ダイエットって痩せた後の維持が大変で
一生続けなくちゃいけないものじゃん
考えるとため息が…
だから途中中弛みしても仕方ないんじゃないとか思ったり
体脂肪率17-18%の頃は運動休む日があること自体怖い
休んだ分は次の日に取り返すって意志があったのに
その後運動時間は週単位で考えればいいやってなって
今じゃ今日はいいやって平気で休める
これが甘ったれたデブ脳なんだね
今日も運動やらないな多分