!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
あすけん104日目(ワッチョイ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33b-jw6+ [122.197.224.203])
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb9-CLTB [240a:61:417c:18e6:*])
2026/02/18(水) 09:25:29.90ID:If0I8pFc0 AIはあすけん使ってないのにあすけんスレで管をまくことの愚かさを教えてはくれないのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2115-del+ [240a:61:52a0:f0b7:*])
2026/02/18(水) 09:34:22.36ID:hGPVs09P0 >>318
食うもの全てを健康食品と呼ばれているものに変えてみ?
食うもの全てを健康食品と呼ばれているものに変えてみ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-del+ [2001:268:9a03:aeda:*])
2026/02/18(水) 10:19:20.40ID:x4zta4cy0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/18(水) 11:01:28.18ID:h2T6llxi0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5360-YKc5 [2400:2200:2fd:2d7a:*])
2026/02/18(水) 13:01:57.62ID:Ah2Q5OgL0 まあしゃぶ葉行くとこれになるよね
https://i.imgur.com/tZIbWFs.jpeg
https://i.imgur.com/tZIbWFs.jpeg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9165-NeYE [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/18(水) 13:21:39.19ID:P866JpEa0 ステーキ食べ放題よりもしゃぶ葉の方がカロリー高くなるの恐ろしい
しかもお腹的にはしゃぶ葉の方が余裕がある始末
しかもお腹的にはしゃぶ葉の方が余裕がある始末
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/18(水) 14:35:22.57ID:4EmmGPjH0 昨日は酔いが変な方向に回っていつもとは違う文体になってしまった
酔いが変な方向にいくとむしろ丁寧な言葉遣いになることがある
>>314
ああ、それはグラフ見れば分かる
だがいきなりやめるのは無理なので、まずは週に1回、休肝日をつくるつもりだ
酒は筋肉がつくられにくくなるし、脂肪を燃えにくくさせるし、そもそも酒自体がかなりカロリーある
俺の場合、仮に今の食生活で酒さえやめたら、劇的なスピードで痩せるだろう
酔いが変な方向にいくとむしろ丁寧な言葉遣いになることがある
>>314
ああ、それはグラフ見れば分かる
だがいきなりやめるのは無理なので、まずは週に1回、休肝日をつくるつもりだ
酒は筋肉がつくられにくくなるし、脂肪を燃えにくくさせるし、そもそも酒自体がかなりカロリーある
俺の場合、仮に今の食生活で酒さえやめたら、劇的なスピードで痩せるだろう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/18(水) 14:36:48.77ID:4EmmGPjH0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2115-del+ [240a:61:52a0:f0b7:*])
2026/02/18(水) 14:53:45.61ID:hGPVs09P0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/18(水) 15:11:35.40ID:h2T6llxi0 なんでそんな適当にしゃべるん。さすがにガセ垂れ流す人多すぎやろこのスレ
海外の300kgデブとか毎日1万Kcalくらい食うけど全部吸収されてるやろ。人体はながーい時間かけて
しっかり全部吸収するんやで。そういうのをまとめた動画もちゃんとあるから知識入れようや
海外の300kgデブとか毎日1万Kcalくらい食うけど全部吸収されてるやろ。人体はながーい時間かけて
しっかり全部吸収するんやで。そういうのをまとめた動画もちゃんとあるから知識入れようや
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2115-del+ [240a:61:52a0:f0b7:*])
2026/02/18(水) 15:15:33.29ID:hGPVs09P0 >>331
彼らはそれを毎日やる話だろ?毎日やったらそりゃそうだろ
彼らはそれを毎日やる話だろ?毎日やったらそりゃそうだろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b52-qnn2 [2001:268:9955:199:*])
2026/02/18(水) 15:16:12.89ID:+mZOqQCP0 AIと動画だけが真実の典型的な脳死マン
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/18(水) 15:27:13.16ID:h2T6llxi0335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-rNoa [126.157.103.110])
2026/02/18(水) 16:59:28.84ID:Quz3ZRE9r ダイエット失敗して10キロリバウンドしてるデブが他人にアドバイスできる体なのかって言ってるの哀れでならない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c1-t6Os [92.203.160.7])
2026/02/18(水) 17:42:11.72ID:/Zic0cdI0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/18(水) 18:05:13.98ID:h2T6llxi0 >>336
じゃあその馬鹿にならないを数字で示してみ。それがわからないから自分はAIで全部調べて統計を把握したが
おまいのはどこまで数字が出せるんや。比較してみるとって言ってるが自分で比較したんやろな。感想文だったらぶん殴るで
じゃあその馬鹿にならないを数字で示してみ。それがわからないから自分はAIで全部調べて統計を把握したが
おまいのはどこまで数字が出せるんや。比較してみるとって言ってるが自分で比較したんやろな。感想文だったらぶん殴るで
