!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
あすけん104日目(ワッチョイ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33b-jw6+ [122.197.224.203])
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
2026/02/08(日) 18:30:08.51ID:HVjSAr9K0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/08(日) 20:08:35.40ID:eoEUI4Lm0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2715-mIhB [106.139.85.14])
2026/02/08(日) 20:24:10.93ID:84hyuQkQ0 有酸素で落ちる体重の4割というのの引用元がパーカーフィットネスのYoutube動画だとすればですが、そうなら4割が筋肉だったのはカロリー制限のみの場合です。上の人は有酸素と筋トレも少々ということなので当てはまりません。
もう一つ。動画のデータは20人ほどの被験者で行った単発の実験であって統計と呼べるレベルのものではありません。ばらつきも大きい。
ま、でもまぁこの人は4割すね。家庭用体組成計の数字を信じるならばですけど。
もう一つ。動画のデータは20人ほどの被験者で行った単発の実験であって統計と呼べるレベルのものではありません。ばらつきも大きい。
ま、でもまぁこの人は4割すね。家庭用体組成計の数字を信じるならばですけど。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/08(日) 20:29:15.19ID:eoEUI4Lm0 筋トレしすぎて肉離れになったからしばらく、ケガした部位以外も筋トレやめた
それで最近低負荷で再開した
それで最近低負荷で再開した
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/08(日) 20:30:51.50ID:eoEUI4Lm0 言いたいことは正しいのかもしれないが、俺は筋トレはこの前から再開しました
そのことをあなたは見落としていたようですね
そのことをあなたは見落としていたようですね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/08(日) 20:41:26.46ID:eoEUI4Lm0 だからこの前肉離れになった経験あるんだからしばらくは筋トレやめて、数ヶ月経ってから低負荷から筋トレ再開する、それでいいじゃないですか
あのね、先月ふくらはぎ肉離れなって今月は大胸筋が肉離れなった、それじゃバカなんですよ
あのね、先月ふくらはぎ肉離れなって今月は大胸筋が肉離れなった、それじゃバカなんですよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
2026/02/08(日) 20:53:33.45ID:HVjSAr9K0 すまん、境界の人が理解できると思った自分の落ち度なんやろな。好きにするとええで
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a60-XxhH [2001:268:985a:d4b3:*])
2026/02/08(日) 21:04:01.03ID:irqE4JVO0 前スレでカスみたいな筋トレならする意味ないって俺は厳しめに言ったのにそのときに甘やかすからこうなるんだぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/08(日) 21:05:07.79ID:eoEUI4Lm0 >>182
肉離れになったからな
肉離れになったからな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/08(日) 21:17:28.62ID:eoEUI4Lm0 カスみたいな筋トレで肉ばなれになったし、負荷は減らして当然だろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-y58P [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/09(月) 02:30:13.13ID:B/5jh+iX0 完全敗北してて草
捨て台詞もダサすぎワロタ
捨て台詞もダサすぎワロタ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f42-fGTQ [2409:251:a260:fe00:*])
2026/02/09(月) 13:16:29.62ID:vpHIcbd80 またグラフ改悪しやがった
どんどん見辛くなってってる、運営はアホなのか?
どんどん見辛くなってってる、運営はアホなのか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/09(月) 13:24:49.52ID:rxsZ1qIw0 あー寝坊じゃないけど朝の6時半に寝て今日は仕事寝過ごしたから休むわ
それが許される次条はここでは話さない
ハムと上腕二頭筋と三角筋が筋肉痛だわ
俺はじゅうぶん筋トレやったよ筋肉痛になったんだから
それが許される次条はここでは話さない
ハムと上腕二頭筋と三角筋が筋肉痛だわ
俺はじゅうぶん筋トレやったよ筋肉痛になったんだから
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c79e-I1lq [202.215.138.59])
2026/02/10(火) 09:28:10.43ID:Lq94HRIf0 >>186
これほんとに見づらいね
これほんとに見づらいね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b99-N3PG [240a:61:52a0:f0b7:*])
2026/02/10(火) 14:58:29.28ID:922O1UE50 四十肩になって一か月経過したんだけど回復の兆しすら全く見えない
これって腰痛と同じで一回なったら完治不可能なやつ?
