探検


抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
垢版 |
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY0
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう

減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね

次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-riHt [119.170.82.74])
垢版 |
2026/05/03(日) 14:02:00.64ID:3m5aRwmU0
ほぼ眠剤として処方されてた。懇願してデエビゴ系に変えたけど全然効かない笑
でも変えてから体重は普通に減ってるからそっちの方がいい
リフレックスは自律神経整える効果に食欲増進に、副作用として強い眠気があるから処方する側からしたらこんな便利な薬はないよね。ただ自分にとっては食欲増進が強すぎてコントロール効かなくて夜中に起きてわざわざコンビニ行ってスナック菓子やらカップ麺やら買って食べる始末だった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5fc-uqbv [122.197.224.203])
垢版 |
2026/05/03(日) 14:46:20.56ID:tQyswrcv0
側面から見た裸写真貼りたいけど嫌がられるから貼らんとくわ
とおもったが画像加工してみたわ
シルエットアプリはあったが有料
2つのアプリ使って背景透過して塗りつぶしした
https://i.imgur.com/0iR7v2P.png
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752d-zFvM [240b:c020:404:d05a:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 16:16:31.07ID:UZ1E6NCM0
>>895
過食で太って太るのが怖くて過食嘔吐になって転院した
トリンテリックス、フルニトラゼパム、エスタゾラム、トラゾドン、ビプレッソ
薬増えたけど、今はリフレックス飲んでた時みたいな飢餓感はなくなったからリフレックスと相性悪かったんだと思う
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5fc-uqbv [122.197.224.203])
垢版 |
2026/05/03(日) 17:08:25.17ID:tQyswrcv0
ああ、下の方の突起は手だから
さすがにパンツは履いてる
2026/05/06(水) 20:35:24.97ID:02fdlei1a
先月旅行に行って64.4kgまで増えて
まいにち5kmジョギングして
今日は62.0kg
とりあえず58kgになりたい
ジプレキサ飲んでても痩せることはできるのか?
お菓子を買うのはやめた。あったら夜に食べてしまう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6bb-KwHA [119.170.82.74])
垢版 |
2026/05/06(水) 20:55:09.91ID:J1S5+h3i0
>>900
なかったら薬飲んだ後でコンビニまで買いに行くぐらい意志レベルで支配されてた
2026/05/06(水) 21:01:13.19ID:02fdlei1a
>>901
わかる、自分はグループホーム住みだから
夜中に外出はできないから、買い足したりはできない。
ジプレキサやばいよね
食欲が理性で抑えられる日中はまだ良いのですが、眠剤飲んだ後とか中途覚醒時とかやばい
お菓子はもう買わない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-YYC8 [2400:2200:8ca:6844:*])
垢版 |
2026/05/07(木) 00:28:12.45ID:rsOqTWy90
マイスリー飲んだ後にコンビニよく行ってた デエビゴに変えてから行かなくなったけど
2026/05/07(木) 06:38:30.74ID:GB9of5Nt0
デエビゴ頭痛くなるのと頭が気持ち悪い感覚になるんだけど、そんなことない?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-YYC8 [2400:2200:8ca:6844:*])
垢版 |
2026/05/07(木) 07:31:19.54ID:rsOqTWy90
デエビゴ10mg飲むと頭痛なったりする
2026/05/07(木) 10:05:43.27ID:GB9of5Nt0
>>905
やっぱりはじめから10ミリは多かったのかな
5ミリにしたら頭痛なりませんか?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-2bQz [126.52.8.58])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:15:59.26ID:54DIWKUX0
もう6、7年ジプレキサ飲んでるけど、5mgとか7.5mgの時の方が食欲狂ってた。
今10mgだけど食欲落ち着いてて、食事量減らしたりカーブスに行ったりしながら1ヶ月で2kg減った。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba26-Mr6M [2405:1205:4182:4700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:07:18.00ID:MS+P26wa0
デエビゴ10mg飲んでるけど悪夢とか変な夢を毎日見る
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ebb-YwXL [119.170.82.74])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:23:52.50ID:KCqduuyl0
同じくデエビゴ10を2ヶ月前飲み始めた。悪夢はまったく見ないが、夢の中でその日や翌日の予定をめちゃリアルにトレースするから区別がつかなくなってる
デエビゴ以前はベンゾ系だったからか夢の質がまったく変わったわ
2026/05/16(土) 21:35:02.16ID:PSTK0DNP0
クエチアピン25半錠で寝てるけど、絶対夜中に覚醒する。そんな人いる?
2026/05/16(土) 21:42:22.04ID:EQj680W40
スレチ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b569-RmcZ [240f:a1:212e:1:*])
垢版 |
2026/05/17(日) 01:00:32.39ID:9zFCUlUQ0
>>910
朝方5時くらいまでぐっすり
それから30分置きくらいで目が覚める

