ラーメンは塩分が…
天一のこってりはまだしも、あっさりはとんでもない塩分量だぞ。浮腫易くスープも飲みたい俺には、ラーメンは危険だ。
ちなみに、こってりだと蛋白含有量が30g位有るんだね。どの程度のバランスかは不明だけど、骨由来だから悪くはないと思う。

なので、元カノと言うのならば、未来さんにバレないようにつまみ食い推奨だなw