これって腰痛と同じで一回なったら完治不可能なやつ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cc-E/ud [2400:4153:6c02:ab00:*])
2026/02/10(火) 15:30:27.27ID:2NB1BnD50 四十肩はゆっくりストレッチして1年くらいかかるつもりで。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b99-N3PG [240a:61:52a0:f0b7:*])
2026/02/10(火) 15:42:15.57ID:922O1UE50 >>190
痛すぎてストレッチなんかできないぞ
痛すぎてストレッチなんかできないぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed3-n+0a [2001:268:9855:b43e:*])
2026/02/10(火) 17:57:56.68ID:d93Xzg4c0 心臓発作の兆しに肩の強烈な痛みがあるのであまりに痛かったら病院へ相談
肩が痛くても喋ったりは出来るんで見過ごされやすい
肩が痛くても喋ったりは出来るんで見過ごされやすい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b99-N3PG [240a:61:52a0:f0b7:*])
2026/02/10(火) 18:10:56.88ID:922O1UE50 >>192
病院にはとっくに行ってるし心臓発作の前兆だとしたら発症から一か月なんですでに死んでいる
病院にはとっくに行ってるし心臓発作の前兆だとしたら発症から一か月なんですでに死んでいる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed3-n+0a [2001:268:9855:b43e:*])
2026/02/10(火) 19:33:41.55ID:d93Xzg4c0 >>193
四十肩のスレにいくか、整体にいくべきだろうね
四十肩のスレにいくか、整体にいくべきだろうね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
2026/02/10(火) 20:05:01.24ID:XF3+bH780 40どころか5,6,70歳で懸垂がんがんしてる人もおるやろ。ほんまこのスレはじじばば思考しかおらんのか
筋肉が衰えまくってるだけよ。さっさとタンパク質とカルシウムをむさぼって腕立と懸垂を始めろ
使わない体組織がどんだけすごいスピードで老化するかくらい知っとこうや
筋肉が衰えまくってるだけよ。さっさとタンパク質とカルシウムをむさぼって腕立と懸垂を始めろ
使わない体組織がどんだけすごいスピードで老化するかくらい知っとこうや
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb3-N3PG [153.205.188.47])
2026/02/10(火) 20:07:12.55ID:A2yZlWlu0 >>195
懸垂も腕立て伏せも四十肩なる前はしていたけど?
懸垂も腕立て伏せも四十肩なる前はしていたけど?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
2026/02/10(火) 20:12:53.68ID:XF3+bH780 栄養が足りない、強度が足りなくて筋肉の増加がない、虚弱 どれかやろ
そういう人はあきらめろん
そういう人はあきらめろん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/10(火) 20:15:50.36ID:YgEKlnU60199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76de-yKPW [111.102.197.161])
2026/02/10(火) 20:21:59.16ID:SQQtbChs0 ヨーグルトにソイプロテインを混ぜるのおすすめ
タンパク質もカルシウムも摂れる
ソイプロテインが水を吸ってドロドロになるから、めちゃくちゃ腹持ちがいい
タンパク質もカルシウムも摂れる
ソイプロテインが水を吸ってドロドロになるから、めちゃくちゃ腹持ちがいい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
2026/02/10(火) 20:28:46.85ID:XF3+bH780201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/10(火) 20:38:39.33ID:YgEKlnU60202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/10(火) 20:39:10.51ID:YgEKlnU60 >>200
その人が筋トレやってないとは言ってないだろ
その人が筋トレやってないとは言ってないだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f695-olk/ [240a:61:417c:18e6:*])
2026/02/11(水) 00:12:04.39ID:AZ8ha0rz0 ライブ行って四十肩になったときは1年くらいずっと肩の調子悪かったなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-pFny [240a:61:61cc:1601:*])
2026/02/11(水) 06:57:36.38ID:zSx52XJz0 四十肩だけど、太ももの筋トレをしている
上半身なんて筋肉小さいから鍛えても無駄
上半身なんて筋肉小さいから鍛えても無駄
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb3-N3PG [153.205.188.47])
