキングは継続している
最近はたまにやるときは以下のメニュー
・腕立て伏せ
・プランク
・スクワット
・チューブローイング
・各種スクワット(種類多め)
・気が向いたらバードドッグ
ウォーキングは継続している
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dfc-+RU/ [122.197.224.203])
2026/04/26(日) 02:13:03.25ID:+qB8uCud0 半年ほど前は、筋トレにおいて1種のマゾヒストとなり、追い込みすぎた結果、足をケガして歩行困難になった
なので今はかなり負荷を軽くしてやってる
作業所に行けなくなるよりはマシ
筋トレについては、アスリートではないし、仕事でもないので自分のペースでやればいい(仕事で筋トレ等のトレーニング例:警察官の消防士の筋トレ・自衛官の走り込み・警察官の柔剣道)
趣旨が違うのでレスを分けました
なので今はかなり負荷を軽くしてやってる
作業所に行けなくなるよりはマシ
筋トレについては、アスリートではないし、仕事でもないので自分のペースでやればいい(仕事で筋トレ等のトレーニング例:警察官の消防士の筋トレ・自衛官の走り込み・警察官の柔剣道)
趣旨が違うのでレスを分けました
891名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H61-Edzu [60.87.144.197])
2026/04/28(火) 13:45:20.96ID:0vXgXObpH 174cm 78kgでストップした
二週間上下するだけで固定された
メタボの限界だなこれ以上腹をふくらませるのは無理だとさとったらしい
二週間上下するだけで固定された
メタボの限界だなこれ以上腹をふくらませるのは無理だとさとったらしい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-d2ed [49.106.215.235])
2026/04/30(木) 18:40:48.09ID:VwCI4BYGd 〜ミンって薬が太る気がする体験上
ヒルナミンとかレボトミンとか
でもレンドルミンやトレドミンは大丈夫なんだよね
なかなか見分けが難しい
とにかく強力な鎮静作用がある薬は太る
ヒルナミンとかレボトミンとか
でもレンドルミンやトレドミンは大丈夫なんだよね
なかなか見分けが難しい
とにかく強力な鎮静作用がある薬は太る
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d2f-nkfn [240b:c020:404:73b:*])
2026/05/02(土) 13:43:17.26ID:hOIYMGXQ0 リフレックスで40キロ太ったよ
薬を変えて欲しいって頼んでも変えてくれなくて転院して別の薬にしたら5キロ痩せた
薬を変えて欲しいって頼んでも変えてくれなくて転院して別の薬にしたら5キロ痩せた
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-aZ+6 [119.170.82.74])
2026/05/02(土) 23:26:34.07ID:Zncrw00/0 >>893
良かったね!俺もリフレックスで20キロ近く太ったからわかる
良かったね!俺もリフレックスで20キロ近く太ったからわかる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5eb-gj88 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/05/03(日) 13:18:57.27ID:fyghhw320896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-riHt [119.170.82.74])
2026/05/03(日) 14:02:00.64ID:3m5aRwmU0 ほぼ眠剤として処方されてた。懇願してデエビゴ系に変えたけど全然効かない笑
でも変えてから体重は普通に減ってるからそっちの方がいい
リフレックスは自律神経整える効果に食欲増進に、副作用として強い眠気があるから処方する側からしたらこんな便利な薬はないよね。ただ自分にとっては食欲増進が強すぎてコントロール効かなくて夜中に起きてわざわざコンビニ行ってスナック菓子やらカップ麺やら買って食べる始末だった
でも変えてから体重は普通に減ってるからそっちの方がいい
リフレックスは自律神経整える効果に食欲増進に、副作用として強い眠気があるから処方する側からしたらこんな便利な薬はないよね。ただ自分にとっては食欲増進が強すぎてコントロール効かなくて夜中に起きてわざわざコンビニ行ってスナック菓子やらカップ麺やら買って食べる始末だった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5fc-uqbv [122.197.224.203])
2026/05/03(日) 14:46:20.56ID:tQyswrcv0 側面から見た裸写真貼りたいけど嫌がられるから貼らんとくわ
とおもったが画像加工してみたわ
シルエットアプリはあったが有料
2つのアプリ使って背景透過して塗りつぶしした
https://i.imgur.com/0iR7v2P.png
とおもったが画像加工してみたわ
シルエットアプリはあったが有料
2つのアプリ使って背景透過して塗りつぶしした