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/18(水) 18:35:23.15ID:h2T6llxi0 おせぇもうええわ。なんで統計で語るのに対して必ず感想文で返してくるんやここのおっさんどもは
カップ麺みたいにスープが少ないやつですら3gも減るから把握しとくとええよ
醤油 351 kcal 290 kcal −60
豚骨 400 kcal 300 kcal −80〜100
塩分 5 g前後 2 g前後 −約3 g
カップ麺みたいにスープが少ないやつですら3gも減るから把握しとくとええよ
醤油 351 kcal 290 kcal −60
豚骨 400 kcal 300 kcal −80〜100
塩分 5 g前後 2 g前後 −約3 g
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/18(水) 18:43:39.54ID:4EmmGPjH0 俺は1ヶ月停滞したが、摂取カロリーをなるべく減らすようにして、運動もしたら、ある程度痩せたわ
まあ週平均で、先月1番痩せてた時期に比べてたぶん0.5kg痩せたな
筋トレはいわれる前から多少やってて、言われなくても再開予定だったが、まあ筋肉痛にならない程度を狙ってやってる
数ヶ月前肉離れしたから、この程度は当然のこと
多少筋肉減ることより、ケガしないことのほうが大事
まあ週平均で、先月1番痩せてた時期に比べてたぶん0.5kg痩せたな
筋トレはいわれる前から多少やってて、言われなくても再開予定だったが、まあ筋肉痛にならない程度を狙ってやってる
数ヶ月前肉離れしたから、この程度は当然のこと
多少筋肉減ることより、ケガしないことのほうが大事
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/18(水) 18:57:11.52ID:4EmmGPjH0 ネットスーパーで値段のデータ録って、栄養成分を表示できるサイトでたんぱく質のデータ録って、表計算ソフトで計算したら、1円あたりのたんぱく質量は実はとうふが鶏胸肉の1.5倍だと判明した
卵や納豆が鶏胸肉と同じくらいな
とうふはクリーミーで、鶏胸肉より脂質多い気がするが、体脂肪よりタンパク質を優先したい人や、貧乏だがタンパク質たくさん摂りたい人は、検討してもいいかもしれない
納豆はビタミンやミネラルある程度含まれてたと思うが、タンパク源の選択肢になるかもしれない
あと、グラムあたりのたんぱく質量は、鶏胸肉よりささみが多い
卵や納豆が鶏胸肉と同じくらいな
とうふはクリーミーで、鶏胸肉より脂質多い気がするが、体脂肪よりタンパク質を優先したい人や、貧乏だがタンパク質たくさん摂りたい人は、検討してもいいかもしれない
納豆はビタミンやミネラルある程度含まれてたと思うが、タンパク源の選択肢になるかもしれない
あと、グラムあたりのたんぱく質量は、鶏胸肉よりささみが多い
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b46-efIf [2001:268:98be:56e:*])
2026/02/18(水) 19:02:02.73ID:TjX+acsy0 ダイエッターにフルーツジュースはちょっとアレなのでは
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/18(水) 19:35:26.96ID:4EmmGPjH0 >>341
甘くはあるのだが、それにしてもあすけんアプリは果物をとるように言ってくる
アドバイスをタップして下にスクロールすると、「主食・副菜・主菜・乳製品・果物・お菓子・アルコール」などと出てくる
私はおおむね毎日副菜も不足しているのだが、フルーツも摂りたい
また、フルーツジュースは単純においしいからな
飲んでいます
まあ、カロリーに大差あるわけではないのです
甘くはあるのだが、それにしてもあすけんアプリは果物をとるように言ってくる
アドバイスをタップして下にスクロールすると、「主食・副菜・主菜・乳製品・果物・お菓子・アルコール」などと出てくる
私はおおむね毎日副菜も不足しているのだが、フルーツも摂りたい
また、フルーツジュースは単純においしいからな
飲んでいます
まあ、カロリーに大差あるわけではないのです
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219a-t6Os [240b:11:9940:2300:*])
2026/02/18(水) 19:48:00.21ID:2a9rmyiW0 その情熱をAIに使えば、こんなスレにいる必要はないだろうに。
ラーメンは、ダイエットしたいのならば避ける。食べたければ食べるじゃダメなのか?
自分はほとんど食べないから、そこまでの情熱はないし。
不愉快にさせてすまなかったな。
ラーメンは、ダイエットしたいのならば避ける。食べたければ食べるじゃダメなのか?
自分はほとんど食べないから、そこまでの情熱はないし。
不愉快にさせてすまなかったな。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e967-PvcY [240a:61:6271:5af7:*])
2026/02/18(水) 19:54:06.77ID:zCwb68Jt0 ラーメンなんてたまにしか食べないんだからスープ飲みたければ飲めばいいじゃん
飲まなくてもいいなら飲まなくていいし
飲まなくてもいいなら飲まなくていいし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-qCBw [119.173.132.238])
2026/02/18(水) 19:57:45.10ID:JkdCeKxZ0 やっちまった
なんと3500カロリー越え
明日はメシ抜きだ
なんと3500カロリー越え
明日はメシ抜きだ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
2026/02/18(水) 20:12:14.86ID:3sbikMNp0 >>345
自分の意思で食ったのに何がやっちまっただよ、食おうとして食ったくせによ
自分の意思で食ったのに何がやっちまっただよ、食おうとして食ったくせによ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/18(水) 20:15:28.92ID:4EmmGPjH0 酒を減らしたいが自分の意志では減らせない
休肝日はつくる予定です
私は酒さえ減らせば痩せるのです
痩せるというか…
私は今のところ1日あたり2150kcal摂ってます
そのうち、アルコール由来が560kcalです
私の、あすけんとは別の、表計算ソフトの記録によると、私は1日あたり80gの純アルコール量を摂ってます
アルコール1gは7kcalです。なので私はアルコール由来のカロリーを、1日あたり560kcal摂ってます
さて、白ご飯180gのカロリーは280kcalです
私は今は白ご飯抜いてますが、酒をやめて白ご飯を1日180g食べるとしたら、差引280kcalのマイナスですね
摂取カロリー1870kcalです
私は1ヶ月2.5kg痩せる設定にしていて、基準値1985kcalです
なんと、私が今の食生活のまま酒をやめて、今は毎晩抜いている白ご飯を食うと、基準値を100kcal下回るのです!