2026/02/11(水) 07:04:01.27ID:ZhSFEsTo0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff97-pFny [240a:61:6183:1b5a:*])
2026/02/11(水) 08:26:32.90ID:qak3V7xa0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
2026/02/11(水) 08:31:10.21ID:Q6mw/ZGd0 四十肩がスレチてあんた。結論からいうとぶらさがれ。10秒から始まり1分ぶら下がれるように
なったころには余裕で治っとる。筋肉、骨、筋、神経、全てが弱ってるぞと脳に信号を送るだけよ
なったころには余裕で治っとる。筋肉、骨、筋、神経、全てが弱ってるぞと脳に信号を送るだけよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174a-N3PG [2001:ce8:115:11da:*])
2026/02/11(水) 08:35:59.48ID:s3H+bcUN0 あすけんと関係ないからスレチだろ
そんなことも分からないアホなのか
そんなことも分からないアホなのか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bea-9Ufu [2400:4150:52c0:fc00:*])
2026/02/11(水) 08:41:28.48ID:qALh0O9Q0 最初四十肩のレスきた時誤爆かと思ってたわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
2026/02/11(水) 08:52:22.63ID:Q6mw/ZGd0 お猿さんすぎやろ。んなこと言うたらプロテインも筋トレもストレッチも全部スレチやで
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174a-N3PG [2001:ce8:115:11da:*])
2026/02/11(水) 09:01:40.75ID:s3H+bcUN0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff97-pFny [240a:61:6183:1b5a:*])
2026/02/11(水) 09:03:58.01ID:qak3V7xa0 >>207
【四十肩】肩関節周囲炎 Part 62【五十肩】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1763682819/
こちらでアドバイスしてやってくれ
【四十肩】肩関節周囲炎 Part 62【五十肩】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1763682819/
こちらでアドバイスしてやってくれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
2026/02/11(水) 09:08:40.32ID:Q6mw/ZGd0 まあ自分は別になんも困らんからえええけど、過疎に戻るだけちゃうか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bea-9Ufu [2400:4150:52c0:fc00:*])
2026/02/11(水) 09:10:56.88ID:qALh0O9Q0 過疎でいい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-y58P [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/11(水) 10:47:37.67ID:vw8IBOqv0 (ワッチョイ b662-d0dl [119.47.161.233])
流石にこいつはしつこすぎるからNGでええやろ
流石にこいつはしつこすぎるからNGでええやろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff50-pFny [240a:61:6183:1b5a:*])
2026/02/11(水) 11:28:18.75ID:qak3V7xa0 >>215
ほんとだね
ほんとだね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e57-fBl1 [153.151.224.75])
2026/02/11(水) 11:54:48.33ID:n/Y4Fsbh0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/11(水) 14:05:50.17ID:0SqPajom0 >>215
まあ、ちょっと押しつけがましいんだよね
まあ、ちょっと押しつけがましいんだよね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/11(水) 14:11:38.85ID:0SqPajom0 あと、他の人の発言だが、筋トレでケガした人間に「もっと筋トレ負荷上げろ」はあまりにも無責任なんだよ
俺の場合は休みすぎかもしれんが、ふくらはぎをケガして間をおかずに他の部位ケガしたらバカだろ
しばらく休むのはふつうだ
10月半ばにケガして、筋トレは2月に入ってから再開したんだけどな
まあ脚以外は12月くらいから再開してもよかったんだが
追い込みすぎてケガしたから、じゅうぶん無理なくやれる範囲でやってる
俺の場合は休みすぎかもしれんが、ふくらはぎをケガして間をおかずに他の部位ケガしたらバカだろ
しばらく休むのはふつうだ
10月半ばにケガして、筋トレは2月に入ってから再開したんだけどな
まあ脚以外は12月くらいから再開してもよかったんだが
追い込みすぎてケガしたから、じゅうぶん無理なくやれる範囲でやってる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6a-N3PG [2405:1200:8121:7f00:*])
