ビプレッソで15キロ太った
副作用で血糖値が上がる人もいるらしいが、血糖値上がったら保険適用でマンジャロ処方されたりするのかしら
鬱が落ち着いたら肥満について考えようって先生言ってたけどなんかいい方法あるのかな