>>154
色んな動画が出てるから見るとええよ。自分も運動しながら先人から知識もらっただけだしな
結論から言うと体の完成系が違い過ぎるのよ。脳は厳しい経営者。有酸素ダイエットでカロリー制限すると
こいつは有酸素ができるだけの筋肉があればいいんだな。なら無駄な筋肉は削ろうと判断して、
じっさまばっさまレベルまで脂肪と一緒に筋肉を減らし続ける。んで目標体重になったときに、体重は落ちてるのに
体脂肪率は高いままという体形になる。筋肉というエンジン削られてるので、何を食っても太る、
維持カロリーに戻せない、やせたはずなのにパワーも体力もない、ダイエット終わらないじゃん!となる

筋トレでのダイエット=パワーと体力がありスタイルの完成した前よりはるかに食える体  
有酸素しかしないダイエット=貧弱、体力なし、やせてるのに浮輪肉で全然食えない体 
完成系がまるでちがうのもあるが、ぶっちゃけ142の人みたいに、だいたいはダイエット途中でエンジンが弱りすぎて
ゴールまでたどりつけずに減らない減らない地獄になって挫折する。おまいらもいっぱい見て来たはずよこのパターン