探検


あすけん104日目(ワッチョイ)

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/

次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください

食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/

前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/03/23(月) 10:40:20.45ID:5neWQBrtr
割と満腹気味に食べてるつもりなんだけど、カロリーが1500ちょいぐらいで全然足りないって言われる
計算間違ってんのかな
2026/03/23(月) 11:04:45.14ID:FUuNC/MC0
基本コースはマイレシピとマイセットは使えないけどマイアイテムは使える
2026/03/23(月) 12:42:34.59ID:me+htFw80
>>952
オレは基礎代謝の数字を自分で入力して摂取カロリーを調節した
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/23(月) 12:59:23.05ID:KSwGrtIJ0
おはようございます。昨日もがちがちに調整して寝て腹回りに確実に減りました感はあるけど昨日と変わらず72.8㎏
100gは減ってほしかったが、筋トレ多めにしたから水分と相殺されてそうやなぁ残念

>>951
無課金やけどマイセットは使えるみたいやで。2000件登録できるとか書いてある
朝昼晩で分けずに朝にまとめて入力しても評価は全く変わらんのでまとめて1セットだけ登録してみた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/23(月) 15:21:33.63ID:KSwGrtIJ0
ついでに12点ってのがどんな食生活なのか気になったからポテチで試してみたけど
10袋3360Kcal 19点(ちょいオーバー
13袋4500Kcal 2点 (大幅オーバー
7袋 2352Kcal 15点 (少ない
8袋      28点
9袋       33点  みたいになったから、早い話ジャンキーなお菓子しか食ってないってことか。そらそうなるわなw
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-AOkD [153.140.31.107])
垢版 |
2026/03/23(月) 18:29:09.92ID:WlB1X40YM
>>955
水分とか言い訳してるうちは痩せないよ
トイレしてないとか言い訳の種類だけが増える人は多い
2026/03/23(月) 23:03:42.32ID:me+htFw80
今日は9点だった…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb21-V+1A [240a:61:5261:b29e:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 08:54:48.55ID:SsjryPE10
https://i.imgur.com/8sDgjr6.jpeg
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb8-fXzJ [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 09:14:01.38ID:y0+OxBFz0
狙ってるだろこの並び
2026/03/24(火) 09:42:20.17ID:zpdMtfDJ0
>>958
9点って何があったの
体調悪いとか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0f-oWKj [2400:2200:6b5:923b:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 10:20:02.19ID:FejU6aZb0
>>959
これ設置した奴公式がネタやってたの知っててわざと並べただろ感
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/24(火) 12:12:12.53ID:SWwwtApI0
>>959
このキャラって一回の食事で2,3000Kcal食うみたいやから1日の摂取カロリーを低めの6000にしても
2日で1㎏以上脂肪がつくから、体重の増加による活動代謝の増加とバランスが取れるまで考えても160~180㎏レベル
まともな生活は送れんやろw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb21-V+1A [240a:61:5261:b29e:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 12:55:25.09ID:SsjryPE10
もちづきさんはある意味人外だから…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 13:36:46.21ID:h+TbJEz10
>>964
過食と糖尿病の人でしょ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe4-6CFY [240a:61:52f6:fee1:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 14:32:23.98ID:h+TbJEz10
ナッフルディーやマッスルディー、
糖尿病、肝硬変、肝臓癌等々が出てきたら医学書に早変わりする漫画
2026/03/24(火) 16:19:29.49ID:0eWOuLu6M
>>961
こんな感じですが
https://i.imgur.com/OUvdlpe.jpeg
https://i.imgur.com/qaHeRrO.jpeg
2026/03/24(火) 16:26:08.35ID:zpdMtfDJ0
>>967
体調崩してごはん食べられなかったとか、逆にお酒とかかと思った
これで9点!?
厳しい…
なんか体重にはたいして影響なさそうに見える
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/24(火) 16:57:47.05ID:SWwwtApI0
>>967
つまらんことして遊んでないでまじめにやろうや。塩分と脂肪から見てチップス系入れてるだけやろ
1,2回で十分やでそのネタ
2026/03/24(火) 17:24:54.35ID:fzDIk8ec0
>>969
チップス系ってスナック菓子と言いたいのか?
それにしては菓子の塩分が少ないが
2026/03/24(火) 17:25:41.76ID:fzDIk8ec0
>>968
お酒ならエネルギーのところに青色が出るよ
2026/03/24(火) 18:23:48.73ID:0eWOuLu6M
これがその日に食べた物全て
https://i.imgur.com/I57jwR6.jpeg