https://i.imgur.com/0iR7v2P.png
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752d-zFvM [240b:c020:404:d05a:*])
2026/05/03(日) 16:16:31.07ID:UZ1E6NCM0 >>895
過食で太って太るのが怖くて過食嘔吐になって転院した
トリンテリックス、フルニトラゼパム、エスタゾラム、トラゾドン、ビプレッソ
薬増えたけど、今はリフレックス飲んでた時みたいな飢餓感はなくなったからリフレックスと相性悪かったんだと思う
過食で太って太るのが怖くて過食嘔吐になって転院した
トリンテリックス、フルニトラゼパム、エスタゾラム、トラゾドン、ビプレッソ
薬増えたけど、今はリフレックス飲んでた時みたいな飢餓感はなくなったからリフレックスと相性悪かったんだと思う
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5fc-uqbv [122.197.224.203])
2026/05/03(日) 17:08:25.17ID:tQyswrcv0 ああ、下の方の突起は手だから
さすがにパンツは履いてる
さすがにパンツは履いてる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa46-vB8w [59.132.251.228])
2026/05/06(水) 20:35:24.97ID:02fdlei1a 先月旅行に行って64.4kgまで増えて
まいにち5kmジョギングして
今日は62.0kg
とりあえず58kgになりたい
ジプレキサ飲んでても痩せることはできるのか?
お菓子を買うのはやめた。あったら夜に食べてしまう
まいにち5kmジョギングして
今日は62.0kg
とりあえず58kgになりたい
ジプレキサ飲んでても痩せることはできるのか?
お菓子を買うのはやめた。あったら夜に食べてしまう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-KwHA [119.170.82.74])
2026/05/06(水) 20:55:09.91ID:J1S5+h3i0 >>900
なかったら薬飲んだ後でコンビニまで買いに行くぐらい意志レベルで支配されてた
なかったら薬飲んだ後でコンビニまで買いに行くぐらい意志レベルで支配されてた
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa46-vB8w [59.132.251.228])
2026/05/06(水) 21:01:13.19ID:02fdlei1a >>901
わかる、自分はグループホーム住みだから
夜中に外出はできないから、買い足したりはできない。
ジプレキサやばいよね
食欲が理性で抑えられる日中はまだ良いのですが、眠剤飲んだ後とか中途覚醒時とかやばい
お菓子はもう買わない
わかる、自分はグループホーム住みだから
夜中に外出はできないから、買い足したりはできない。
ジプレキサやばいよね
食欲が理性で抑えられる日中はまだ良いのですが、眠剤飲んだ後とか中途覚醒時とかやばい
お菓子はもう買わない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-YYC8 [2400:2200:8ca:6844:*])
2026/05/07(木) 00:28:12.45ID:rsOqTWy90 マイスリー飲んだ後にコンビニよく行ってた デエビゴに変えてから行かなくなったけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cb-gj88 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/05/07(木) 06:38:30.74ID:GB9of5Nt0 デエビゴ頭痛くなるのと頭が気持ち悪い感覚になるんだけど、そんなことない?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-YYC8 [2400:2200:8ca:6844:*])
2026/05/07(木) 07:31:19.54ID:rsOqTWy90 デエビゴ10mg飲むと頭痛なったりする
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cb-gj88 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/05/07(木) 10:05:43.27ID:GB9of5Nt0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-2bQz [126.52.8.58])
2026/05/15(金) 22:15:59.26ID:54DIWKUX0 もう6、7年ジプレキサ飲んでるけど、5mgとか7.5mgの時の方が食欲狂ってた。
今10mgだけど食欲落ち着いてて、食事量減らしたりカーブスに行ったりしながら1ヶ月で2kg減った。
今10mgだけど食欲落ち着いてて、食事量減らしたりカーブスに行ったりしながら1ヶ月で2kg減った。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba26-Mr6M [2405:1205:4182:4700:*])
