>>174
>>143で真っ先に指摘したやろ。自分のデータを見ても理解してないのはどうなんやw
有酸素で落ちた体重の4割は筋肉と骨。これは統計なんよ反論しても意味なんかない
さっさと筋トレに切り替えるのと強度のつけ方が間違ってる。回数とかどうでもいいからパンプするまでやれ
そこまで時間はかからん