うんありがとう
前は膝怖くてスクワットしなかったけど
最近はあんまり膝痛くないから
スクワットとカーフレイズだけは毎日やってる
10-30回くらいなんで
これじゃやってるうちには入らないかもだけど
あとこの間まで高齢者の健康改善って垢にある人の
有酸素運動をよくやってたけど
もうちょっと若い人がやってるYouTube動画に変えたんだけどなw