今後ごはんは控えよう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d62d-fXzJ [2001:268:98f4:4045:*])
垢版 |
2026/03/24(火) 18:47:59.23ID:1NDaNwnQ0
低くても20点とかで一桁は取ったことないな
てかここまで低いとアドバイス的なことも言ってくれないのか未来さん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-75ES [175.28.167.53])
垢版 |
2026/03/24(火) 21:01:51.06ID:SWwwtApI0
>>972
あれ意外と普通だったか。すまんポテチだけかと思ってたわ
2026/03/24(火) 21:09:56.37ID:zpdMtfDJ0
>>971
お菓子とかと同じで色が違うんだね
飲まないから気づかなかった
2026/03/24(火) 21:30:10.95ID:fzDIk8ec0
>>975
飲まないことを強くおすすめする
依存したら沼だよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcb-fkXw [2404:7a80:9f64:2200:*])
垢版 |
2026/03/25(水) 01:24:48.16ID:UtqrYKlC0
>>927
死ね
2026/03/25(水) 09:17:26.73ID:wkHyYLpi0
>>950過ぎてるから
次スレの時期かな
誰かお願いします

自分が9点の時は
具合悪くてその日は食べない
運動しないだったわ
食事摂ってても9点とかあるんだね
https://i.imgur.com/spnlBzu.jpeg
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-fXzJ [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/03/25(水) 10:32:27.30ID:ETKo4sF40
体調悪い時は悪いって伝えれば気遣いモードになるぞ
2026/03/25(水) 10:34:44.31ID:o/HiJZ4S0
あすけん105日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1774402462/
2026/03/25(水) 12:27:10.24ID:wkHyYLpi0
>>980
スレ立て乙です

カラダ記録のところ
badみたいな絵文字にしてたけど
あんな感じ。無課金とか関係あるかも
2026/03/25(水) 17:28:05.13ID:XBEJ2j3Q0
フジテレビ21時録画予約完了
2026/03/25(水) 22:11:41.33ID:Rz0Avpzc0
不愉快に思う人がいたらすまないが、かなりの成果なので共有する
姿勢を改善するだけでも、ある程度ぽっこりお腹は改善するらしい
反り腰を直した
俺の感覚だと、背骨のへその高さの部分を後ろに引き、胸を張る、だな
そうすると、自然に腹圧入り、尻が締まる
これはもう、腹が出てる、とまでは言えないでしょう
https://i.imgur.com/nw6I9hE.jpeg
2026/03/25(水) 23:22:54.73ID:aSqn8x1b0
体を晒すのは過疎防止になるから歓迎だろう
不愉快なのはテンプレ>>35無視で立て逃げした古参>>113>>980
2026/03/25(水) 23:26:00.27ID:aSqn8x1b0
貼り忘れ>>984

古参「エロ袋」>>113の生存確認書き込み

【心身相関】健康寿命120歳スレ★53【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1771932102/502-503
503: 病弱名無しさん sage 2026/03/25(水) 19:35:37.23 ID:Ecp+VOax0
愛菜ちゃんのお尻の穴を舐め過ぎたい
2026/03/26(木) 05:26:51.62ID:G2yqvnyF0
>>984
元はと言えば>>950が悪いだろ
2026/03/26(木) 09:16:51.85ID:SmSKAEad0
>>928
なるほど

>>983
結局inbodyとあすけん体組成計、
追加で買った体組成計の
体脂肪率の差はどのくらいあった?