2026/05/16(土) 07:07:18.00ID:MS+P26wa0 デエビゴ10mg飲んでるけど悪夢とか変な夢を毎日見る
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ebb-YwXL [119.170.82.74])
2026/05/16(土) 16:23:52.50ID:KCqduuyl0 同じくデエビゴ10を2ヶ月前飲み始めた。悪夢はまったく見ないが、夢の中でその日や翌日の予定をめちゃリアルにトレースするから区別がつかなくなってる
デエビゴ以前はベンゾ系だったからか夢の質がまったく変わったわ
デエビゴ以前はベンゾ系だったからか夢の質がまったく変わったわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59a6-wtar [240b:250:80e1:1100:*])
2026/05/16(土) 21:35:02.16ID:PSTK0DNP0 クエチアピン25半錠で寝てるけど、絶対夜中に覚醒する。そんな人いる?
911アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ faf4-yBEw [133.201.145.64])
2026/05/16(土) 21:42:22.04ID:EQj680W40 スレチ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b569-RmcZ [240f:a1:212e:1:*])
2026/05/17(日) 01:00:32.39ID:9zFCUlUQ0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-l6Zi [59.166.215.55])
2026/05/17(日) 19:52:26.76ID:uxbGA8XU0 もやしの味噌汁とかを主食にしてる兄弟が太ってた、って聞いて
「間違いなくメンタルの薬やってるなあ」って思ったわ
でも、姉は認めないわ
「間違いなくメンタルの薬やってるなあ」って思ったわ
でも、姉は認めないわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbb-zF2i [119.170.82.74])
2026/05/17(日) 21:14:45.01ID:uwA00loO0 別に薬で太りやすくなるわけじゃないと思うよ
薬のせいで寝る前に炭水化物食ってるんだよ
私はそうだった
薬のせいで寝る前に炭水化物食ってるんだよ
私はそうだった
915アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ 43f4-x3fG [133.201.145.64])
2026/05/17(日) 21:38:38.76ID:r4i4iaKg0 食欲が出るんだよね。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-CfvI [147.192.182.123])
2026/05/17(日) 22:11:47.06ID:6wVOQ5iM0 メンタル系の古い薬と新しめの薬ならどっちが太りやすいんだろう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b500-RmcZ [240a:61:51d6:3667:*])
2026/05/18(月) 10:08:30.89ID:1OLrgBCr0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fb-6+AC [2405:1205:4182:4700:*])
2026/05/18(月) 10:33:25.03ID:liThDcCz0 摂取カロリー的には痩せていく筈なのに全然落ちない
代謝が相当落ちてるんだろうな
代謝が相当落ちてるんだろうな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H79-9INB [60.87.151.137])
2026/05/22(金) 09:28:38.36ID:lGcIeSnwH 平均値+10キロから動かない
まぁそれでもズボンは2L以上だからまちがいもないデブなのだが
どこまでも増え続けると思ってただけに限界値が見えてくると、すこしあんどする
まぁそれでもズボンは2L以上だからまちがいもないデブなのだが
どこまでも増え続けると思ってただけに限界値が見えてくると、すこしあんどする
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d650-YVhl [2001:f71:4ea0:1c00:*])
2026/05/25(月) 19:54:20.78ID:BpDB8J220 平均ってかBMI22+12kgのまま減らない
肝脂肪とか落とすといいらしいと聞いてもう少しがんばろ…となってる
肝脂肪とか落とすといいらしいと聞いてもう少しがんばろ…となってる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1c-4L/V [2400:4052:1260:b800:*])
