>>106
100点満点中ウォーキングを10点だとしたら1つ目が30点、2つ目は10点
時間が長すぎる 始めるときに気力使うし、根性で続けてるやろ
強度が弱すぎる 脳はこの運動ができるレベルまでしか筋力を維持しない。老人みたいな筋力しか残らん

筋トレをやる意味をそろそろ理解しよう。筋肉は必要だから減らすな!と脳に電流を飛ばすためにやるんや
強度の強い腕立やスクワットを1,2分やれ。この筋力まで必要なんだと自律神経に叩きこめ