2026/02/11(水) 17:10:32.51ID:CQx0cbEB0 やっぱり筋トレやな
2800kcal食っても太らん身体になった
2800kcal食っても太らん身体になった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67f-wsX+ [2001:268:981a:4abb:*])
2026/02/11(水) 20:49:13.74ID:1QyF+0EA0 そいつ筋トレスレに人流すためにあすけんスレ荒らすって言ってたやつだぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-y58P [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/11(水) 20:54:32.67ID:vw8IBOqv0 筋トレ勧めるのはいいけど筋トレやってない人の事をさも人権が無いみたいな言い方する選民思想のカスなんだからNGでええやろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e57-fBl1 [153.151.224.75])
2026/02/11(水) 21:01:32.36ID:n/Y4Fsbh0 筋トレガイジはどのスレにも来て嫌われてるから無視だな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/11(水) 22:18:31.52ID:0SqPajom0 >>221
それは良くないな
そのようなやり方で人を集めるのは良くない
宗教や政治などの思想信条なら、アツくなりがちな人もいて、それはまあ結果としては悪い場合があっても本人は善意でやってる
でも、筋トレを、筋トレを流行らすためにここまでするのって意味不明でしょ
なんのためにそこまでやるの!?
どんな動機!?
迷惑なんだよ
それは良くないな
そのようなやり方で人を集めるのは良くない
宗教や政治などの思想信条なら、アツくなりがちな人もいて、それはまあ結果としては悪い場合があっても本人は善意でやってる
でも、筋トレを、筋トレを流行らすためにここまでするのって意味不明でしょ
なんのためにそこまでやるの!?
どんな動機!?
迷惑なんだよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b601-CEIy [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/12(木) 10:01:03.57ID:hyPjBC1M0 こういう流れがいじめみたいで不愉快
自分はここで教わったカーフレイズ楽しんでるよ
今絶賛四十肩という名の筋肉痛に襲われてる
3月のinbodyまで運動の方必死に頑張ってる
運動頑張るほど食欲も増してってるのが辛い
自分はここで教わったカーフレイズ楽しんでるよ
今絶賛四十肩という名の筋肉痛に襲われてる
3月のinbodyまで運動の方必死に頑張ってる
運動頑張るほど食欲も増してってるのが辛い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b601-CEIy [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/12(木) 10:09:13.55ID:hyPjBC1M0 あと体組成計
オムロンの方がタニタより体脂肪率高く出るね
やっぱり統計補正(年齢・性別・人種などの統計データを使用せず、身長・体重・実測したインピーダンス(電気抵抗)のみに基づいて体成分を算出する高精度な測定器)しないinbodyが一番だわ
オムロンの方がタニタより体脂肪率高く出るね
やっぱり統計補正(年齢・性別・人種などの統計データを使用せず、身長・体重・実測したインピーダンス(電気抵抗)のみに基づいて体成分を算出する高精度な測定器)しないinbodyが一番だわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b601-CEIy [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/12(木) 10:12:25.48ID:hyPjBC1M0 訂正
年齢・性別・人種などの統計データを使用せず、身長・体重・実測したインピーダンス(電気抵抗)のみに基づいて体成分を算出する高精度な測定器
inbodyが一番だわ
年齢・性別・人種などの統計データを使用せず、身長・体重・実測したインピーダンス(電気抵抗)のみに基づいて体成分を算出する高精度な測定器
inbodyが一番だわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2 FF12-eecE [103.5.140.146])
2026/02/12(木) 12:17:16.50ID:e9u3nOzeF >>227
実測しない限り、どれが自分の体脂肪率を反映してるかなんてわかんないですよ
実測しない限り、どれが自分の体脂肪率を反映してるかなんてわかんないですよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb4-0KOa [2001:268:9af9:a063:*])
2026/02/12(木) 15:07:32.15ID:ibqRf1n60 バーコードにシール貼られると面倒
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9b-ggRp [2001:268:98fb:a7fe:*])
2026/02/12(木) 19:49:27.43ID:O7OtuiL70 体脂肪率なんて参考ですよ変化が大事
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170a-QjOg [240b:c020:650:27a5:*])
2026/02/13(金) 06:46:33.83ID:OPv5Ceju0 これのPFCバランスってカスタマイズできないの?