これでは、ダイエット成功したあとも痩せ続けるかもしれません
その場合は、白ご飯の量増やすなど、工夫が必要だろう
もっとも私は、酒をやめるつもりなど毛頭ない
休肝日はつくる予定です
私は酒さえ減らせば痩せるのです
痩せるというか…
私は今のところ1日あたり2150kcal摂ってます
そのうち、アルコール由来が560kcalです
私の、あすけんとは別の、表計算ソフトの記録によると、私は1日あたり80gの純アルコール量を摂ってます
アルコール1gは7kcalです。なので私はアルコール由来のカロリーを、1日あたり560kcal摂ってます
さて、白ご飯180gのカロリーは280kcalです
私は今は白ご飯抜いてますが、酒をやめて白ご飯を1日180g食べるとしたら、差引280kcalのマイナスですね
摂取カロリー1870kcalです
私は1ヶ月2.5kg痩せる設定にしていて、基準値1985kcalです
なんと、私が今の食生活のまま酒をやめて、今は毎晩抜いている白ご飯を食うと、基準値を100kcal下回るのです!
これでは、ダイエット成功したあとも痩せ続けるかもしれません
その場合は、白ご飯の量増やすなど、工夫が必要だろう
もっとも私は、酒をやめるつもりなど毛頭ない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9162-qCBw [124.32.164.205])
2026/02/19(木) 11:26:47.79ID:m7d34fz90 食い過ぎたら未来さんが泣いた!?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3c-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/19(木) 13:04:42.55ID:gTnKbHcY0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3c-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/19(木) 13:10:00.92ID:gTnKbHcY0 あと思い出したinbody
有酸素は無駄筋トレしろって言ってた人が
有酸素運動しかしない自分より
足の筋肉量パーセンテージ(100が平均)
低かったなんてことがあったから
結構測定結果は面白かったりするよ
有酸素は無駄筋トレしろって言ってた人が
有酸素運動しかしない自分より
足の筋肉量パーセンテージ(100が平均)
低かったなんてことがあったから
結構測定結果は面白かったりするよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/19(木) 13:26:41.47ID:ji+OB6hL0 そこまで数字で出せてるなら現状に甘んじてないで普通に全身筋トレやればいいだけじゃね
有酸素止めなくていいから半分くらいの時間を筋トレに回せば一気に改善されると思うでその30%
有酸素止めなくていいから半分くらいの時間を筋トレに回せば一気に改善されると思うでその30%
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3c-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/19(木) 13:56:46.61ID:gTnKbHcY0 うんありがとう
前は膝怖くてスクワットしなかったけど
最近はあんまり膝痛くないから
スクワットとカーフレイズだけは毎日やってる
10-30回くらいなんで
これじゃやってるうちには入らないかもだけど
あとこの間まで高齢者の健康改善って垢にある人の
有酸素運動をよくやってたけど
もうちょっと若い人がやってるYouTube動画に変えたんだけどなw
前は膝怖くてスクワットしなかったけど
最近はあんまり膝痛くないから
スクワットとカーフレイズだけは毎日やってる
10-30回くらいなんで
これじゃやってるうちには入らないかもだけど
あとこの間まで高齢者の健康改善って垢にある人の
有酸素運動をよくやってたけど
もうちょっと若い人がやってるYouTube動画に変えたんだけどなw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e0-PvcY [240a:61:6271:5af7:*])
2026/02/19(木) 14:03:41.63ID:20gI1ysr0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3c-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/19(木) 14:16:18.65ID:gTnKbHcY0 >>353
うん分かる
自分も膝と肩の様子見ながら運動してる
将来サルコペニアにならないようにしたいし
inbodyまではあれだけど
終わったらまた高齢者向け有酸素に戻る予定
高齢者向けでも、うわーきついって声出してしまう日は何度もある
うん分かる
自分も膝と肩の様子見ながら運動してる
将来サルコペニアにならないようにしたいし
inbodyまではあれだけど
終わったらまた高齢者向け有酸素に戻る予定
高齢者向けでも、うわーきついって声出してしまう日は何度もある
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3c-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/19(木) 14:29:08.67ID:gTnKbHcY0 みんなと違ってもうすぐ五十肩になるのでw
整形で膝痛いこと訴えたら
変形性膝関節症の初期だろうって言われたの
運動してないと40代でもう出てくるんだって
怖いわよ
整形で膝痛いこと訴えたら
変形性膝関節症の初期だろうって言われたの
運動してないと40代でもう出てくるんだって
怖いわよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/19(木) 14:32:39.29ID:aOz2ICOT0 有酸素は筋肉減るとは言うが、筋肉だけが体力ではないし脂肪燃焼にはちょうどいいから、やりたいやつはやればいいんだよ
まあ筋トレもしたほうがいいのかもしれないが、そんなにしつこく言うか?
俺が使ってるあすけん体組成計は、大便したら筋肉量減るようなシロモノだから、実際の筋肉量は分からん
あるいはそれほど減ってないかもしれないし、かなり減ってるかもしれない
まあ筋トレもしたほうがいいのかもしれないが、そんなにしつこく言うか?
