なんでそんな適当にしゃべるん。さすがにガセ垂れ流す人多すぎやろこのスレ
海外の300kgデブとか毎日1万Kcalくらい食うけど全部吸収されてるやろ。人体はながーい時間かけて
しっかり全部吸収するんやで。そういうのをまとめた動画もちゃんとあるから知識入れようや