探検


あすけん104日目(ワッチョイ)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/

次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください

食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/

前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/08(日) 18:30:08.51ID:HVjSAr9K0
>>174
>>143で真っ先に指摘したやろ。自分のデータを見ても理解してないのはどうなんやw
有酸素で落ちた体重の4割は筋肉と骨。これは統計なんよ反論しても意味なんかない
さっさと筋トレに切り替えるのと強度のつけ方が間違ってる。回数とかどうでもいいからパンプするまでやれ
そこまで時間はかからん
2026/02/08(日) 20:08:35.40ID:eoEUI4Lm0
>>175
今日は筋トレしましたが
それにさっき書いたように筋トレしてましたよ
それでも筋肉落ちるんですよ
2026/02/08(日) 20:24:10.93ID:84hyuQkQ0
有酸素で落ちる体重の4割というのの引用元がパーカーフィットネスのYoutube動画だとすればですが、そうなら4割が筋肉だったのはカロリー制限のみの場合です。上の人は有酸素と筋トレも少々ということなので当てはまりません。
もう一つ。動画のデータは20人ほどの被験者で行った単発の実験であって統計と呼べるレベルのものではありません。ばらつきも大きい。
ま、でもまぁこの人は4割すね。家庭用体組成計の数字を信じるならばですけど。
2026/02/08(日) 20:29:15.19ID:eoEUI4Lm0
筋トレしすぎて肉離れになったからしばらく、ケガした部位以外も筋トレやめた
それで最近低負荷で再開した
2026/02/08(日) 20:30:51.50ID:eoEUI4Lm0
言いたいことは正しいのかもしれないが、俺は筋トレはこの前から再開しました
そのことをあなたは見落としていたようですね
2026/02/08(日) 20:41:26.46ID:eoEUI4Lm0
だからこの前肉離れになった経験あるんだからしばらくは筋トレやめて、数ヶ月経ってから低負荷から筋トレ再開する、それでいいじゃないですか
あのね、先月ふくらはぎ肉離れなって今月は大胸筋が肉離れなった、それじゃバカなんですよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/08(日) 20:53:33.45ID:HVjSAr9K0
すまん、境界の人が理解できると思った自分の落ち度なんやろな。好きにするとええで
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a60-XxhH [2001:268:985a:d4b3:*])
垢版 |
2026/02/08(日) 21:04:01.03ID:irqE4JVO0
前スレでカスみたいな筋トレならする意味ないって俺は厳しめに言ったのにそのときに甘やかすからこうなるんだぞ
2026/02/08(日) 21:05:07.79ID:eoEUI4Lm0
>>182
肉離れになったからな
2026/02/08(日) 21:17:28.62ID:eoEUI4Lm0
カスみたいな筋トレで肉ばなれになったし、負荷は減らして当然だろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-y58P [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/09(月) 02:30:13.13ID:B/5jh+iX0
完全敗北してて草
捨て台詞もダサすぎワロタ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f42-fGTQ [2409:251:a260:fe00:*])
垢版 |
2026/02/09(月) 13:16:29.62ID:vpHIcbd80
またグラフ改悪しやがった
どんどん見辛くなってってる、運営はアホなのか?
2026/02/09(月) 13:24:49.52ID:rxsZ1qIw0
あー寝坊じゃないけど朝の6時半に寝て今日は仕事寝過ごしたから休むわ
それが許される次条はここでは話さない
ハムと上腕二頭筋と三角筋が筋肉痛だわ
俺はじゅうぶん筋トレやったよ筋肉痛になったんだから
2026/02/10(火) 09:28:10.43ID:Lq94HRIf0
>>186
これほんとに見づらいね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b99-N3PG [240a:61:52a0:f0b7:*])
垢版 |
2026/02/10(火) 14:58:29.28ID:922O1UE50
四十肩になって一か月経過したんだけど回復の兆しすら全く見えない
これって腰痛と同じで一回なったら完治不可能なやつ?