例えばPFCを3:3:4にしようとしても、Pを弄ると他が勝手に決まるし、Fを弄ると同様になってPも崩れる。カスタムするといいつつ一つの要素しかいじれないのだが、PFC比率は自由に出来ない物なのか。
例えばPFCを3:3:4にしようとしても、Pを弄ると他が勝手に決まるし、Fを弄ると同様になってPも崩れる。カスタムするといいつつ一つの要素しかいじれないのだが、PFC比率は自由に出来ない物なのか。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/13(金) 06:54:36.68ID:6Qy+H04O0 筋トレはやってるが負荷足りんかもしれんな
肉離れしたことあるから様子見ながら負荷上げてる
たぶんどの部位ももう少し負荷上げて大丈夫だ
筋肉痛になってないし、多少の筋肉痛は問題ない
肉離れしたことあるから様子見ながら負荷上げてる
たぶんどの部位ももう少し負荷上げて大丈夫だ
筋肉痛になってないし、多少の筋肉痛は問題ない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-VJ5d [49.242.152.88])
2026/02/13(金) 08:39:57.87ID:5On+bbIn0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67f-olk/ [240a:61:417c:18e6:*])
2026/02/13(金) 08:58:15.91ID:vwaXfbO30 正月太りではなくて食欲の秋太りのような
維持がんばって
維持がんばって
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df98-9Ufu [114.166.150.225])
2026/02/13(金) 09:17:40.93ID:Dn0f8rNZ0 性別と身長なんぼなの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be63-VJ5d [49.242.152.88])
2026/02/13(金) 09:38:10.74ID:5On+bbIn0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0c-OexS [101.143.161.238])
2026/02/13(金) 10:10:33.77ID:XHNKqdkk0 165のワシのほうが体重も体脂肪も勝っとるがな
体脂肪に関してはダブルスコア近いぞ
体脂肪に関してはダブルスコア近いぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df98-9Ufu [114.166.150.225])
2026/02/13(金) 10:11:49.46ID:Dn0f8rNZ0 痩せすぎだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6396-0KOa [60.56.89.8])
2026/02/13(金) 20:44:00.19ID:34+R4lbQ0 ロッテのキシリトールガムの糖質って太らない糖質?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b2d-9Ufu [2400:4150:52c0:fc00:*])
2026/02/13(金) 21:56:52.64ID:HaqZXR820 あれで太れるくらい食うことないから気にすんな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a1f-Uhlp [240a:61:4103:b94b:*])
2026/02/13(金) 22:11:37.18ID:z2PTDHTI0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37c-0KOa [2001:268:9aba:60b6:*])
2026/02/13(金) 23:19:18.72ID:qqSt0rea0 飲んだらあすけんに入れたらいいん?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-rHKp [106.146.18.87])
2026/02/13(金) 23:19:21.47ID:j0XUBDi5a 気にするほどではないのは本当
飲み込んで消化しなければ一切熱量を摂取していないと考えるのは浅慮
皮肉含めて見下すような質問する品性は下劣
飲み込んで消化しなければ一切熱量を摂取していないと考えるのは浅慮
皮肉含めて見下すような質問する品性は下劣
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ab-wqmg [240a:61:22d4:531:*])