2026/05/27(水) 10:06:15.31ID:BxU7QyNS0922アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ d6e9-fX3K [2001:268:986d:a484:*])
2026/05/27(水) 10:57:00.76ID:4ezUYyzW0 分かるだろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6f6-l8Oh [2001:268:76a9:dbca:*])
2026/05/27(水) 20:51:45.60ID:98cIMn3X0 4週間で143km走った
3kg落ちた
走るのは楽しい
ジプレキサ飲みながらでも体重減るね。
もっとスルスル落ちて欲しいけど。
58kg目指してる
あと1.4kg。
58kgになったら53kg目標にする。
3kg落ちた
走るのは楽しい
ジプレキサ飲みながらでも体重減るね。
もっとスルスル落ちて欲しいけど。
58kg目指してる
あと1.4kg。
58kgになったら53kg目標にする。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d613-gN8x [2001:f71:4ea0:1c00:*])
2026/05/28(木) 04:38:11.94ID:cX81R6If0 >>921
お恥ずかしい話だけど今のBMIは26超え
身長によって体重変わると思ってBMI22(標準体重)+何キロで話してしまったけど分かりにくくてごめんね
仮に平均身長で158としたらBMI22でだいたい55kg
それに+12なら67kgみたいな感じで言ってるつもりだった
お恥ずかしい話だけど今のBMIは26超え
身長によって体重変わると思ってBMI22(標準体重)+何キロで話してしまったけど分かりにくくてごめんね
仮に平均身長で158としたらBMI22でだいたい55kg
それに+12なら67kgみたいな感じで言ってるつもりだった
925アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ b2f4-fX3K [133.201.145.64])
2026/05/28(木) 04:45:27.66ID:dPaMqPf00 大丈夫分かってるから。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f27e-rKJQ [2405:1205:4182:4700:*])
2026/05/28(木) 13:18:01.23ID:VxcTMSyh0 あと10kgは痩せたいけど、最近レキサルティ処方されて不安
ただでさえ代謝落ちてるのに太る傾向ある薬出て大丈夫かな
ただでさえ代謝落ちてるのに太る傾向ある薬出て大丈夫かな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebfc-UACi [122.197.224.203])
2026/05/30(土) 12:27:34.32ID:wPNS1VdD0 ダイエット兼ねて歩き遍路しようとしたら訪問看護師にとめられた
理由は謎
まあ板によっては危険人物扱いされたりするしな俺
理由は謎
まあ板によっては危険人物扱いされたりするしな俺
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-jpaC [2400:4052:1260:b800:*])
2026/05/31(日) 17:28:13.51ID:tw/WCzEu0 >>923
食事内容はどんなんですか?
食事内容はどんなんですか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa4f-VkBD [59.132.252.202])
2026/05/31(日) 21:13:18.11ID:A7HJbfyXa930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d4-JuUh [240a:61:60c5:648f:*])
2026/06/01(月) 06:16:08.56ID:RqmVcDl40 >>929
菓子パンはお菓子と変わらない
菓子パンはお菓子と変わらない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0718-p6w6 [240b:10:d061:2100:*])
2026/06/01(月) 08:51:21.27ID:A0xpXxis0 ワイはお菓子がないとダメ
暴走するから少し食べてる
暴走するから少し食べてる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
2026/06/01(月) 09:34:28.92ID:Wegb4wN10 俺は昨日酒だけで1000kcalいった
酒さえやめれば痩せる
運動としては朝散歩してスマートウォッチでカロリー測った
350kcal
5月平均81.1kg
酒さえやめれば痩せる
運動としては朝散歩してスマートウォッチでカロリー測った
350kcal
5月平均81.1kg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-jpaC [2400:4052:1260:b800:*])
2026/06/01(月) 11:21:56.06ID:1HXG/Gc40 >>929
ほとんど炭水化物なんだね、それでよく順調に痩せられたね
期間はどのくらいですか?