2026/02/10(火) 15:30:27.27ID:2NB1BnD50
四十肩はゆっくりストレッチして1年くらいかかるつもりで。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b99-N3PG [240a:61:52a0:f0b7:*])
垢版 |
2026/02/10(火) 15:42:15.57ID:922O1UE50
>>190
痛すぎてストレッチなんかできないぞ
2026/02/10(火) 17:57:56.68ID:d93Xzg4c0
心臓発作の兆しに肩の強烈な痛みがあるのであまりに痛かったら病院へ相談
肩が痛くても喋ったりは出来るんで見過ごされやすい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b99-N3PG [240a:61:52a0:f0b7:*])
垢版 |
2026/02/10(火) 18:10:56.88ID:922O1UE50
>>192
病院にはとっくに行ってるし心臓発作の前兆だとしたら発症から一か月なんですでに死んでいる
2026/02/10(火) 19:33:41.55ID:d93Xzg4c0
>>193
四十肩のスレにいくか、整体にいくべきだろうね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/10(火) 20:05:01.24ID:XF3+bH780
40どころか5,6,70歳で懸垂がんがんしてる人もおるやろ。ほんまこのスレはじじばば思考しかおらんのか
筋肉が衰えまくってるだけよ。さっさとタンパク質とカルシウムをむさぼって腕立と懸垂を始めろ
使わない体組織がどんだけすごいスピードで老化するかくらい知っとこうや
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb3-N3PG [153.205.188.47])
垢版 |
2026/02/10(火) 20:07:12.55ID:A2yZlWlu0
>>195
懸垂も腕立て伏せも四十肩なる前はしていたけど?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/10(火) 20:12:53.68ID:XF3+bH780
栄養が足りない、強度が足りなくて筋肉の増加がない、虚弱 どれかやろ
そういう人はあきらめろん
2026/02/10(火) 20:15:50.36ID:YgEKlnU60
>>195
カルシウムってどうやって摂ればいいと思う?
乳製品は1日に牛乳200mlだけ摂ろうと思う
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76de-yKPW [111.102.197.161])
垢版 |
2026/02/10(火) 20:21:59.16ID:SQQtbChs0
ヨーグルトにソイプロテインを混ぜるのおすすめ
タンパク質もカルシウムも摂れる
ソイプロテインが水を吸ってドロドロになるから、めちゃくちゃ腹持ちがいい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/10(火) 20:28:46.85ID:XF3+bH780
>>198
え、ああちみは好きにすればいいよ

>>199
それやるならちゃんと負荷のある運動をやらないともったいないで。筋肉も骨も
圧力がかかってはじめて脳に情報がとぶ。こいつには強い筋肉と骨関節が必要なんだなと負荷をかけて
ガッツリ伝えないとその材料うんkや脂肪になるだけやで
2026/02/10(火) 20:38:39.33ID:YgEKlnU60
>>199
なるほど
ただ、牛乳200mlがあすけんでは乳製品の量適正なんだよね
250mlだと乳製品過剰になる
2026/02/10(火) 20:39:10.51ID:YgEKlnU60
>>200
その人が筋トレやってないとは言ってないだろ
2026/02/11(水) 00:12:04.39ID:AZ8ha0rz0
ライブ行って四十肩になったときは1年くらいずっと肩の調子悪かったなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-pFny [240a:61:61cc:1601:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 06:57:36.38ID:zSx52XJz0
四十肩だけど、太ももの筋トレをしている
上半身なんて筋肉小さいから鍛えても無駄
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb3-N3PG [153.205.188.47])
垢版 |
2026/02/11(水) 07:04:01.27ID:ZhSFEsTo0
>>204
俺は仕事の都合で上半身も頻繁に使うから四十肩治ってもらわないと不便のレベルじゃないんだよね
実際発症してから上司同僚に迷惑かけまくってる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff97-pFny [240a:61:6183:1b5a:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 08:26:32.90ID:qak3V7xa0
>>205
2年くらい治らないかもしれないよ
四十肩の話はスレチなので終わり
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/11(水) 08:31:10.21ID:Q6mw/ZGd0
四十肩がスレチてあんた。結論からいうとぶらさがれ。10秒から始まり1分ぶら下がれるように
なったころには余裕で治っとる。筋肉、骨、筋、神経、全てが弱ってるぞと脳に信号を送るだけよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174a-N3PG [2001:ce8:115:11da:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 08:35:59.48ID:s3H+bcUN0
