統合失調症だよ
薬を飲んでなんとか生活してる
ジプレキサ飲みたくないけど
昔変薬を試みて失敗して悪化して
閉鎖病棟に9か月も入院したので
ジプレキサは一生飲むと思う
走るのは楽しいから続けられる