2026/02/14(土) 11:13:15.70ID:FATHBDwV0 食事制限一時期はたるんでインスタントラーメンとか食ってたし酒の量増えてたが最近朝青汁牛乳に戻して酒の量前と同じ1日あたり純アルコール量80gに戻して筋トレも再開したら痩せたわ
ただし筋肉も減ったな
負荷はおいおい上げていく
ただし筋肉も減ったな
負荷はおいおい上げていく
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/14(土) 17:41:59.09ID:oASvo6SJ0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f627-BCtM [240a:6b:b40:99c0:*])
2026/02/14(土) 18:41:43.65ID:je/wyb4C0 >>198
カルシウム強化低脂肪乳と朝食パンにチーズでだいたいクリアしてるが。
カルシウム強化低脂肪乳と朝食パンにチーズでだいたいクリアしてるが。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6396-0KOa [60.56.89.8])
2026/02/14(土) 18:57:18.70ID:jf0UJtAZ0 200ml紙パックのザバス脂肪0に600mgカルシウム入ってる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-wqmg [122.197.224.203])
2026/02/14(土) 19:06:38.79ID:oASvo6SJ0 >>246
乳製品牛乳250ml摂ると摂りすぎだと言われる
乳製品牛乳250ml摂ると摂りすぎだと言われる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f640-olk/ [240a:61:417c:18e6:*])
2026/02/14(土) 22:45:31.44ID:QgYayahO0 牛乳200mlとプロテインとマルチビタミンで500mgくらいで
他の諸々と合わせて800から1000mgくらい摂れてる
他の諸々と合わせて800から1000mgくらい摂れてる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/15(日) 12:00:59.56ID:IH7p1uKa0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/15(日) 12:11:28.40ID:IH7p1uKa0 あすけん体組成計、大便してから測り直したら筋肉量減ったぞ
どうなってる
行きつけの病院の看護師からは「締まってきた」と言われた
筋トレしてない時期長かったとしてもあれだけ歩いてたら少なくともふくらはぎの筋肉は維持されててもおかしくないわけでな
連携のしやすさ・コンパクトさ・ふだん使ってるあすけんへの親しみ、等でこれを買ったが、タニタに切替もありだな
どうなってる
行きつけの病院の看護師からは「締まってきた」と言われた
筋トレしてない時期長かったとしてもあれだけ歩いてたら少なくともふくらはぎの筋肉は維持されててもおかしくないわけでな
連携のしやすさ・コンパクトさ・ふだん使ってるあすけんへの親しみ、等でこれを買ったが、タニタに切替もありだな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b28-YQ2k [240b:c010:400:11a8:*])
2026/02/15(日) 12:48:44.49ID:3qLdmbLS0 体組成計なんてどれ買ってもブレるぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131f-ffyl [240a:61:4103:b94b:*])
2026/02/15(日) 13:09:37.26ID:5hZ6VI4m0 >>251
インボディ、もしくは業務用体重計をオススメいたします、普通の体重計は筋肉量をはかってる訳ではなく平均をしめしてるだけです
インボディ、もしくは業務用体重計をオススメいたします、普通の体重計は筋肉量をはかってる訳ではなく平均をしめしてるだけです
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/15(日) 13:58:39.29ID:IH7p1uKa0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e1-jiCG [2409:251:a260:fe00:*])
2026/02/15(日) 14:18:10.91ID:H1LovGwz0 グラフ本当に見辛い
勝手に週の平均で表示されるようになったから全然変わってないように見える
運営は何考えてんだ?馬鹿なのか?
