糖尿病の治療薬はよく効くよ。一生続けたり副作用を背負う覚悟があるのならば止めないけど。
減量だけが目的ならば、薬物はぶっちゃけ最強だよ。オペ前に処方した事はあるけど、止めたらあっという間に戻ってますます不健康になった。
減量とダイエットは違うし、減量したい人も目的が健康ならば手を出すべきは無いよ。
未来さんが悲しむぞw