噂ではクエチアピン太るって聞いてたけど今の所大丈夫
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-l6Zi [59.166.215.55])
垢版 |
2026/05/17(日) 19:52:26.76ID:uxbGA8XU0
もやしの味噌汁とかを主食にしてる兄弟が太ってた、って聞いて
「間違いなくメンタルの薬やってるなあ」って思ったわ

でも、姉は認めないわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbb-zF2i [119.170.82.74])
垢版 |
2026/05/17(日) 21:14:45.01ID:uwA00loO0
別に薬で太りやすくなるわけじゃないと思うよ
薬のせいで寝る前に炭水化物食ってるんだよ
私はそうだった
2026/05/17(日) 21:38:38.76ID:r4i4iaKg0
食欲が出るんだよね。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-CfvI [147.192.182.123])
垢版 |
2026/05/17(日) 22:11:47.06ID:6wVOQ5iM0
メンタル系の古い薬と新しめの薬ならどっちが太りやすいんだろう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b500-RmcZ [240a:61:51d6:3667:*])
垢版 |
2026/05/18(月) 10:08:30.89ID:1OLrgBCr0
>>914
エビリファイ飲んでた時は空気吸っても太ったぞ
止めたらスルスル体重落ちた
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fb-6+AC [2405:1205:4182:4700:*])
垢版 |
2026/05/18(月) 10:33:25.03ID:liThDcCz0
摂取カロリー的には痩せていく筈なのに全然落ちない
代謝が相当落ちてるんだろうな
2026/05/22(金) 09:28:38.36ID:lGcIeSnwH
平均値+10キロから動かない
まぁそれでもズボンは2L以上だからまちがいもないデブなのだが
どこまでも増え続けると思ってただけに限界値が見えてくると、すこしあんどする
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d650-YVhl [2001:f71:4ea0:1c00:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:54:20.78ID:BpDB8J220
平均ってかBMI22+12kgのまま減らない
肝脂肪とか落とすといいらしいと聞いてもう少しがんばろ…となってる
2026/05/27(水) 10:06:15.31ID:BxU7QyNS0
>>920
その数字どういう意味?
今のBMIはいくつなの
2026/05/27(水) 10:57:00.76ID:4ezUYyzW0
分かるだろ
2026/05/27(水) 20:51:45.60ID:98cIMn3X0
4週間で143km走った
3kg落ちた
走るのは楽しい
ジプレキサ飲みながらでも体重減るね。
もっとスルスル落ちて欲しいけど。
58kg目指してる
あと1.4kg。
58kgになったら53kg目標にする。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d613-gN8x [2001:f71:4ea0:1c00:*])
垢版 |
2026/05/28(木) 04:38:11.94ID:cX81R6If0
>>921
お恥ずかしい話だけど今のBMIは26超え
身長によって体重変わると思ってBMI22(標準体重)+何キロで話してしまったけど分かりにくくてごめんね
仮に平均身長で158としたらBMI22でだいたい55kg
それに+12なら67kgみたいな感じで言ってるつもりだった
2026/05/28(木) 04:45:27.66ID:dPaMqPf00
大丈夫分かってるから。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f27e-rKJQ [2405:1205:4182:4700:*])
垢版 |
2026/05/28(木) 13:18:01.23ID:VxcTMSyh0
あと10kgは痩せたいけど、最近レキサルティ処方されて不安
ただでさえ代謝落ちてるのに太る傾向ある薬出て大丈夫かな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebfc-UACi [122.197.224.203])
垢版 |
2026/05/30(土) 12:27:34.32ID:wPNS1VdD0
ダイエット兼ねて歩き遍路しようとしたら訪問看護師にとめられた
理由は謎
まあ板によっては危険人物扱いされたりするしな俺
2026/05/31(日) 17:28:13.51ID:tw/WCzEu0
>>923
食事内容はどんなんですか?
