あと、暖房代ケチってて裸で体重計に乗るのが辛いから体重計乗るのサボって結果的に体重激増したけど、
厚着した状態でも体重計測は毎日やった方がいい

自分は今日から厚着状態で毎日体重計乗ることにした

体重計乗るのやめたらダイエット失敗する確率高いよ