俺が使ってるあすけん体組成計は、大便したら筋肉量減るようなシロモノだから、実際の筋肉量は分からん
あるいはそれほど減ってないかもしれないし、かなり減ってるかもしれない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/19(木) 14:34:47.93ID:aOz2ICOT0 ていうか「ジムに行った」というやつに対して「筋トレしろ」と言うのが意味不明なんだよ
それに、酒を減らすのがダイエットに悪い、有酸素がダイエットに悪い、も意味不明
それに、酒を減らすのがダイエットに悪い、有酸素がダイエットに悪い、も意味不明
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/19(木) 14:39:58.32ID:aOz2ICOT0 5ヶ月で9.1kg落ちたわ
来月22日までにあと0.9kg痩せたら、半年で10kg減量達成だ
酒を1日あたり純アルコール量80g飲みながらこれはすごいだろ
缶ビールロング缶なら、体積が500mlで、体積の5%がアルコール由来だから、酒に由来する体積は500×0.05=25ml
アルコールの重さは水の0.8倍なので、アルコール量は20gだ
https://i.imgur.com/myoXqPT.png
https://i.imgur.com/VOW6656.png
来月22日までにあと0.9kg痩せたら、半年で10kg減量達成だ
酒を1日あたり純アルコール量80g飲みながらこれはすごいだろ
缶ビールロング缶なら、体積が500mlで、体積の5%がアルコール由来だから、酒に由来する体積は500×0.05=25ml
アルコールの重さは水の0.8倍なので、アルコール量は20gだ
https://i.imgur.com/myoXqPT.png
https://i.imgur.com/VOW6656.png
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/19(木) 18:14:30.64ID:ji+OB6hL0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/19(木) 18:39:22.44ID:aOz2ICOT0 寝坊したから朝飯食わずめんどくさかったから昼飯食わず晩飯いつも通りおかずとみそ汁のみで休肝日
これでこのカロリー
https://i.imgur.com/TxPR9qI.png
https://i.imgur.com/bF4LRGu.png
これでこのカロリー
https://i.imgur.com/TxPR9qI.png
https://i.imgur.com/bF4LRGu.png
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3c-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/20(金) 08:13:46.38ID:Oq5oJKrd0 >>359
スクワットはYouTubeの有酸素運動動画内で
途中に挟むんだけど、計ってみたら
大体4秒しゃがんで1秒立つって感じだった
やった後太もも触ると硬い感覚?あるよ
スクワットとかやってなかった秋口でも
足だけは筋肉量いい感じなのよ
自慢だけど右足はinbodyで筋肉量(高)だもん
でもミネラル不足だと筋肉量が増えにくいし
サルコペニア招きやすいんだってね
そこ改善したいけど方法がよくわからない
https://i.imgur.com/NvEeP7L.jpeg
スクワットはYouTubeの有酸素運動動画内で
途中に挟むんだけど、計ってみたら
大体4秒しゃがんで1秒立つって感じだった
やった後太もも触ると硬い感覚?あるよ
スクワットとかやってなかった秋口でも
足だけは筋肉量いい感じなのよ
自慢だけど右足はinbodyで筋肉量(高)だもん
でもミネラル不足だと筋肉量が増えにくいし
サルコペニア招きやすいんだってね
そこ改善したいけど方法がよくわからない
https://i.imgur.com/NvEeP7L.jpeg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3c-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/20(金) 08:23:13.58ID:Oq5oJKrd0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3c-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/20(金) 08:34:03.76ID:Oq5oJKrd0 一応カルシウムマグネシウム亜鉛のサプリは
毎日摂ってる。タンパク質はどうやっても増えないからもう諦めた
毎日摂ってる。タンパク質はどうやっても増えないからもう諦めた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913e-NeYE [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/20(金) 08:46:18.52ID:LIFaXpOF0 プロテイン飲め
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9a2-ffyl [240a:61:301c:21e9:*])
2026/02/20(金) 09:52:04.46ID:X3uR9jrQ0 毎日、サラダチキン一個食べて
たんぱく質の習慣をつけてダイエットを頑張ります
たんぱく質の習慣をつけてダイエットを頑張ります
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 992e-del+ [2001:268:9a00:a59a:*])
2026/02/20(金) 12:05:55.32ID:dyU/CvXO0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93c-krUi [2001:268:9056:d9a1:*])
2026/02/20(金) 12:33:17.94ID:Fi6957pR0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ec-krUi [2400:4051:c7e0:e500:*])
2026/02/20(金) 12:36:55.90ID:YJxCXriv0 体脂肪率30超えると本当にすごいよ
鶏胸肉も高くて買えなくなったし
ダイエットにはお金がかかる
鶏胸肉も高くて買えなくなったし
ダイエットにはお金がかかる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-Y35Y [150.66.126.103])
2026/02/20(金) 12:54:34.55ID:hGcFRvUtM プロテイン返品は無理やろ
未開封ならYahooフリマとかで売るしかないよ
未開封ならYahooフリマとかで売るしかないよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f0-Cf3r [240a:61:4252:e2c4:*])
2026/02/20(金) 14:54:15.58ID:VLtMU3Pb0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-PvcY [240a:61:2221:cbf:*])
