コスパが違いすぎるからお菓子はだいたい自作するけどレアチーズケーキはぶっちゃけおいしすぎて普通に太るからやめたなw
画像あるけどこれで400gくらい。レアチーズ200g、卵2個、砂糖控えめ30g、プロテイン少々 https://i.imgur.com/ZjjjyDM.jpeg
レアチーズも値下がりする前は370円で買えたのに今500円超えとるから高すぎる