40どころか5,6,70歳で懸垂がんがんしてる人もおるやろ。ほんまこのスレはじじばば思考しかおらんのか
筋肉が衰えまくってるだけよ。さっさとタンパク質とカルシウムをむさぼって腕立と懸垂を始めろ
使わない体組織がどんだけすごいスピードで老化するかくらい知っとこうや