2026/05/31(日) 21:13:18.11ID:A7HJbfyXa
>>928
朝はコーヒーとジャムトースト
昼はおにぎりか菓子パン
夜は納豆ごはんと味噌汁
お菓子は買わないようにしている
間食にバナナや牛乳を飲んでる
週一回程度外食する
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d4-JuUh [240a:61:60c5:648f:*])
垢版 |
2026/06/01(月) 06:16:08.56ID:RqmVcDl40
>>929
菓子パンはお菓子と変わらない
2026/06/01(月) 08:51:21.27ID:A0xpXxis0
ワイはお菓子がないとダメ
暴走するから少し食べてる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
垢版 |
2026/06/01(月) 09:34:28.92ID:Wegb4wN10
俺は昨日酒だけで1000kcalいった
酒さえやめれば痩せる
運動としては朝散歩してスマートウォッチでカロリー測った
350kcal
5月平均81.1kg
2026/06/01(月) 11:21:56.06ID:1HXG/Gc40
>>929
ほとんど炭水化物なんだね、それでよく順調に痩せられたね
期間はどのくらいですか?
ジプレキサだし、凄い食事制限厳しめだと思ってたからちょっとビックリ
1日に10キロ位走ってるから大丈夫なのかな
2026/06/01(月) 11:25:53.82ID:1HXG/Gc40
自分はレメロンでBMI27まで太ってなかなか落ちない
んだよな
食事一日1300位
2026/06/01(月) 12:31:54.48ID:tZhhw06S0
>>933
あすけんで1日1600kcalを超えないようにしてるよ
点数は低いけど、カロリーは守っている
ジョギングはほぼ毎日
平日は5km 休日は10km
2026/06/01(月) 12:32:38.19ID:/+LY9OG4a
期間は4月から
冬は雪が積もり走れなくなる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0743-b7W2 [240b:11:9c23:1200:*])
垢版 |
2026/06/01(月) 12:36:34.07ID:pbPAE2530
>>935
そんな動けんのに鬱なの?
2026/06/01(月) 12:40:42.47ID:tZhhw06S0
統合失調症だよ
薬を飲んでなんとか生活してる
ジプレキサ飲みたくないけど
昔変薬を試みて失敗して悪化して
閉鎖病棟に9か月も入院したので
ジプレキサは一生飲むと思う
走るのは楽しいから続けられる
2026/06/01(月) 12:46:23.07ID:UgWsS8jh0
おまえアッシュブラウンブスだろ
まだ生きとったんかワレ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07eb-b7W2 [240b:11:9c23:1200:*])
垢版 |
2026/06/01(月) 13:48:28.13ID:pbPAE2530
>>938
ジプレキサ太るんだね、運動してたら年取ってからの予後良さそうでいいね
2026/06/01(月) 14:08:34.10ID:1HXG/Gc40
>>935
どのくらいの期間で何キロから何キロまで落ちたの?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0780-JuUh [240a:61:60c5:648f:*])
垢版 |
2026/06/01(月) 14:15:17.29ID:RqmVcDl40
運動してても糖尿病リスク高いよねジプレキサ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6f-iOBe [2001:268:9881:2bd0:*])
垢版 |
2026/06/01(月) 14:43:32.29ID:zgOZ14cj0
飲めば糖尿肥満
飲まなければ入院隔離拘束お襁褓拘禁反応アカシジア
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
垢版 |
2026/06/01(月) 14:48:22.96ID:Wegb4wN10
アッシュブラウンブスってだれだ?
半コテ?
俺もちょっと昔他スレで半コテだったが
いや、10kmジョギングはなかなかの体力ですね
私など6km歩いたらヘトヘトですよ
もっと運動したいんだがな
4月81.7kg5月81.1kg
1ヶ月で0.73%やせた
11月からの平均だと1カ月あたり1.5%
5月が例外なだけでだいたい1%はやせてる
2026/06/01(月) 14:56:38.44ID:+UtLLyh1a
>>941
4月末62.4kgから59.4kg、
4週間で3kg落ちた
4月あたまに旅行に行って64kgまで増えた
そこからカウントするなら
4.6kg落としたことになるかな
2026/06/01(月) 15:01:57.71ID:27h0Ri6U0
>>944
6km歩けるのもなかなかですよ
1時間くらいかな?
走るのも楽しいからチャレンジしてみてほしい。