あすけんと関係ないからスレチだろ
そんなことも分からないアホなのか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bea-9Ufu [2400:4150:52c0:fc00:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 08:41:28.48ID:qALh0O9Q0
最初四十肩のレスきた時誤爆かと思ってたわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/11(水) 08:52:22.63ID:Q6mw/ZGd0
お猿さんすぎやろ。んなこと言うたらプロテインも筋トレもストレッチも全部スレチやで
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174a-N3PG [2001:ce8:115:11da:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 09:01:40.75ID:s3H+bcUN0
>>210
プロテインも筋トレもストレッチもあすけんで入力する項目あるんだが
やっぱアホだなお前
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff97-pFny [240a:61:6183:1b5a:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 09:03:58.01ID:qak3V7xa0
>>207
【四十肩】肩関節周囲炎 Part 62【五十肩】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1763682819/

こちらでアドバイスしてやってくれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/11(水) 09:08:40.32ID:Q6mw/ZGd0
まあ自分は別になんも困らんからえええけど、過疎に戻るだけちゃうか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bea-9Ufu [2400:4150:52c0:fc00:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 09:10:56.88ID:qALh0O9Q0
過疎でいい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-y58P [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 10:47:37.67ID:vw8IBOqv0
(ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
流石にこいつはしつこすぎるからNGでええやろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff50-pFny [240a:61:6183:1b5a:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 11:28:18.75ID:qak3V7xa0
>>215
ほんとだね
2026/02/11(水) 11:54:48.33ID:n/Y4Fsbh0
>>189
おれは青山筋膜整体言ったら3回でほぼ治った
合う合わないあると思うから参考程度に
2026/02/11(水) 14:05:50.17ID:0SqPajom0
>>215
まあ、ちょっと押しつけがましいんだよね
2026/02/11(水) 14:11:38.85ID:0SqPajom0
あと、他の人の発言だが、筋トレでケガした人間に「もっと筋トレ負荷上げろ」はあまりにも無責任なんだよ
俺の場合は休みすぎかもしれんが、ふくらはぎをケガして間をおかずに他の部位ケガしたらバカだろ
しばらく休むのはふつうだ
10月半ばにケガして、筋トレは2月に入ってから再開したんだけどな
まあ脚以外は12月くらいから再開してもよかったんだが
追い込みすぎてケガしたから、じゅうぶん無理なくやれる範囲でやってる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6a-N3PG [2405:1200:8121:7f00:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 17:10:32.51ID:CQx0cbEB0
やっぱり筋トレやな
2800kcal食っても太らん身体になった
2026/02/11(水) 20:49:13.74ID:1QyF+0EA0
そいつ筋トレスレに人流すためにあすけんスレ荒らすって言ってたやつだぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-y58P [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/11(水) 20:54:32.67ID:vw8IBOqv0
筋トレ勧めるのはいいけど筋トレやってない人の事をさも人権が無いみたいな言い方する選民思想のカスなんだからNGでええやろ
2026/02/11(水) 21:01:32.36ID:n/Y4Fsbh0
筋トレガイジはどのスレにも来て嫌われてるから無視だな
2026/02/11(水) 22:18:31.52ID:0SqPajom0
>>221
それは良くないな
そのようなやり方で人を集めるのは良くない
宗教や政治などの思想信条なら、アツくなりがちな人もいて、それはまあ結果としては悪い場合があっても本人は善意でやってる
でも、筋トレを、筋トレを流行らすためにここまでするのって意味不明でしょ
なんのためにそこまでやるの!?