2026/02/20(金) 16:55:02.06ID:Mroe4Ozr0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/20(金) 17:15:10.86ID:MELLn4Z10 起きたあと計ったら83.6kg
コーヒー250ml強(淹れるときボーッとしててコップから溢れた)飲んだあと排泄して測り直したら83.1kg
コーヒー250mlを0.25kgと考えると、だいたい昨日朝と同じくらいの体重だろう
昨日はトレーニングサボったが、スマホいじりながら部屋の中歩き回り、休肝日にした
コーヒー250ml強(淹れるときボーッとしててコップから溢れた)飲んだあと排泄して測り直したら83.1kg
コーヒー250mlを0.25kgと考えると、だいたい昨日朝と同じくらいの体重だろう
昨日はトレーニングサボったが、スマホいじりながら部屋の中歩き回り、休肝日にした
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-R5Lu [115.37.65.67])
2026/02/20(金) 20:41:55.50ID:IFZUX3wg0 低所得者ほど肥満率高いって言うしな(アメリカ)
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
2026/02/20(金) 20:47:50.79ID:LXeBD0H90375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/20(金) 20:51:16.58ID:MELLn4Z10 低所得層は自己管理できない人が多いんだろ
昔の身分制/世襲制の時代とは違って、今は学歴で最初の就職先決まるし、就職したあとは実力で昇進・またはキャリアアップできるからな
俺は精神障害者で、精神障害者やその他の障害者が配慮受けて働くとこで最低賃金で働いててしかも休みがち
父親は2部上場企業平社員で、最盛期の年収が900万円
母親は業務委託扱いの占い師で最低賃金未満
妹は一部上場企業の平社員
昔の身分制/世襲制の時代とは違って、今は学歴で最初の就職先決まるし、就職したあとは実力で昇進・またはキャリアアップできるからな
俺は精神障害者で、精神障害者やその他の障害者が配慮受けて働くとこで最低賃金で働いててしかも休みがち
父親は2部上場企業平社員で、最盛期の年収が900万円
母親は業務委託扱いの占い師で最低賃金未満
妹は一部上場企業の平社員
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/20(金) 20:52:51.58ID:MELLn4Z10377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-9z0t [106.133.123.239])
2026/02/20(金) 21:23:03.46ID:PcuBdaPCa ① 安い食品ほど高脂質・高糖質で太りやすい
② 忙しさで自炊や運動の時間がとりにくい
③ お金の不安などのストレスが過食を招きやすい
④ 運動環境や健康資源にアクセスしにくい
⑤ 意志の問題ではなく「太りやすい環境」に置かれやすいから
② 忙しさで自炊や運動の時間がとりにくい
③ お金の不安などのストレスが過食を招きやすい
④ 運動環境や健康資源にアクセスしにくい
⑤ 意志の問題ではなく「太りやすい環境」に置かれやすいから
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
2026/02/20(金) 21:46:01.02ID:LXeBD0H90 >>377
1は意志力で量を減らせばいい
2はダイエットに自炊も運動も必須ではないのでただの言い訳
3は意志力で過食以外の方法を選択すればいい
4は運動環境は外に出れば無料で使える公園があるのでそこに行かないのは意志の問題、健康資源ってよくわからない例えば具体的に何?
5太りやすい環境から出ようとしないだけだから言い訳するな
1は意志力で量を減らせばいい
2はダイエットに自炊も運動も必須ではないのでただの言い訳
3は意志力で過食以外の方法を選択すればいい
4は運動環境は外に出れば無料で使える公園があるのでそこに行かないのは意志の問題、健康資源ってよくわからない例えば具体的に何?
5太りやすい環境から出ようとしないだけだから言い訳するな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-9z0t [106.133.123.239])
2026/02/20(金) 21:52:53.47ID:PcuBdaPCa 意志力の問題ならなぜ世界中で所得と肥満率に相関が出んの??
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/20(金) 21:57:21.98ID:MELLn4Z10 健康資源というのはたとえばジムや、ダンベル・バーベル・トレーニング用のバンドやチューブ、それにプロテイン等のサプリメントではないか?
ダイエットに運動は必須ではないが、カロリー制限や有酸素運動のみでやせると、子の前言われたようにスキニーファットになるかもしれない
つまり、体重は軽いが筋肉がついておらず、体脂肪率は高いということだ
私の場合はこのままよペースでいけば、7カ月後には適正体脂肪率になります
筋肉を維持するには、トレーニングだけでなく、プロテインサプリメントや其他のタンパク源が必要です
その他のビタミン・ミネラル等のサプリメントも、ある程度有用でしょう
まあ健康的にダイエットするには金もある程度必要だというのが私の意見だ
ダイエットに運動は必須ではないが、カロリー制限や有酸素運動のみでやせると、子の前言われたようにスキニーファットになるかもしれない
つまり、体重は軽いが筋肉がついておらず、体脂肪率は高いということだ
私の場合はこのままよペースでいけば、7カ月後には適正体脂肪率になります
筋肉を維持するには、トレーニングだけでなく、プロテインサプリメントや其他のタンパク源が必要です
その他のビタミン・ミネラル等のサプリメントも、ある程度有用でしょう
まあ健康的にダイエットするには金もある程度必要だというのが私の意見だ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
2026/02/20(金) 22:08:59.99ID:LXeBD0H90382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136b-Cotd [2404:7a80:dbc2:6f00:*])
2026/02/20(金) 22:14:56.79ID:j5TwcUak0 アメリカは健康になるなら金が必要で低所得者の住む街の最寄りのスーパーにはろくな野菜の取り扱いがなくそもそもの食育も終わっているんだよね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/20(金) 22:15:49.41ID:ASyBVHze0 海外で言うなら
裕福層 マッチョ
低所得層 デブ
ホームレス 骨 やで。体型は自己管理力の証明書やからデブは極めて評価が低い。ホームレスはそれ以前の問題
筋トレは自己管理の究極系だから所得にももろ影響するし、ホームレスはいうなればマンジャロ型やな
裕福層 マッチョ
低所得層 デブ
ホームレス 骨 やで。体型は自己管理力の証明書やからデブは極めて評価が低い。ホームレスはそれ以前の問題