男性のBMI25以上体脂肪率28は
明らかに肥満だからね
20代でその体は酷いって
レスしたらと目くそ鼻くそとか
言ってくる人いたけど
まだinbodyで肥満の域に
なったことないよw
お互い体脂肪率落とす方向で頑張りましょう!
2026/03/26(木) 10:34:50.10ID:SmSKAEad0
「あすけん 点数」でX見てたら
ほんとに優しい気遣いされてる人いる
もしかしたら自分も記入した当時は
こういうアドバイスされてたのかな?
覚えてないけど
>「体調がよくない中、記録ありがとうございます。栄養グラフも気にしなくておkですので、食べられるものを口にするようにしてくださいね」
2026/03/26(木) 10:43:39.62ID:4mcL4ljrH
>>979
どうやって伝えるの?
2026/03/26(木) 12:02:33.18ID:wqSQ+Wn80
>>989
よこ
カラダ記録のところに「今日の調子」って絵文字のやつない?
2026/03/26(木) 13:48:20.41ID:kcvEVSnLM
>>990
ありました
調子悪いを試してみます
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-75ES [110.54.59.185])
垢版 |
2026/03/26(木) 15:28:24.41ID:+de73X2D0
ほんま順調に減らんな。73㎏あたりをうろちょろしてやっと72.6㎏まで下がった
あと無課金でもマイセット使えるは多分1週間だけだったわすまん。まあ体重しか記録してないからどうでもいいけど
https://i.imgur.com/1Oad7rv.jpeg 
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e693-Rwas [153.205.188.47])
垢版 |
2026/03/26(木) 17:03:16.52ID:xnUnMKUZ0
>>992
体重しか記録しないならあすけん使う意味なくね?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8201-Q9eu [219.122.111.57])
垢版 |
2026/03/26(木) 18:40:03.46ID:6YJks0gG0
2週間くらいの記録なんて誤差みたいなもんだろ
でも減少傾向にはなってるじゃん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-75ES [110.54.59.185])
垢版 |
2026/03/26(木) 19:10:23.88ID:+de73X2D0
卵が高すぎるから胸肉だよりにしたのに、戦争でそっちも3倍に上がりますーだそうな
サイゼリアではもうチキンステーキの提供を停止なんだと。まじトランプくたばれ

>>993
ずっとこの使い方やで。よく食べる食材のカロリーは覚えてるから記録してもずっと69点だし
グラフにしてスピードみながらおっせーなーって思ってる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e693-Rwas [153.205.188.47])
垢版 |
2026/03/26(木) 19:17:29.42ID:xnUnMKUZ0
>>995
カロリーも暗記してるなら使用する意味がさっぱりわからん
2026/03/26(木) 19:25:38.46ID:y8Br05+m0
>>986
古参は>2以下にあったテンプレ>>35を削除したがってたが、>1にテンプレURLを統合してからは立て逃げする意味がなくなって削除は諦めてた
ところが統合テンプレURLが削除された今回>>1のチャンスを見逃さずまた立て逃げした
つまり悪いのは元からずっと古参>>113>>980

次スレは前スレの>1をコピペして立てるのが普通だから、1度誤った>1でスレ立てされると誰かが修正しない限りずっとその誤りが続いてしまう
だから迂闊に>1のテンプレURLを削除してしまった>>983には責任取って次々スレを修正テンプレで立てて欲しいが
めでたく減量成功してスレを卒業してしまうかもしれないので、今回は次々スレを早々に立てておいた

次々スレ
あすけん106日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1774520660/
2026/03/26(木) 23:59:45.35ID:wqSQ+Wn80
>>976
飲めないわけじゃないんだけど、子どもいるからね
何かあった時にお酒入ってたら運転もできないから基本的に避けてる
普段飲まない分、飲んだらかなり酔いそうで怖いし、あすけん的にNGならこのまま飲まないで生きていくわw
2026/03/27(金) 00:11:38.46ID:VZt/Pga40
あすけん的にはアルコール量20gまでは適正表示
ただし20gジャストだと適正表示でも減点入る
連日飲酒で許容量下がった気もする
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba7-fXzJ [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/03/27(金) 01:33:34.57ID:HcmzYgpu0
>>995
トランプよりもネタニヤフがくたばれって思う
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 73日 4時間 18分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況