今測ったら60.2kg
微増してるけど生理いちにちめだからかな、
これから軽く走ってきます
暑いしお腹ちょっと痛いから早めに切り上げるかも
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
垢版 |
2026/06/01(月) 15:02:07.24ID:Wegb4wN10
>>945
旅行でそんなに増えるの?
よほどどか食いしたんだね
俺も旅行行きたいんだが、それは実は西国33カ所という仏教の巡礼なんだ
交通機関はフルに使う予定だが家から駅に駅から寺に多少歩くし、家から片道5時間以上かかる寺が3カ所もあるからやせるだろう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
垢版 |
2026/06/01(月) 15:07:13.38ID:Wegb4wN10
>>946
生理の話ですか…
私は男性なので実体験としてはよく分かりませんが、無理なさらずに頑張ってください
まあ微増なら正常な波なんじゃないの?
俺などは最近体重が停滞気味でね
5月半ばに80.0kgになって、それからは82kgになることもあり停滞
仕方ないからこの前からウォーキング始めたんだ
ジョギングもしてみます
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2733-4xkq [14.12.113.160])
垢版 |
2026/06/01(月) 18:16:48.27ID:jGgd6GV40
最近ウォーキングやる気になってきたから
早速明日からって思ったら台風の影響で数日雨模様だわ
金曜は病院で週末疲れて寝てるから
来週からやろうかな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-JuUh [240a:61:60c5:648f:*])
垢版 |
2026/06/01(月) 19:05:44.21ID:RqmVcDl40
>>949
雨と思われる明日明後日休んで明々後日からやらないと
そうやってダラダラやらない言い訳してると暑くなったら絶対やらなくなるよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2733-4xkq [14.12.113.160])
垢版 |
2026/06/01(月) 19:31:39.34ID:jGgd6GV40
>>950
そうなんだけど金曜半日病院で日曜団地の掃除で1時間なんだよ
これでも頑張って出来る範囲の中から気力だそうと思うと来週からしか出来ないよ
ハードルあげてすぐやめたくないし
2026/06/01(月) 19:52:30.57ID:u7Pys6Vd0
でもダイエットに専念出来る人は無職だよね?
働いてたらなかなか出来ないことも多い
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2733-4xkq [14.12.113.160])
垢版 |
2026/06/01(月) 19:56:50.86ID:jGgd6GV40
自分は年金二級
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2733-4xkq [14.12.113.160])
垢版 |
2026/06/01(月) 19:58:15.37ID:jGgd6GV40
働くほど病気はの症状は良くない糖質だし
悪化しないようになるべく外出ないようにしてる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
垢版 |
2026/06/01(月) 19:59:18.92ID:Wegb4wN10
俺は年金2級でB型体験予定
さっき体験希望日伝えたあと「これから酒飲むんでしばらく返信できません」と断った
2026/06/04(木) 15:26:51.79ID:YFj3Ql+Ud
ダイエットしてかなり痩せたら
知人に「綺麗になったね」と言われた
単純に喜んでたんだけど、それを家族に言ったら
「今までは綺麗じゃなかったってこと?」
と言われてモヤモヤした
2026/06/04(木) 15:49:05.69ID:3BcaAYPx0
>>956
「今までよりいっそう綺麗になったね」だよね
2026/06/04(木) 19:25:24.76ID:fwuRBYgD0
海老注射からラツーダに変えた。
痩せるといいんだが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kFnr [122.197.224.203])
垢版 |
2026/06/06(土) 16:24:13.76ID:tj+Jxnuu0
作業所契約待ちだが無職とバレたくないので散歩できる時間限られる
ステッパーが欲しい
2026/06/06(土) 19:49:05.36ID:qYctmrqa0
ステッパーといえばエクサー
Amazonで7万ぐらい
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 14:31:56.93
朝だけご飯粒300gとみそ汁にワカメ山盛り、野菜ジュース300cc、ミートボール大きめ2個
昼はヨーグルト200gとバナナ1本だけ
夜はヨーグルト200gとバナナ2本とウインナー2本、ゆで卵2個、野菜ジュース300cc

