>>359
スクワットはYouTubeの有酸素運動動画内で
途中に挟むんだけど、計ってみたら
大体4秒しゃがんで1秒立つって感じだった
やった後太もも触ると硬い感覚?あるよ
スクワットとかやってなかった秋口でも
足だけは筋肉量いい感じなのよ
自慢だけど右足はinbodyで筋肉量(高)だもん
でもミネラル不足だと筋肉量が増えにくいし
サルコペニア招きやすいんだってね
そこ改善したいけど方法がよくわからない
https://i.imgur.com/NvEeP7L.jpeg