ヨーグルトにココナッツサブレぶち込んだチーズケーキ食いまくってたら普通に1.5kgリバウンドしたので
サブレからソイプロとオートミールにしたけどまあそれなりにいけるな。やはりスナック菓子を無条件で食える代謝は
持ち合わせていなかったでごわす