アッシュブラウンブスってだれだ?
半コテ?
俺もちょっと昔他スレで半コテだったが
いや、10kmジョギングはなかなかの体力ですね
私など6km歩いたらヘトヘトですよ
もっと運動したいんだがな
4月81.7kg5月81.1kg
1ヶ月で0.73%やせた
11月からの平均だと1カ月あたり1.5%
5月が例外なだけでだいたい1%はやせてる