勝手に週の平均で表示されるようになったから全然変わってないように見える
運営は何考えてんだ?馬鹿なのか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/15(日) 14:40:55.95ID:IH7p1uKa0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99cb-vl0r [240f:105:d048:1:*])
2026/02/15(日) 15:03:24.09ID:5U3yseQP0 インボディ(家庭用・業務用)もインピーダンス法を使ってるのは同じ。筋肉量を直接測っているわけではないよ。計算方法が違うだけ。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131f-ffyl [240a:61:4103:b94b:*])
2026/02/15(日) 15:50:57.96ID:5hZ6VI4m0 デキサ法の筋肉量しか認めない
さすが、あすけん民
さすが、あすけん民
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2119-qCBw [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/02/15(日) 17:51:53.03ID:SNLtuGNN0 未来さんを怒らせたい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-del+ [240b:253:9921:7510:*])
2026/02/15(日) 20:26:18.26ID:aqiDvxO/0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131f-ffyl [240a:61:4103:b94b:*])
2026/02/15(日) 20:40:25.85ID:5hZ6VI4m0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-del+ [240b:253:9921:7510:*])
2026/02/15(日) 20:51:19.45ID:aqiDvxO/0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-tc5n [49.242.152.88])
2026/02/15(日) 21:47:37.93ID:vWcY36MQ0 そーいやもう2年間ラーメン食べてないのか
太ってた時はあんなに食べてたのに今はもう食う気にならないな
太ってた時はあんなに食べてたのに今はもう食う気にならないな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
2026/02/15(日) 22:00:41.99ID:VZJgUyRS0 >>263
別に禁忌でも何でもないから特別視するようなもんじゃないぞ
別に禁忌でも何でもないから特別視するようなもんじゃないぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-tc5n [49.242.152.88])
2026/02/15(日) 22:30:54.08ID:vWcY36MQ0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
2026/02/15(日) 22:40:05.92ID:VZJgUyRS0 >>265
あなた自身がそれでいいならいいんだけど俺その栄養価以外の物事に興味失うの嫌なんだ
それって人間じゃなくてもう機械じゃんって思う
この車はハイオク車だからハイオク入れましょう、この車はレギュラーガソリン車だからレギュラーガソリン入れましょう、この車は電気自動車だから充電しましょうと同じだなと
あなた自身がそれでいいならいいんだけど俺その栄養価以外の物事に興味失うの嫌なんだ
それって人間じゃなくてもう機械じゃんって思う
この車はハイオク車だからハイオク入れましょう、この車はレギュラーガソリン車だからレギュラーガソリン入れましょう、この車は電気自動車だから充電しましょうと同じだなと
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/16(月) 01:47:38.10ID:/vASh/L30 らーめんどころかマックやアイスも食いまくってる自分からしたら2年食わないってすごいなw
活動カロリー未満なら別に何食ってもいいんやで。極端に食えない体じゃなければだが
活動カロリー未満なら別に何食ってもいいんやで。極端に食えない体じゃなければだが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/16(月) 03:18:49.31ID:h+MmkBof0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2119-qCBw [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/02/16(月) 04:29:39.31ID:YQrhBQts0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-qCBw [49.239.68.233])
2026/02/16(月) 06:17:32.51ID:1zppygOrM ラーメンはやめとこう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM75-Y35Y [122.100.27.112])
2026/02/16(月) 08:53:52.01ID:fMJC/MabM ラーメンはやめた方がいい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2176-del+ [240a:61:52a0:f0b7:*])
2026/02/16(月) 09:29:32.22ID:FJVCyI7/0273名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM75-Y35Y [122.100.27.112])
2026/02/16(月) 09:33:01.44ID:fMJC/MabM 冷凍うどん久しぶりに食べたけど安いのに満足度半端ないな
2玉をレンチンして納豆と麺つゆ少しかけて食べた
650キロカロリーくらい
2玉をレンチンして納豆と麺つゆ少しかけて食べた
650キロカロリーくらい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9172-NeYE [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/16(月) 10:04:03.04ID:cmknuQ5n0 一番罠なのは素麺だと思う
ヘルシーな顔してカロリーバカ高い
ラーメンはカロリー高いものだと身構えて食うけど
ヘルシーな顔してカロリーバカ高い
ラーメンはカロリー高いものだと身構えて食うけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい