ログ見たけどやせるはずなのにやせないの典型やねw歩いてるからダメなんよ
歩いて落とした体重の4割は筋肉だって言ったやろ。歩けば歩くほど筋肉というエンジンも小さくなるから
やせるはずのカロリーが維持カロリーになっただけ。酒を止めてさらにカロリーを落として歩いてまたエンジンが小さくなって
ガリガリなのに脂肪率は高いスキニーファットの完成へと一直線に歩いてるのがあなた
脳は「こいつは歩けるだけのわずかな筋力があればいいんだな」と判断してるから一生筋肉を削り続けるで