これで7日間で1kg落ちていってる
2026/06/07(日) 14:41:10.18ID:hXFSKkYyd
93:エルシミクロビウム(みょ) [TW]:[sage]:2026/06/06(土) 19:40:30.37 ID:c2Z0dXSV0
絶食系のダイエットは基本的に全部失敗する。
一次的に痩せることはあっても代謝も筋肉も落ちるのでリバウンドは約束されている。
江戸時代まで、日本人は別に飢饉でもないのに収穫前の夏は雑炊1杯のみとかで生きてた。それで餓死しないくらい代謝を落とせる能力があるんだから、
摂取カロリーを減らしすぎると餓死防止スイッチが入って消費カロリーがいくらでも落ちる。

成人男性なら普通に2300キロカロリーくらいを食べてても痩せてくよ。太ってる人が普段食べてる量はそんなものじゃないから。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfc-RqJj [122.197.224.203])
垢版 |
2026/06/07(日) 16:27:53.58ID:9qgBs+VR0
音楽なしエアロビクスしたわ
今日は消費200kcal
あと250kcalめんどくさいな
2026/06/07(日) 16:53:12.23ID:y2Wg/ZHY0
>>961
ヨーグルトは脂肪ゼロ?
薬は何飲んでるの?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-Uiuc [126.156.191.60 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/07(日) 17:55:46.12ID:pO1hQRYDr
>>964
ヨーグルトは無脂肪のやつ(ブルガリアヨーグルト)
薬は、レキソタン、ワイパックス、コントミン、クエチアピン、フルニトラゼパムですね
2026/06/08(月) 13:54:53.49ID:fUB6Pczk0
>>965
ありがとう
夜のバナナ2本てわりと多めにみえるけど、一週間で1キロ痩せるのはいいね
全体的に便通良くなりそう
2026/06/08(月) 19:01:25.41ID:8Q/9837k0
>>959
踏み台昇降でいいんじゃ
968961
垢版 |
2026/06/11(木) 11:46:42.55
クエチアピンが加わってさすがに代謝がさらに落ちたなぁ
極端な炭水化物抜きで脳が省エネモードになっているから元々体重減少がストップしてた
84.5kgから始まった時には毎日1kg落ちていったな

