>>405
マンジャロ肯定したりもう闇に飲まれかけとるやんwなんで有酸素なんぞやって筋トレしないんや
代謝上げれば食える量も増えるしスタイルも良くなるし同じ運動しても1.5倍くらい消費が違うから我慢なんかなくなるで
やるにしてもその長文書いてる時間でバーピーしてみ。女でも5分で50Kcal消える、どんだけゼーハーなったかがわかりやすい指標