!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>> 950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
テンプレ
< 死ぬ気でカロリー制限してるのにどうして痩せないの? >< 死ぬ気で体脂肪を減らしてもモデル体型にはなりません >
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1768220094/35
※食べるダイエットを強制するスレではありません
前スレ
あすけん105日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1774402462/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
あすけん106日目(ワッチョイ)
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c7-k0+O [210.153.130.246])
2026/03/26(木) 19:24:20.96ID:y8Br05+m02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-k0+O [210.153.130.246])
2026/03/26(木) 19:24:35.43ID:y8Br05+m0 < 死ぬ気でカロリー制限してるのにどうして痩せないの? >※リンク先の宣伝等は関係ないので無視しましょう
もともと普通の量を食べている人が低カロリー食にするだけのアプローチはNGです。人間の体はビックリするほど省エネタイプになれます
https://allabout.co.jp/gm/gc/447671/
500-1000kcal/日では緩やかなエネルギー制限食よりも脂肪を残したまま筋肉量が減った
http://medical-checkup.biz/archives/792
なぜカロリー制限をすると痩せにくい体になるのか?
http://yuchrszk.blogspot.jp/2014/10/95.html?m=0
「痩せない!」って人の話を聞いたら単に「食べなさすぎ」が原因だった件
http://yuchrszk.blogspot.jp/2015/08/blog-post_19.html?m=0
カロリー制限をすると、あなたの体はどれだけ脂肪が燃えにくい体になるのか?
http://yuchrszk.blogspot.jp/2018/02/blog-post_14.html?m=0
ダイエットは「2週間おきに休む」ほうが実は痩せる!「サイクルカロリー制限」のすすめ
http://yuchrszk.blogspot.jp/2018/02/2_25.html?m=0
「頑張ってるのに、なんで?」それは体の節電モードかも! 低T3症候群のこと
https://the-thyroid.jp/blog/blog-619/
< 死ぬ気で体脂肪を減らしてもモデル体型にはなりません >※あすけんでBMI18.5未満の目標設定はできません
河北麻友子、「脚細すぎ」画像で見る彼女の痩せすぎ度合い!
https://matome.eternalcollegest.com/post-2143253802536518501
でも体脂肪はそれなりにある
i.imgur.com/eZT5uXT.jpg
普通の人がモデルと同じ細さの足になるため体脂肪を減らすと155cm 左からBMI20.9 18.7 17.4 16.6
i.imgur.com/S6ggMIM.jpg
まだモデルと同じ細さになれないから筋肉まで減らすと(グロ注意)
i.imgur.com/QfQvMOv.jpg
この辺りが肌や髪に悪影響がない下限 身長156㎝ 体重48キロ BMI19.7
https://ameblo.jp/curvyground/entry-11504700560.html
BMIのみで体型を語るのは無意味
i.imgur.com/0bXCXWa.jpg
i.imgur.com/75tPJMM.jpg
結論
モデルと普通の人の差は体脂肪ではない
骨格筋の差なので顔や身長と同じように才能の差
ダイエットするなら冷静に客観的に自分の体を見よう
もともと普通の量を食べている人が低カロリー食にするだけのアプローチはNGです。人間の体はビックリするほど省エネタイプになれます
https://allabout.co.jp/gm/gc/447671/
500-1000kcal/日では緩やかなエネルギー制限食よりも脂肪を残したまま筋肉量が減った
http://medical-checkup.biz/archives/792
なぜカロリー制限をすると痩せにくい体になるのか?
http://yuchrszk.blogspot.jp/2014/10/95.html?m=0
「痩せない!」って人の話を聞いたら単に「食べなさすぎ」が原因だった件
http://yuchrszk.blogspot.jp/2015/08/blog-post_19.html?m=0
カロリー制限をすると、あなたの体はどれだけ脂肪が燃えにくい体になるのか?
http://yuchrszk.blogspot.jp/2018/02/blog-post_14.html?m=0
ダイエットは「2週間おきに休む」ほうが実は痩せる!「サイクルカロリー制限」のすすめ
http://yuchrszk.blogspot.jp/2018/02/2_25.html?m=0
「頑張ってるのに、なんで?」それは体の節電モードかも! 低T3症候群のこと
https://the-thyroid.jp/blog/blog-619/
< 死ぬ気で体脂肪を減らしてもモデル体型にはなりません >※あすけんでBMI18.5未満の目標設定はできません
河北麻友子、「脚細すぎ」画像で見る彼女の痩せすぎ度合い!
