>>291
ヨーグルトはいいけどサブレがやっぱとんでもねぇわな。遠慮なく食うと活動代謝が2700くらいある自分でも脂肪になるから
サブレの代わりにオートミールとソイプロにしたら440まで落ちる上にタンパク質、食物繊維もたっぷりだったので
これならなんとかなると思う。もっと落としたければプレーンヨーグルトにしてラカントの3分の1で買えるエリスリトールってのを
アマゾンでポチれば更に120くらい下げられる