ジプレキサだし、凄い食事制限厳しめだと思ってたからちょっとビックリ
1日に10キロ位走ってるから大丈夫なのかな
ほとんど炭水化物なんだね、それでよく順調に痩せられたね
期間はどのくらいですか?
ジプレキサだし、凄い食事制限厳しめだと思ってたからちょっとビックリ
1日に10キロ位走ってるから大丈夫なのかな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-jpaC [2400:4052:1260:b800:*])
2026/06/01(月) 11:25:53.82ID:1HXG/Gc40 自分はレメロンでBMI27まで太ってなかなか落ちない
んだよな
食事一日1300位
んだよな
食事一日1300位
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5d-VkBD [2001:268:7678:f18f:*])
2026/06/01(月) 12:31:54.48ID:tZhhw06S0936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sabb-VkBD [182.249.55.112])
2026/06/01(月) 12:32:38.19ID:/+LY9OG4a 期間は4月から
冬は雪が積もり走れなくなる
冬は雪が積もり走れなくなる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0743-b7W2 [240b:11:9c23:1200:*])
2026/06/01(月) 12:36:34.07ID:pbPAE2530 >>935
そんな動けんのに鬱なの?
そんな動けんのに鬱なの?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5d-VkBD [2001:268:7678:f18f:*])
2026/06/01(月) 12:40:42.47ID:tZhhw06S0 統合失調症だよ
薬を飲んでなんとか生活してる
ジプレキサ飲みたくないけど
昔変薬を試みて失敗して悪化して
閉鎖病棟に9か月も入院したので
ジプレキサは一生飲むと思う
走るのは楽しいから続けられる
薬を飲んでなんとか生活してる
ジプレキサ飲みたくないけど
昔変薬を試みて失敗して悪化して
閉鎖病棟に9か月も入院したので
ジプレキサは一生飲むと思う
走るのは楽しいから続けられる
939アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ 076c-Vfa2 [122.24.9.75])
2026/06/01(月) 12:46:23.07ID:UgWsS8jh0 おまえアッシュブラウンブスだろ
まだ生きとったんかワレ
まだ生きとったんかワレ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07eb-b7W2 [240b:11:9c23:1200:*])
2026/06/01(月) 13:48:28.13ID:pbPAE2530 >>938
ジプレキサ太るんだね、運動してたら年取ってからの予後良さそうでいいね
ジプレキサ太るんだね、運動してたら年取ってからの予後良さそうでいいね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-jpaC [2400:4052:1260:b800:*])
2026/06/01(月) 14:08:34.10ID:1HXG/Gc40 >>935
どのくらいの期間で何キロから何キロまで落ちたの?
どのくらいの期間で何キロから何キロまで落ちたの?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0780-JuUh [240a:61:60c5:648f:*])
2026/06/01(月) 14:15:17.29ID:RqmVcDl40 運動してても糖尿病リスク高いよねジプレキサ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6f-iOBe [2001:268:9881:2bd0:*])
2026/06/01(月) 14:43:32.29ID:zgOZ14cj0 飲めば糖尿肥満
飲まなければ入院隔離拘束お襁褓拘禁反応アカシジア
飲まなければ入院隔離拘束お襁褓拘禁反応アカシジア
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
2026/06/01(月) 14:48:22.96ID:Wegb4wN10 アッシュブラウンブスってだれだ?
半コテ?
俺もちょっと昔他スレで半コテだったが
いや、10kmジョギングはなかなかの体力ですね
私など6km歩いたらヘトヘトですよ
もっと運動したいんだがな
4月81.7kg5月81.1kg
1ヶ月で0.73%やせた
11月からの平均だと1カ月あたり1.5%
5月が例外なだけでだいたい1%はやせてる
半コテ?