どんな動機!?
迷惑なんだよ
2026/02/12(木) 10:01:03.57ID:hyPjBC1M0
こういう流れがいじめみたいで不愉快
自分はここで教わったカーフレイズ楽しんでるよ

今絶賛四十肩という名の筋肉痛に襲われてる
3月のinbodyまで運動の方必死に頑張ってる
運動頑張るほど食欲も増してってるのが辛い
2026/02/12(木) 10:09:13.55ID:hyPjBC1M0
あと体組成計
オムロンの方がタニタより体脂肪率高く出るね
やっぱり統計補正(年齢・性別・人種などの統計データを使用せず、身長・体重・実測したインピーダンス(電気抵抗)のみに基づいて体成分を算出する高精度な測定器)しないinbodyが一番だわ
2026/02/12(木) 10:12:25.48ID:hyPjBC1M0
訂正
年齢・性別・人種などの統計データを使用せず、身長・体重・実測したインピーダンス(電気抵抗)のみに基づいて体成分を算出する高精度な測定器
inbodyが一番だわ
2026/02/12(木) 12:17:16.50ID:e9u3nOzeF
>>227
実測しない限り、どれが自分の体脂肪率を反映してるかなんてわかんないですよ
2026/02/12(木) 15:07:32.15ID:ibqRf1n60
バーコードにシール貼られると面倒
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9b-ggRp [2001:268:98fb:a7fe:*])
垢版 |
2026/02/12(木) 19:49:27.43ID:O7OtuiL70
体脂肪率なんて参考ですよ変化が大事
2026/02/13(金) 06:46:33.83ID:OPv5Ceju0
これのPFCバランスってカスタマイズできないの?
例えばPFCを3:3:4にしようとしても、Pを弄ると他が勝手に決まるし、Fを弄ると同様になってPも崩れる。カスタムするといいつつ一つの要素しかいじれないのだが、PFC比率は自由に出来ない物なのか。
2026/02/13(金) 06:54:36.68ID:6Qy+H04O0
筋トレはやってるが負荷足りんかもしれんな
肉離れしたことあるから様子見ながら負荷上げてる
たぶんどの部位ももう少し負荷上げて大丈夫だ
筋肉痛になってないし、多少の筋肉痛は問題ない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-VJ5d [49.242.152.88])
垢版 |
2026/02/13(金) 08:39:57.87ID:5On+bbIn0
正月太りしたんで1ヶ月で戻しました
ダイエット簡単

https://i.imgur.com/jWAcklb.jpeg
2026/02/13(金) 08:58:15.91ID:vwaXfbO30
正月太りではなくて食欲の秋太りのような
維持がんばって
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df98-9Ufu [114.166.150.225])
垢版 |
2026/02/13(金) 09:17:40.93ID:Dn0f8rNZ0
性別と身長なんぼなの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-VJ5d [49.242.152.88])
垢版 |
2026/02/13(金) 09:38:10.74ID:5On+bbIn0
>>235

身長179.9cm
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0c-OexS [101.143.161.238])
垢版 |
2026/02/13(金) 10:10:33.77ID:XHNKqdkk0
165のワシのほうが体重も体脂肪も勝っとるがな
体脂肪に関してはダブルスコア近いぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df98-9Ufu [114.166.150.225])
垢版 |
2026/02/13(金) 10:11:49.46ID:Dn0f8rNZ0
痩せすぎだろ
2026/02/13(金) 20:44:00.19ID:34+R4lbQ0
ロッテのキシリトールガムの糖質って太らない糖質?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b2d-9Ufu [2400:4150:52c0:fc00:*])
垢版 |
2026/02/13(金) 21:56:52.64ID:HaqZXR820
あれで太れるくらい食うことないから気にすんな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a1f-Uhlp [240a:61:4103:b94b:*])
垢版 |
2026/02/13(金) 22:11:37.18ID:z2PTDHTI0
>>239
ガムって吐き出すよね?