筋トレは自己管理の究極系だから所得にももろ影響するし、ホームレスはいうなればマンジャロ型やな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e193-IA++ [14.12.129.128])
2026/02/20(金) 22:20:37.72ID:fq/00cCM0 アメリカって7割くらいが肥満なイメージあるんだが
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bac-9z0t [2001:268:9af9:a178:*])
2026/02/20(金) 22:29:08.52ID:HvMDR/MQ0 貧困の最下層を持ち出して論点ずらしてるだけ
低所得と飢餓は同じじゃない
低所得と飢餓は同じじゃない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/20(金) 22:30:35.67ID:MELLn4Z10 まあ、体重減少の4割が筋肉という今のペースでいけば、適正BMIである70.5kg程度になったとき、私の体脂肪率は19%なのです
適正体脂肪率だ
適正BMIで適正体脂肪率なら、それほどのスキニーファットではないのだ
これに加え、私は最近は週4,5日トレーニングし、ボリュームは徐々に増えてきてる
スキニーファットになることについて、それほど心配しなくてもいいでしょく
適正体脂肪率だ
適正BMIで適正体脂肪率なら、それほどのスキニーファットではないのだ
これに加え、私は最近は週4,5日トレーニングし、ボリュームは徐々に増えてきてる
スキニーファットになることについて、それほど心配しなくてもいいでしょく
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b52-Tc5W [2405:6587:e160:8f00:*])
2026/02/20(金) 22:33:46.91ID:cGIsDHnt0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
2026/02/20(金) 22:38:57.89ID:LXeBD0H90 じゃあ仕方ないからホームレスレベルを除くとしてだ
俺の意見は低所得だから肥満とかじゃなくてスタート地点が違うと思うんだ
意志力が低いから自己管理ができない人間である
自己管理できない人間が高所得な職に就ける可能性は極端に低い
自己管理ができないから体重の維持管理も当然できない
この順序だと思うんだ
俺の意見は低所得だから肥満とかじゃなくてスタート地点が違うと思うんだ
意志力が低いから自己管理ができない人間である
自己管理できない人間が高所得な職に就ける可能性は極端に低い
自己管理ができないから体重の維持管理も当然できない
この順序だと思うんだ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e193-IA++ [14.12.129.128])
2026/02/20(金) 22:40:08.83ID:fq/00cCM0 今はマンジャロ打てば自己管理できなくても痩せられるし、
そもそも全然太らない遺伝子を持って生まれてる人もたくさんいるからね
そもそも全然太らない遺伝子を持って生まれてる人もたくさんいるからね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/20(金) 22:41:48.42ID:MELLn4Z10 私は2ヶ月半前の骨格筋率が46%で、今が48%だ
2ヶ月半前が91.1kgで、今83.1kgだ
体重8kg減につき、骨格筋率2%増えるのだ
私が将来70.5kgになったとしよう
(83.1-70.5)×(2/8)=3.15
48+3.15=51.5
今のペースなら、7カ月後に適正BMI・適正体脂肪率になる
7カ月後には私の骨格筋率は51.5%だ
2ヶ月半前が91.1kgで、今83.1kgだ
体重8kg減につき、骨格筋率2%増えるのだ
私が将来70.5kgになったとしよう
(83.1-70.5)×(2/8)=3.15
48+3.15=51.5
今のペースなら、7カ月後に適正BMI・適正体脂肪率になる
7カ月後には私の骨格筋率は51.5%だ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
2026/02/20(金) 22:42:37.10ID:LXeBD0H90 >>389
太らない遺伝子ってのはよくわからんけど少食の人のこと?
太らない遺伝子ってのはよくわからんけど少食の人のこと?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e193-IA++ [14.12.129.128])
2026/02/20(金) 22:43:16.13ID:fq/00cCM0 >>391
夜のお店で痩せてる子ばっかり指名してたら「いくら食べても太らない」って言ってくる子は結構いるよ
夜のお店で痩せてる子ばっかり指名してたら「いくら食べても太らない」って言ってくる子は結構いるよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb3-del+ [153.205.188.47])
2026/02/20(金) 22:45:00.47ID:LXeBD0H90394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/20(金) 22:45:22.23ID:MELLn4Z10 間違えて途中送信した
続きです
あすけんによると、男性の適正骨格筋率は49%~59%です私が30歳で、比較的若く、同年代よりは筋肉量劣るであろうことを考慮しても、スキニーファットというほどではないのだ
あすけんの、適正骨格筋率の範囲内なのだ
これに加えて、私のトレーニングの強度が少しずつ高まっていることや、今後たんぱく質の摂取量をふやすつもりでいることを考えれば、体重減少のうちの筋肉の疲労割合は減るだろう
続きです
あすけんによると、男性の適正骨格筋率は49%~59%です私が30歳で、比較的若く、同年代よりは筋肉量劣るであろうことを考慮しても、スキニーファットというほどではないのだ
あすけんの、適正骨格筋率の範囲内なのだ
これに加えて、私のトレーニングの強度が少しずつ高まっていることや、今後たんぱく質の摂取量をふやすつもりでいることを考えれば、体重減少のうちの筋肉の疲労割合は減るだろう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/20(金) 22:48:50.79ID:ASyBVHze0 >>392
それが羨ましいと感じてる人はダイエットもうまくいかんよ。食っても吸収されない内蔵の悲惨さは
筋トレを始めて肉体改造を始めたときにガチで絶望的なものとなる。かっこいい体、セクシーな体になろうとしても
一生骨のままという恐ろしさを理解したほうがいい
それが羨ましいと感じてる人はダイエットもうまくいかんよ。食っても吸収されない内蔵の悲惨さは
筋トレを始めて肉体改造を始めたときにガチで絶望的なものとなる。かっこいい体、セクシーな体になろうとしても
一生骨のままという恐ろしさを理解したほうがいい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-Y35Y [150.66.126.103])
2026/02/20(金) 22:51:42.10ID:hGcFRvUtM でも、食ったらちゃんと太るけど、筋トレしてもかっこいい筋肉マンになれない遺伝子の人がほとんどだけどね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/20(金) 23:07:59.41ID:MELLn4Z10 だいたい、体重減少の6割が体脂肪なんなら、体脂肪率は減るのですよ(笑)