俺もちょっと昔他スレで半コテだったが
いや、10kmジョギングはなかなかの体力ですね
私など6km歩いたらヘトヘトですよ
もっと運動したいんだがな
4月81.7kg5月81.1kg
1ヶ月で0.73%やせた
11月からの平均だと1カ月あたり1.5%
5月が例外なだけでだいたい1%はやせてる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa4f-VkBD [59.132.252.92])
2026/06/01(月) 14:56:38.44ID:+UtLLyh1a946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff26-VkBD [2001:268:73a1:abb6:*])
2026/06/01(月) 15:01:57.71ID:27h0Ri6U0 >>944
6km歩けるのもなかなかですよ
1時間くらいかな?
走るのも楽しいからチャレンジしてみてほしい。
今測ったら60.2kg
微増してるけど生理いちにちめだからかな、
これから軽く走ってきます
暑いしお腹ちょっと痛いから早めに切り上げるかも
6km歩けるのもなかなかですよ
1時間くらいかな?
走るのも楽しいからチャレンジしてみてほしい。
今測ったら60.2kg
微増してるけど生理いちにちめだからかな、
これから軽く走ってきます
暑いしお腹ちょっと痛いから早めに切り上げるかも
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
2026/06/01(月) 15:02:07.24ID:Wegb4wN10 >>945
旅行でそんなに増えるの?
よほどどか食いしたんだね
俺も旅行行きたいんだが、それは実は西国33カ所という仏教の巡礼なんだ
交通機関はフルに使う予定だが家から駅に駅から寺に多少歩くし、家から片道5時間以上かかる寺が3カ所もあるからやせるだろう
旅行でそんなに増えるの?
よほどどか食いしたんだね
俺も旅行行きたいんだが、それは実は西国33カ所という仏教の巡礼なんだ
交通機関はフルに使う予定だが家から駅に駅から寺に多少歩くし、家から片道5時間以上かかる寺が3カ所もあるからやせるだろう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
2026/06/01(月) 15:07:13.38ID:Wegb4wN10 >>946
生理の話ですか…
私は男性なので実体験としてはよく分かりませんが、無理なさらずに頑張ってください
まあ微増なら正常な波なんじゃないの?
俺などは最近体重が停滞気味でね
5月半ばに80.0kgになって、それからは82kgになることもあり停滞
仕方ないからこの前からウォーキング始めたんだ
ジョギングもしてみます
生理の話ですか…
私は男性なので実体験としてはよく分かりませんが、無理なさらずに頑張ってください
まあ微増なら正常な波なんじゃないの?
俺などは最近体重が停滞気味でね
5月半ばに80.0kgになって、それからは82kgになることもあり停滞
仕方ないからこの前からウォーキング始めたんだ
ジョギングもしてみます
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2733-4xkq [14.12.113.160])
2026/06/01(月) 18:16:48.27ID:jGgd6GV40 最近ウォーキングやる気になってきたから
早速明日からって思ったら台風の影響で数日雨模様だわ
金曜は病院で週末疲れて寝てるから
来週からやろうかな
早速明日からって思ったら台風の影響で数日雨模様だわ
金曜は病院で週末疲れて寝てるから
来週からやろうかな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-JuUh [240a:61:60c5:648f:*])
2026/06/01(月) 19:05:44.21ID:RqmVcDl40951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2733-4xkq [14.12.113.160])
2026/06/01(月) 19:31:39.34ID:jGgd6GV40952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a2-iy7+ [240a:61:4162:f078:*])
2026/06/01(月) 19:52:30.57ID:u7Pys6Vd0 でもダイエットに専念出来る人は無職だよね?