ゴックンて食べる人?
2026/02/13(金) 23:19:18.72ID:qqSt0rea0
飲んだらあすけんに入れたらいいん?
2026/02/13(金) 23:19:21.47ID:j0XUBDi5a
気にするほどではないのは本当
飲み込んで消化しなければ一切熱量を摂取していないと考えるのは浅慮
皮肉含めて見下すような質問する品性は下劣
2026/02/14(土) 11:13:15.70ID:FATHBDwV0
食事制限一時期はたるんでインスタントラーメンとか食ってたし酒の量増えてたが最近朝青汁牛乳に戻して酒の量前と同じ1日あたり純アルコール量80gに戻して筋トレも再開したら痩せたわ
ただし筋肉も減ったな
負荷はおいおい上げていく
2026/02/14(土) 17:41:59.09ID:oASvo6SJ0
目標消費カロリーの4倍達成したらこう言われた
本当はここまでやるつもりなかった
自転車乗りながら道に迷った
https://i.imgur.com/m3WoSqh.png
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f627-BCtM [240a:6b:b40:99c0:*])
垢版 |
2026/02/14(土) 18:41:43.65ID:je/wyb4C0
>>198
カルシウム強化低脂肪乳と朝食パンにチーズでだいたいクリアしてるが。
2026/02/14(土) 18:57:18.70ID:jf0UJtAZ0
200ml紙パックのザバス脂肪0に600mgカルシウム入ってる
2026/02/14(土) 19:06:38.79ID:oASvo6SJ0
>>246
乳製品牛乳250ml摂ると摂りすぎだと言われる
2026/02/14(土) 22:45:31.44ID:QgYayahO0
牛乳200mlとプロテインとマルチビタミンで500mgくらいで
他の諸々と合わせて800から1000mgくらい摂れてる
2026/02/15(日) 12:00:59.56ID:IH7p1uKa0
>>247
なるほど
検討しますね
>>249
あ、そうかプロテインにもカルシウム含まれてるのか
あと小松菜もありだな
たんぱく質にカルシウムに、金足りないわ
85歳まで食いっぱぐれないこと目標に蓄えてるから
2026/02/15(日) 12:11:28.40ID:IH7p1uKa0
あすけん体組成計、大便してから測り直したら筋肉量減ったぞ
どうなってる
行きつけの病院の看護師からは「締まってきた」と言われた
筋トレしてない時期長かったとしてもあれだけ歩いてたら少なくともふくらはぎの筋肉は維持されててもおかしくないわけでな
連携のしやすさ・コンパクトさ・ふだん使ってるあすけんへの親しみ、等でこれを買ったが、タニタに切替もありだな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b28-YQ2k [240b:c010:400:11a8:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 12:48:44.49ID:3qLdmbLS0
体組成計なんてどれ買ってもブレるぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131f-ffyl [240a:61:4103:b94b:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 13:09:37.26ID:5hZ6VI4m0
>>251
インボディ、もしくは業務用体重計をオススメいたします、普通の体重計は筋肉量をはかってる訳ではなく平均をしめしてるだけです
2026/02/15(日) 13:58:39.29ID:IH7p1uKa0
>>252
それはそうかもしれない
>>253
検討はするが高いな
あと、説明書見たが使用方法がかなりめんどくさい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e1-jiCG [2409:251:a260:fe00:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 14:18:10.91ID:H1LovGwz0
グラフ本当に見辛い
勝手に週の平均で表示されるようになったから全然変わってないように見える
運営は何考えてんだ?馬鹿なのか?