それで、4割が筋肉なら、骨格筋率も増えるのです(笑)
ならば、数カ月後には適正体脂肪率になるだろう俺の適正BMIの上限は、体重70.9kgだ
適正体脂肪率の上限が22%だ
数カ月後に70.5kgになるとします
70.5kgのとき体脂肪率19%なら、それほど問題にしなくても良い
それは、適正BMIの下限体重で、適正体脂肪率の上限なら問題かもしれないが
それで、4割が筋肉なら、骨格筋率も増えるのです(笑)
ならば、数カ月後には適正体脂肪率になるだろう俺の適正BMIの上限は、体重70.9kgだ
適正体脂肪率の上限が22%だ
数カ月後に70.5kgになるとします
70.5kgのとき体脂肪率19%なら、それほど問題にしなくても良い
それは、適正BMIの下限体重で、適正体脂肪率の上限なら問題かもしれないが
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92a-del+ [2001:ce8:115:11da:*])
2026/02/21(土) 04:53:22.47ID:bPqOWw8t0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/21(土) 05:03:16.43ID:uOEU/E3J0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-PvcY [240a:61:2221:cbf:*])
2026/02/21(土) 06:41:05.92ID:haS3L/3U0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2d-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/21(土) 08:27:31.96ID:rFavs1Yt0 今はマンジャロがあるからね
これもお金さえあればの話でもあるけど
inbody結果見るの好きだから
Xで他人のよく見てるけど、マンジャロで何十キロも
痩せて運動もしてなくてって人でも数値上じゃ
体脂肪率低くて筋肉量もちゃんと維持できてたりする
太ってる人って元々筋肉量もあるから
そこまで落ちてないって結果だったのかもしれないけど
これもお金さえあればの話でもあるけど
inbody結果見るの好きだから
Xで他人のよく見てるけど、マンジャロで何十キロも
痩せて運動もしてなくてって人でも数値上じゃ
体脂肪率低くて筋肉量もちゃんと維持できてたりする
太ってる人って元々筋肉量もあるから
そこまで落ちてないって結果だったのかもしれないけど
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93b-rkR9 [122.197.224.203])
2026/02/21(土) 08:34:33.67ID:uOEU/E3J0 行きつけの病院にInBody配置されるように念じとくわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2d-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/21(土) 09:17:56.56ID:rFavs1Yt0 運動すると言い訳や甘えで
その分食べていいんだってなってて
食欲が増すってか大食い気絶部
昨日は久々にYouTube見ての運動を
やらなかったから食事少しだけ減らした
そしたら体重が-1.5、体脂肪率28.8
水分や食事の量での減りだけど結局食い過ぎなければ
標準体脂肪率維持できるようになるんじゃないのこれ
その分食べていいんだってなってて
食欲が増すってか大食い気絶部
昨日は久々にYouTube見ての運動を
やらなかったから食事少しだけ減らした
そしたら体重が-1.5、体脂肪率28.8
水分や食事の量での減りだけど結局食い過ぎなければ
標準体脂肪率維持できるようになるんじゃないのこれ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9115-NeYE [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/21(土) 09:24:29.03ID:3XU3fzj70 ただの自制心が足りないだけ定期
ストイックになれねーならダイエットなんか止めろ
ストイックになれねーならダイエットなんか止めろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2d-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/21(土) 09:43:00.29ID:rFavs1Yt0 ダイエットって痩せた後の維持が大変で
一生続けなくちゃいけないものじゃん
考えるとため息が…
だから途中中弛みしても仕方ないんじゃないとか思ったり
体脂肪率17-18%の頃は運動休む日があること自体怖い
休んだ分は次の日に取り返すって意志があったのに
その後運動時間は週単位で考えればいいやってなって
今じゃ今日はいいやって平気で休める
これが甘ったれたデブ脳なんだね
今日も運動やらないな多分
一生続けなくちゃいけないものじゃん
考えるとため息が…
だから途中中弛みしても仕方ないんじゃないとか思ったり
体脂肪率17-18%の頃は運動休む日があること自体怖い
休んだ分は次の日に取り返すって意志があったのに
その後運動時間は週単位で考えればいいやってなって
今じゃ今日はいいやって平気で休める
これが甘ったれたデブ脳なんだね
今日も運動やらないな多分
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ab-rkR9 [240a:61:22d4:531:*])
2026/02/21(土) 09:53:09.16ID:FArRdN+x0 俺なんて昨日酒ワイン750mlに収めたぞ
ふだんならもっと飲むのに
進歩だ
ふだんならもっと飲むのに
進歩だ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-KPQs [119.47.161.233])
2026/02/21(土) 10:01:15.03ID:yDoGO2Eo0 >>405
マンジャロ肯定したりもう闇に飲まれかけとるやんwなんで有酸素なんぞやって筋トレしないんや
代謝上げれば食える量も増えるしスタイルも良くなるし同じ運動しても1.5倍くらい消費が違うから我慢なんかなくなるで
やるにしてもその長文書いてる時間でバーピーしてみ。女でも5分で50Kcal消える、どんだけゼーハーなったかがわかりやすい指標
マンジャロ肯定したりもう闇に飲まれかけとるやんwなんで有酸素なんぞやって筋トレしないんや
代謝上げれば食える量も増えるしスタイルも良くなるし同じ運動しても1.5倍くらい消費が違うから我慢なんかなくなるで
やるにしてもその長文書いてる時間でバーピーしてみ。女でも5分で50Kcal消える、どんだけゼーハーなったかがわかりやすい指標
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ab-rkR9 [240a:61:22d4:531:*])