働いてたらなかなか出来ないことも多い
働いてたらなかなか出来ないことも多い
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2733-4xkq [14.12.113.160])
2026/06/01(月) 19:56:50.86ID:jGgd6GV40 自分は年金二級
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2733-4xkq [14.12.113.160])
2026/06/01(月) 19:58:15.37ID:jGgd6GV40 働くほど病気はの症状は良くない糖質だし
悪化しないようになるべく外出ないようにしてる
悪化しないようになるべく外出ないようにしてる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
2026/06/01(月) 19:59:18.92ID:Wegb4wN10 俺は年金2級でB型体験予定
さっき体験希望日伝えたあと「これから酒飲むんでしばらく返信できません」と断った
草
さっき体験希望日伝えたあと「これから酒飲むんでしばらく返信できません」と断った
草
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-COBZ [183.74.192.109])
2026/06/04(木) 15:26:51.79ID:YFj3Ql+Ud ダイエットしてかなり痩せたら
知人に「綺麗になったね」と言われた
単純に喜んでたんだけど、それを家族に言ったら
「今までは綺麗じゃなかったってこと?」
と言われてモヤモヤした
知人に「綺麗になったね」と言われた
単純に喜んでたんだけど、それを家族に言ったら
「今までは綺麗じゃなかったってこと?」
と言われてモヤモヤした
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-g8di [1.21.122.11])
2026/06/04(木) 15:49:05.69ID:3BcaAYPx0 >>956
「今までよりいっそう綺麗になったね」だよね
「今までよりいっそう綺麗になったね」だよね
958アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ 5ff4-Vfa2 [133.201.145.64])
2026/06/04(木) 19:25:24.76ID:fwuRBYgD0 海老注射からラツーダに変えた。
痩せるといいんだが
痩せるといいんだが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
2026/06/06(土) 16:24:13.76ID:tj+Jxnuu0 作業所契約待ちだが無職とバレたくないので散歩できる時間限られる
ステッパーが欲しい
ステッパーが欲しい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27dd-knhs [180.60.177.0])
2026/06/06(土) 19:49:05.36ID:qYctmrqa0 ステッパーといえばエクサー
Amazonで7万ぐらい
Amazonで7万ぐらい
961名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:31:56.93 朝だけご飯粒300gとみそ汁にワカメ山盛り、野菜ジュース300cc、ミートボール大きめ2個
昼はヨーグルト200gとバナナ1本だけ
夜はヨーグルト200gとバナナ2本とウインナー2本、ゆで卵2個、野菜ジュース300cc
これで7日間で1kg落ちていってる
昼はヨーグルト200gとバナナ1本だけ
夜はヨーグルト200gとバナナ2本とウインナー2本、ゆで卵2個、野菜ジュース300cc
これで7日間で1kg落ちていってる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-+1GL [183.74.192.118])
2026/06/07(日) 14:41:10.18ID:hXFSKkYyd 93:エルシミクロビウム(みょ) [TW]:[sage]:2026/06/06(土) 19:40:30.37 ID:c2Z0dXSV0
絶食系のダイエットは基本的に全部失敗する。
一次的に痩せることはあっても代謝も筋肉も落ちるのでリバウンドは約束されている。
江戸時代まで、日本人は別に飢饉でもないのに収穫前の夏は雑炊1杯のみとかで生きてた。それで餓死しないくらい代謝を落とせる能力があるんだから、
摂取カロリーを減らしすぎると餓死防止スイッチが入って消費カロリーがいくらでも落ちる。
成人男性なら普通に2300キロカロリーくらいを食べてても痩せてくよ。太ってる人が普段食べてる量はそんなものじゃないから。
絶食系のダイエットは基本的に全部失敗する。
一次的に痩せることはあっても代謝も筋肉も落ちるのでリバウンドは約束されている。
江戸時代まで、日本人は別に飢饉でもないのに収穫前の夏は雑炊1杯のみとかで生きてた。それで餓死しないくらい代謝を落とせる能力があるんだから、
摂取カロリーを減らしすぎると餓死防止スイッチが入って消費カロリーがいくらでも落ちる。
成人男性なら普通に2300キロカロリーくらいを食べてても痩せてくよ。太ってる人が普段食べてる量はそんなものじゃないから。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfc-RqJj [122.197.224.203])