2026/02/15(日) 14:40:55.95ID:IH7p1uKa0
>>255
ああ、俺は週の平均や月の平均見やすくしてほしいと思ったわ
俺は運が非常に良くて、願ったことは現実に起こりうる範囲内ならだいたい叶う
罪悪感も叶ってしまってしんどい目に遭うこともあるけどね
2026/02/15(日) 15:03:24.09ID:5U3yseQP0
インボディ(家庭用・業務用)もインピーダンス法を使ってるのは同じ。筋肉量を直接測っているわけではないよ。計算方法が違うだけ。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131f-ffyl [240a:61:4103:b94b:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 15:50:57.96ID:5hZ6VI4m0
デキサ法の筋肉量しか認めない
さすが、あすけん民
2026/02/15(日) 17:51:53.03ID:SNLtuGNN0
未来さんを怒らせたい
2026/02/15(日) 20:26:18.26ID:aqiDvxO/0
>>259
怒ることってあるのかな
悪い時はムンクみたいな顔と泣き顔のイメージ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131f-ffyl [240a:61:4103:b94b:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 20:40:25.85ID:5hZ6VI4m0
>>260
ドカ食い大好きもちづきさん一巻参照
現実の世界ではまだ実装されてません
2026/02/15(日) 20:51:19.45ID:aqiDvxO/0
>>261
ありがとう
食べたくなったら怖いから避けてた本だw
読んでくる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-tc5n [49.242.152.88])
垢版 |
2026/02/15(日) 21:47:37.93ID:vWcY36MQ0
そーいやもう2年間ラーメン食べてないのか
太ってた時はあんなに食べてたのに今はもう食う気にならないな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
垢版 |
2026/02/15(日) 22:00:41.99ID:VZJgUyRS0
>>263
別に禁忌でも何でもないから特別視するようなもんじゃないぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-tc5n [49.242.152.88])
垢版 |
2026/02/15(日) 22:30:54.08ID:vWcY36MQ0
>>264
特別視した訳じゃないんだよね
タンパク質少ないから鶏胸肉食ってたらいつの間にか2年経ってた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
垢版 |
2026/02/15(日) 22:40:05.92ID:VZJgUyRS0
>>265
あなた自身がそれでいいならいいんだけど俺その栄養価以外の物事に興味失うの嫌なんだ
それって人間じゃなくてもう機械じゃんって思う
この車はハイオク車だからハイオク入れましょう、この車はレギュラーガソリン車だからレギュラーガソリン入れましょう、この車は電気自動車だから充電しましょうと同じだなと
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/16(月) 01:47:38.10ID:/vASh/L30
らーめんどころかマックやアイスも食いまくってる自分からしたら2年食わないってすごいなw
活動カロリー未満なら別に何食ってもいいんやで。極端に食えない体じゃなければだが
2026/02/16(月) 03:18:49.31ID:h+MmkBof0
>>257
なるほど
InBodyも検討はするが、3.5万円も出して買うほどかは微妙
もう少しリサーチします
2026/02/16(月) 04:29:39.31ID:YQrhBQts0
>>266-267
余裕があっていいよな
オレはマシンに徹しないと痩せるのムリだわ
2026/02/16(月) 06:17:32.51ID:1zppygOrM
ラーメンはやめとこう
2026/02/16(月) 08:53:52.01ID:fMJC/MabM
ラーメンはやめた方がいい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2176-del+ [240a:61:52a0:f0b7:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 09:29:32.22ID:FJVCyI7/0
>>269
総カロリーだけはマシンでいないとダメだけど栄養価はどうだっていいって思う
ボディービルダーじゃないんだし
2026/02/16(月) 09:33:01.44ID:fMJC/MabM
冷凍うどん久しぶりに食べたけど安いのに満足度半端ないな
2玉をレンチンして納豆と麺つゆ少しかけて食べた
650キロカロリーくらい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9172-NeYE [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 10:04:03.04ID:cmknuQ5n0
一番罠なのは素麺だと思う
ヘルシーな顔してカロリーバカ高い
ラーメンはカロリー高いものだと身構えて食うけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況