2026/02/21(土) 10:59:05.84ID:FArRdN+x0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd9-oAfQ [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/21(土) 13:53:43.34ID:rFavs1Yt0 自分では勿論やらないけど、
ハリウッドセレブとか見ても
糖尿病治療薬ってすごいんだな
最強だなってほんとに思ってる
バーピーってググったらあれね
有酸素運動でクールダウン前に
これで締めるって動画結構あるね
でもあんなの絶対に出来ないから
その場で全速力に変えてる
ハリウッドセレブとか見ても
糖尿病治療薬ってすごいんだな
最強だなってほんとに思ってる
バーピーってググったらあれね
有酸素運動でクールダウン前に
これで締めるって動画結構あるね
でもあんなの絶対に出来ないから
その場で全速力に変えてる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f1-7jEK [240b:c010:441:9bc6:*])
2026/02/21(土) 18:09:48.82ID:cIKs81y90 糖尿病の治療薬はよく効くよ。一生続けたり副作用を背負う覚悟があるのならば止めないけど。
減量だけが目的ならば、薬物はぶっちゃけ最強だよ。オペ前に処方した事はあるけど、止めたらあっという間に戻ってますます不健康になった。
減量とダイエットは違うし、減量したい人も目的が健康ならば手を出すべきは無いよ。
未来さんが悲しむぞw
減量だけが目的ならば、薬物はぶっちゃけ最強だよ。オペ前に処方した事はあるけど、止めたらあっという間に戻ってますます不健康になった。
減量とダイエットは違うし、減量したい人も目的が健康ならば手を出すべきは無いよ。
未来さんが悲しむぞw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-qCBw [220.156.14.235])
2026/02/21(土) 18:31:25.51ID:a+ojSm5qM 糖尿病とメガネだけにはなるな
これが死んだ親父の遺言だった
今のところ守り続けている
これが死んだ親父の遺言だった
今のところ守り続けている
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b21-9QCq [2001:268:9801:8d18:*])
2026/02/22(日) 13:42:59.92ID:iDHHF+je0 朝普通に食べる→カロリーオーバーです
昼普通に食べる→カロリー適性です
夜普通に食べる→カロリーが足りませんでした
何やねんこの女😡
朝飯のカロリーの設定おかしいやろがい
昼普通に食べる→カロリー適性です
夜普通に食べる→カロリーが足りませんでした
何やねんこの女😡
朝飯のカロリーの設定おかしいやろがい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-wHPk [2400:4150:52c0:fc00:*])
2026/02/22(日) 14:17:49.39ID:jzIDKuNv0 食った内容がわからんから何にキレてるのやら
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba2-oNRg [240a:61:301c:21e9:*])
2026/02/22(日) 14:55:20.79ID:GfKk1kBu0 >>412
最終的に点数は何点ですか?
最終的に点数は何点ですか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/22(日) 16:57:48.47ID:DFq5+iKO0 部屋の中歩き回って190kcal消費したわ
スマートウォッチによると190kcal
正確かは分からん
さっきAIに聞いたら、ふつうのウォーキングと腕立て伏せとスクワットについては、俺のスマートウォッチはかなり信頼できると言われたが、屋内ウォーキングについては大幅に外れてるらしい
めんどくさいからあすけんに190kcalとつけたが
スマートウォッチによると190kcal
正確かは分からん
さっきAIに聞いたら、ふつうのウォーキングと腕立て伏せとスクワットについては、俺のスマートウォッチはかなり信頼できると言われたが、屋内ウォーキングについては大幅に外れてるらしい
めんどくさいからあすけんに190kcalとつけたが
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bf-4H12 [2001:268:9af9:bc0e:*])
2026/02/22(日) 17:01:04.76ID:smXqYJtH0 都会だと1時間ウォーキングなんてあっという間なんかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-Je+d [210.153.130.246])
2026/02/22(日) 17:33:20.92ID:8FksjHPF0 都会の道路ウォーキングなんて肺に悪いし、1時間ウォーキングなんて健康オタクくらいしか続けられない
【心身相関】健康寿命120歳スレ★52【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1765811927/925
>彼は長寿のための日課として、毎日約1時間、自転車トレーニングやウエイトトレーニングに取り組んでいる。
【心身相関】健康寿命120歳スレ★52【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1765811927/925
>彼は長寿のための日課として、毎日約1時間、自転車トレーニングやウエイトトレーニングに取り組んでいる。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/22(日) 17:35:45.19ID:DFq5+iKO0 確かに慣れるまでは1時間はキツかったな
関節痛くなったこともあったし、いきなりやるのは現実的ではない
関節痛くなったこともあったし、いきなりやるのは現実的ではない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/22(日) 18:01:05.70ID:DFq5+iKO0 朝84.1kgだった
粉末青汁1杯分with牛乳200mlとコーヒー500ml除いて7時間飲まず食わずで、さっき計ったら83.5kg
痩せ我慢ではない
単純に食うのめんどくさかっただけ
これからつまみのだし巻き卵焼いて酒の時間
晩飯は牛肉とミックス野菜炒めてそばに乗せて食う
粉末青汁1杯分with牛乳200mlとコーヒー500ml除いて7時間飲まず食わずで、さっき計ったら83.5kg
痩せ我慢ではない
単純に食うのめんどくさかっただけ
これからつまみのだし巻き卵焼いて酒の時間
晩飯は牛肉とミックス野菜炒めてそばに乗せて食う
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db1b-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/22(日) 18:14:37.40ID:duH46iW80421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bf-4H12 [2001:268:9af9:bc0e:*])
2026/02/23(月) 11:11:18.58ID:bZg8m5bu0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない