>>315
上で書いたけどらーめんの塩分って全部汁やで。具だけ食えば1,2gしか入ってこないので楽勝
あすけんに入れるだけだと何が悪いのかの知識がまったく増えないからちゃんと自分で調べたほうがええで
マックにしてもポテトがダントツで悪いだけでバーガーとナゲットは優秀食材

>>316
デブ時代って弁当とお菓子の連鎖だからそれより金かかることなんてあるんか?月6万くらい飛んでたが
ダイエット中は2万くらいまで減ってたで