78kgでストップが掛って、600g増えたり減ったりを繰り返している(笑)
脳の省エネモード+コントミンとクエチアピンの代謝落ちで苦しんでいますわ 
食べる量を落としているからこれ以上は増えないんだけどね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db39-IEKy [240a:61:60c3:983c:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 12:36:29.71ID:G98xJ5jx0
自分は睡眠用にクエチアピン12.5mgだからあんまり影響ないと思う
200とか飲んでる人は大変そう
不眠がひどい時期、100mg飲んだ夜、深夜に起き出して過食しそうになって怖くて減薬を決心した
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbca-RqJj [240a:61:2187:b075:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 13:00:03.61ID:z9mxCo7z0
>>967
結局エアロビクスにしたわ
あとキックボクシングもやってる
厳密にはパンチキックかわす動きかわしながらパンチやるだけ
小さい頃ボクシング習ってて父親からキックを教えられた
2026/06/11(木) 14:52:09.85ID:NU5QIKRb0
その父親は実在する?妄想?
2026/06/11(木) 14:58:37.46ID:h4A4Lvnda
弟もやってるよな
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 08:03:57.57
脳が省エネモードになってるから、今は落ちにくい
増えることもないけど・・・それに加えてコントミンとクエチアピンが追加されて
毎日下剤たっぷり飲んで出しているわ
2026/06/12(金) 08:49:53.15ID:cliRkjJx0
よくないねぇ
2026/06/12(金) 19:42:27.17ID:egR3W/Odd
停滞期になって4ヶ月
もうダイエットやめようかな
アイス食べたいよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfc-RqJj [122.197.224.203])
垢版 |
2026/06/12(金) 19:47:04.85ID:Ub8BFQJy0
今日運動サボった
尻が筋肉痛
2026/06/12(金) 19:54:02.26ID:kuZCoFz5H
>>975
アイスってほとんど水分じゃね
2026/06/12(金) 22:27:29.61ID:Ubvebv1I0
アイスは太らないってレスしたら
昔祭りになった。
2026/06/14(日) 08:41:05.72ID:xfdiEX3cH
たった10キロしか太ってないのに礼服のズボン入らなくてわろた、と思ったらお腹長さ調節機能つきで最大にしたらセーフだったわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb0-HgvF [240a:61:2231:d69f:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 09:34:11.36ID:3FHyGRES0
病前痩せてた時に調子に乗って7号の喪服買ってしまったから、病気になって太ってその後痩せたあとも本当にパツパツで困ってる
9号にしておいたら余裕あったのに
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb0-HgvF [240a:61:2231:d69f:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 09:36:01.68ID:3FHyGRES0
踏んでしまったので次スレ立ててきた
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part40
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1781397301/
2026/06/14(日) 10:20:40.93ID:GpetMyNq0
2026/06/14(日) 11:53:26.94ID:NUoxKfSUH
乙乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb3-d21/ [2001:268:76ac:dc0b:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/14(日) 12:19:57.74ID:4mNTqYmf0?2BP(1000)

ロナセン飲んでて今85kgです。
2026/06/14(日) 13:25:14.42ID:GpetMyNq0
海老注射で114キロまでデブった。今はラツーダに変えました
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bfc-0fKa [122.197.224.203])
垢版 |
2026/06/14(日) 14:02:53.32ID:eL3TH3uq0
今朝80.6kg
ちな179.5cm
背筋伸ばしたら俺はこんな感じ
腹引っ込めるというより上にスッと伸びて腰椎つまりみぞおちから骨盤の上あたりの背骨を後ろに引く感じ
サムネならまあいいと思うが男のパンツのみ裸だから嫌な人は見ないでね
https://i.imgur.com/pwabDF3.jpeg
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/15(月) 07:58:56.94
バナナ、ヨーグルトのダイエット食で辛うじて体重は減少気味
下剤も欠かせない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df35-74NN [2405:1205:4182:4700:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 10:30:42.49ID:WWH5fwNV0
70からびくともしない
1年くらい減らない
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 06:57:32.58
極端な炭水化物抜きのダイエットをしたからEDになっちゃった
2026/06/16(火) 09:43:35.22ID:SI37b5P+0
梅雨入りしたら食事とトイレ以外寝たきりになって体重増えた
食べなきゃいいのはわかってるのに動けないストレスで過食してしまう
早く運動できる体に戻りたい
2026/06/16(火) 20:03:15.43ID:G5+hT7ASa
スナック菓子を買わなくなった
1か月に2回くらいコンビニスイーツを買って食べるかんじ
お金も浮くし一石二鳥
ただ、59.5kgから全然減らず停滞中
2026/06/16(火) 20:21:32.62ID:V0CesMorH
腰が痛い
2026/06/17(水) 16:39:15.31ID:iCxF6CCv0
ステッパーは有酸素運動と筋トレになる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f80-1we+ [2001:268:73a3:1c11:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/18(木) 06:20:19.41ID:RihNpJda0?2BP(1000)

ロナセンは太らないって言うけど、これを飲むようになってから食欲がやばいです。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bfc-0fKa [122.197.224.203])
垢版 |
2026/06/18(木) 16:35:44.52ID:9fW2mPWm0
ちゃんと上下服着た画像
うーん、ちょっと小太り?
https://i.imgur.com/kFqvcqk.jpeg
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況