https://matome.eternalcollegest.com/post-2143253802536518501
でも体脂肪はそれなりにある
i.imgur.com/eZT5uXT.jpg
普通の人がモデルと同じ細さの足になるため体脂肪を減らすと155cm 左からBMI20.9 18.7 17.4 16.6
i.imgur.com/S6ggMIM.jpg
まだモデルと同じ細さになれないから筋肉まで減らすと(グロ注意)
i.imgur.com/QfQvMOv.jpg
この辺りが肌や髪に悪影響がない下限 身長156㎝ 体重48キロ BMI19.7
https://ameblo.jp/curvyground/entry-11504700560.html
BMIのみで体型を語るのは無意味
i.imgur.com/0bXCXWa.jpg
i.imgur.com/75tPJMM.jpg
結論
モデルと普通の人の差は体脂肪ではない
骨格筋の差なので顔や身長と同じように才能の差
ダイエットするなら冷静に客観的に自分の体を見よう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-75ES [210.153.130.246])
2026/03/27(金) 23:41:03.45ID:Heypk8rb0 【無料VPN+UPLIFTのIPコロコロ&ワッチョイコロコロで健康系板の書き込み順位が実質1位~2位の古参2人】
古参「エロ袋」
・5chで目に付く相手を毎日からかってるパラフィリア
・120歳スレにはスレ違いエロを書き込んで煽ってる
・古参「トゥルントゥルン♪」には毎日マジレスを装いながら煽ってる
・元クソデブ寛解済み糖尿病?rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1770552613/645
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1660489733/675
675: 病弱名無しさん sage 2022/11/30(水) 22:44:43.64 ID:MkAGGp+s0
今日から私のことは「レジ袋」と呼んで欲しい
http://hissi.org/read.php/body/20221210/ZHkrMlNSaysw.html
96: 病弱名無しさん(ワッチョイW df36-cxa3) sage 2022/12/10(土) 20:09:10.05 ID:dy+2SRk+0
私はシンセサイザーが趣味で初心者のためDTM板を参考にしていた
まあ5ちゃんなんで変な書き込みや罵詈雑言ばかりだったけど、特にa_watcherなる人物が次々とスレを荒らしてどこも誰も書き込まなくなった
それどころか書き込んでも天羽某呼ばわりされて廃スレばかりになった
そんな時にa_watcher対策スレでa_watcherが糖尿病スレにいる事を知り、逆にa_watcherをからかうことにした
ところが状況を知らないため変な書き込みのどれがa_watcherかわからなくてスパイクスレ主や20gをa_watcherと思っていた
今だになんとか爺とか婆とかの意味もわからない
そもそも糖尿病じゃないし
そんなこんなでウンコが戦っているのがa_watcherと思いスパイクスレにエロAAを書き込み始めた
(以下略)
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1683463824/214
214: 病弱名無しさん sage 2023/05/22(月) 18:37:08.39 ID:fW/BqptW0
俺は糖尿病や高血圧よりパラフィリアの方が重症だからエロワードがない書き込みはほぼ他人のはずだよ
信じないだろうけど
古参「トゥルントゥルン♪」
http://hissi.org/read.php/body/20211009/UXc3RHpPQTYw.html
・高血圧高LDL糖尿病
・約20キロ減量した体脂肪率6.8%BMI21
・5chの筋肉マウントにキレて、リアルに喧嘩するため埼玉から後楽園ホールに出向いたほど負けず嫌い
・自演でスレを盛り上げようと必死
・120歳スレをNG登録などで煽り、古参「エロ袋」と煽り&馴れ合ってる
古参「エロ袋」
・5chで目に付く相手を毎日からかってるパラフィリア
・120歳スレにはスレ違いエロを書き込んで煽ってる
・古参「トゥルントゥルン♪」には毎日マジレスを装いながら煽ってる
・元クソデブ寛解済み糖尿病?rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1770552613/645
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1660489733/675
675: 病弱名無しさん sage 2022/11/30(水) 22:44:43.64 ID:MkAGGp+s0
今日から私のことは「レジ袋」と呼んで欲しい
http://hissi.org/read.php/body/20221210/ZHkrMlNSaysw.html
96: 病弱名無しさん(ワッチョイW df36-cxa3) sage 2022/12/10(土) 20:09:10.05 ID:dy+2SRk+0
私はシンセサイザーが趣味で初心者のためDTM板を参考にしていた
まあ5ちゃんなんで変な書き込みや罵詈雑言ばかりだったけど、特にa_watcherなる人物が次々とスレを荒らしてどこも誰も書き込まなくなった
それどころか書き込んでも天羽某呼ばわりされて廃スレばかりになった
そんな時にa_watcher対策スレでa_watcherが糖尿病スレにいる事を知り、逆にa_watcherをからかうことにした
ところが状況を知らないため変な書き込みのどれがa_watcherかわからなくてスパイクスレ主や20gをa_watcherと思っていた
