>>297
ああ、500円でInBody使えるところあるんですか
そうですね、月に1回くらいなら無理なく通えるでしょう
私はちょっと将来のために蓄えておきたいのであまり頻繁に通うのは無理ですが、毎日あすけん体組成計で測って、月1回業務用InBodyで測れば十分な気がします
徒歩で通えそうな範囲にはあるんで、行こうかな
教えてくれてありがとう