2026/06/07(日) 16:27:53.58ID:9qgBs+VR0 音楽なしエアロビクスしたわ
今日は消費200kcal
あと250kcalめんどくさいな
今日は消費200kcal
あと250kcalめんどくさいな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba1-ASa2 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/06/07(日) 16:53:12.23ID:y2Wg/ZHY0965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Uiuc [126.156.191.60 [上級国民]])
2026/06/07(日) 17:55:46.12ID:pO1hQRYDr966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8c-ASa2 [2400:4052:1260:b800:*])
2026/06/08(月) 13:54:53.49ID:fUB6Pczk0 >>959
踏み台昇降でいいんじゃ
踏み台昇降でいいんじゃ
968961
2026/06/11(木) 11:46:42.55 クエチアピンが加わってさすがに代謝がさらに落ちたなぁ
極端な炭水化物抜きで脳が省エネモードになっているから元々体重減少がストップしてた
84.5kgから始まった時には毎日1kg落ちていったな
78kgでストップが掛って、600g増えたり減ったりを繰り返している(笑)
脳の省エネモード+コントミンとクエチアピンの代謝落ちで苦しんでいますわ
食べる量を落としているからこれ以上は増えないんだけどね
極端な炭水化物抜きで脳が省エネモードになっているから元々体重減少がストップしてた
84.5kgから始まった時には毎日1kg落ちていったな
78kgでストップが掛って、600g増えたり減ったりを繰り返している(笑)
脳の省エネモード+コントミンとクエチアピンの代謝落ちで苦しんでいますわ
食べる量を落としているからこれ以上は増えないんだけどね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db39-IEKy [240a:61:60c3:983c:*])
2026/06/11(木) 12:36:29.71ID:G98xJ5jx0 自分は睡眠用にクエチアピン12.5mgだからあんまり影響ないと思う
200とか飲んでる人は大変そう
不眠がひどい時期、100mg飲んだ夜、深夜に起き出して過食しそうになって怖くて減薬を決心した
200とか飲んでる人は大変そう
不眠がひどい時期、100mg飲んだ夜、深夜に起き出して過食しそうになって怖くて減薬を決心した
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbca-RqJj [240a:61:2187:b075:*])
2026/06/11(木) 13:00:03.61ID:z9mxCo7z0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0384-pZ0l [114.51.9.131])
2026/06/11(木) 14:52:09.85ID:NU5QIKRb0 その父親は実在する?妄想?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-oLaq [106.133.30.103])
2026/06/11(木) 14:58:37.46ID:h4A4Lvnda 弟もやってるよな
973名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 08:03:57.57 脳が省エネモードになってるから、今は落ちにくい
増えることもないけど・・・それに加えてコントミンとクエチアピンが追加されて
毎日下剤たっぷり飲んで出しているわ
増えることもないけど・・・それに加えてコントミンとクエチアピンが追加されて
毎日下剤たっぷり飲んで出しているわ
974アンドロ山田@枯れ専 ◆i/6DIw629Q (ワッチョイ b649-gIT1 [2001:268:981c:657d:*])
2026/06/12(金) 08:49:53.15ID:cliRkjJx0 よくないねぇ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-+1GL [49.106.215.193])
2026/06/12(金) 19:42:27.17ID:egR3W/Odd 停滞期になって4ヶ月
もうダイエットやめようかな
アイス食べたいよ
もうダイエットやめようかな
アイス食べたいよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfc-RqJj [122.197.224.203])
2026/06/12(金) 19:47:04.85ID:Ub8BFQJy0 今日運動サボった
尻が筋肉痛
尻が筋肉痛
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- ゼンレスゾーンゼロって作中用語で訳すと「ゼンレス限界を超えた空間"零号ホロウ"」って事でいいのかな?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]