今だになんとか爺とか婆とかの意味もわからない
そもそも糖尿病じゃないし
そんなこんなでウンコが戦っているのがa_watcherと思いスパイクスレにエロAAを書き込み始めた
(以下略)
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1683463824/214
214: 病弱名無しさん sage 2023/05/22(月) 18:37:08.39 ID:fW/BqptW0
俺は糖尿病や高血圧よりパラフィリアの方が重症だからエロワードがない書き込みはほぼ他人のはずだよ
信じないだろうけど
古参「トゥルントゥルン♪」
http://hissi.org/read.php/body/20211009/UXc3RHpPQTYw.html
・高血圧高LDL糖尿病
・約20キロ減量した体脂肪率6.8%BMI21
・5chの筋肉マウントにキレて、リアルに喧嘩するため埼玉から後楽園ホールに出向いたほど負けず嫌い
・自演でスレを盛り上げようと必死
・120歳スレをNG登録などで煽り、古参「エロ袋」と煽り&馴れ合ってる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-75ES [210.153.130.246])
2026/03/27(金) 23:41:42.84ID:Heypk8rb0 状況説明
あすけん104日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1768220094/997
古参「エロ袋」>>3の生存確認書き込み
↓
【心身相関】健康寿命120歳スレ★53【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1771932102/535
535: 病弱名無しさん sage 2026/03/27(金) 23:14:03.71 ID:+Hzvm6VI0
愛菜ちゃんのお尻の穴の匂いを嗅ぎたい
あすけん104日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1768220094/997
古参「エロ袋」>>3の生存確認書き込み
↓
【心身相関】健康寿命120歳スレ★53【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1771932102/535
535: 病弱名無しさん sage 2026/03/27(金) 23:14:03.71 ID:+Hzvm6VI0
愛菜ちゃんのお尻の穴の匂いを嗅ぎたい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-REXB [211.7.97.10])
2026/05/27(水) 13:28:04.30ID:XiuXks6bH セブンイレブンで今日までのキャンペーン
ザバスミルクプロテイン脂肪0(高たんぱく20g )を1本買うと
明日からザバスミルクプロテイン(15g)が1本無料
https://i.imgur.com/Sw5L29L.jpeg
ザバスミルクプロテイン脂肪0(高たんぱく20g )を1本買うと
明日からザバスミルクプロテイン(15g)が1本無料
https://i.imgur.com/Sw5L29L.jpeg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-Z5ZZ [133.106.50.91])
2026/06/27(土) 12:06:56.48ID:9MjefC/9H 続きはここ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db2c-uirr [183.177.141.20])
2026/06/27(土) 15:18:48.05ID:pYuDXgWM0 健康板の糖尿病スレみたいに古参>>3が重複スレを立てなければここ
あすけん105日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1774402462/7
あすけん105日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/shapeup/1774402462/7
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d48-0DL1 [2400:4051:2180:a900:*])
2026/06/27(土) 19:35:41.94ID:gTkG2V5P0 「かけそば(つゆ半分)」ってないの?
「かけそば」だと、つゆ我慢して半分残してるのに塩分過剰にカウントされて納得いかないっ!
「かけそば」だと、つゆ我慢して半分残してるのに塩分過剰にカウントされて納得いかないっ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-0zdD [153.133.210.33])
2026/06/27(土) 20:21:31.47ID:m/HKLAYb0 あるよ、オプションの中にあるよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d48-0DL1 [2400:4051:2180:a900:*])
2026/06/27(土) 21:41:36.56ID:gTkG2V5P0 >>9
あったあった、ありがとう!
あったあった、ありがとう!
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市解散】高市首相の沖縄慰霊の日スピーチ、安倍の「コピペ」だった 変えたのは旧日本軍への言及だけ 嘘とコピペしかできない首相 [169920436]