探検


あすけん104日目(ワッチョイ)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/

次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください

食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/

前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-wHPk [2400:4150:52c0:fc00:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 14:17:49.39ID:jzIDKuNv0
食った内容がわからんから何にキレてるのやら
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba2-oNRg [240a:61:301c:21e9:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 14:55:20.79ID:GfKk1kBu0
>>412
最終的に点数は何点ですか?
2026/02/22(日) 16:57:48.47ID:DFq5+iKO0
部屋の中歩き回って190kcal消費したわ
スマートウォッチによると190kcal
正確かは分からん
さっきAIに聞いたら、ふつうのウォーキングと腕立て伏せとスクワットについては、俺のスマートウォッチはかなり信頼できると言われたが、屋内ウォーキングについては大幅に外れてるらしい
めんどくさいからあすけんに190kcalとつけたが
2026/02/22(日) 17:01:04.76ID:smXqYJtH0
都会だと1時間ウォーキングなんてあっという間なんかな
2026/02/22(日) 17:33:20.92ID:8FksjHPF0
都会の道路ウォーキングなんて肺に悪いし、1時間ウォーキングなんて健康オタクくらいしか続けられない

【心身相関】健康寿命120歳スレ★52【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1765811927/925
>彼は長寿のための日課として、毎日約1時間、自転車トレーニングやウエイトトレーニングに取り組んでいる。
2026/02/22(日) 17:35:45.19ID:DFq5+iKO0
確かに慣れるまでは1時間はキツかったな
関節痛くなったこともあったし、いきなりやるのは現実的ではない
2026/02/22(日) 18:01:05.70ID:DFq5+iKO0
朝84.1kgだった
粉末青汁1杯分with牛乳200mlとコーヒー500ml除いて7時間飲まず食わずで、さっき計ったら83.5kg
痩せ我慢ではない
単純に食うのめんどくさかっただけ
これからつまみのだし巻き卵焼いて酒の時間
晩飯は牛肉とミックス野菜炒めてそばに乗せて食う
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db1b-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 18:14:37.40ID:duH46iW80
>>416
場所によって時間は変わらんだろう
信号待ちが多くなるから消費カロリーは都会のほうが低いだろうがな
2026/02/23(月) 11:11:18.58ID:bZg8m5bu0
>>420
田舎は田んぼばかりで景色変わんないけど
都会はいろいろ見れるから1時間経つの速そうだなって思った
2026/02/23(月) 11:12:24.60ID:bZg8m5bu0
田舎に住んでるけど
イオンモールに行って3階建だから3往復したら1万歩とか行ったわ
結構楽しい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/23(月) 11:24:21.51ID:Ba9VgVqX0
ダイエットが終わった後をもうちょっと見たほうがええで。痩せてる間はいいが、目標に到達した後に
その3往復を続けることを想定してるか。ほんとにそのカロリーを消費するためだけのイオンモールを毎日続けられるか
2026/02/23(月) 15:46:12.20ID:sJz7QoEL0
>>410
そうなんだ。経験談ありがとう

ちょっと遠出して休みの日はレイクタウンの
モールウォーキングしてる人知ってる
昔自分もまだ運動全くやってなかった頃
話題になってたから一度歩いてみたことあるけど
1階のみでギブで次の日筋肉痛になった覚えがある
3階まで往復すると6kmだからいい運動
田舎はほんと景色変わらないし
ショッピングモールが近場にあれば
ウインドウショッピングがてら散歩も楽しめるよね
2026/02/24(火) 17:15:27.83ID:oCDET7NL0
また未来さんを泣かせてしまった
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4c-i4OF [240a:61:6233:8f9b:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 17:24:11.30ID:uGu6LNMZ0
週に一度くらいどか食いしてしまう
罪悪感がひどい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb3-A4yy [153.205.188.47])
垢版 |
2026/02/24(火) 19:02:55.31ID:iAkFoZG80
>>426
罪悪感があればドカ食いしないんだよ
まずは嘘つくのやめよう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/24(火) 19:48:47.34ID:6ZKebX1f0
ドカ食いってどれくらい食べるん?まったくないからどれくらいからドカ食いになるんやろか
2026/02/24(火) 19:55:58.32ID:oCDET7NL0
https://i.imgur.com/BUKLcN7.jpeg
2026/02/24(火) 19:57:59.46ID:ptBan25DM
1食で1500キロカロリー以上食べたらドカ食いかな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb3-A4yy [153.205.188.47])
垢版 |
2026/02/24(火) 19:58:09.44ID:iAkFoZG80
>>428
基準なんて人によるから気にする価値がないよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb3-A4yy [153.205.188.47])
垢版 |
2026/02/24(火) 19:59:13.82ID:iAkFoZG80
>>430
俺はそれじゃドカ食いとは思わないから基準を作るのは不可能
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/24(火) 20:26:22.91ID:6ZKebX1f0
一食1500だとスシローで10皿ちょうど食べるのでそれくらいか。女だと大変やろなぁ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bf-wHPk [2400:4150:52c0:fc00:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 20:34:05.23ID:BHaFjZSV0
どか食いは短時間に大量の食べ物を一気に食することを指すみたいだからカロリーだけじゃわからんな
低カロリーで1500いくならどか食いだし高カロリー食で少量の1500ならどか食いにならないんちゃう?
揚げ物なんか量食わなくても簡単にカロリー稼ぐからちょっと食うだけで1500いけそうだし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4c-i4OF [240a:61:6233:8f9b:*])
垢版 |
2026/02/25(水) 06:59:15.35ID:tSh0SWdU0
>>427
摂食障害の自覚があるから罪悪感があるんだ
吐いたりしない、どか食いするだけ
2026/02/25(水) 07:20:39.54ID:9gLx0mKF0
昔、キルフェボンのケーキが安く買えたときに2ホールを1日で食べた事がある。
しばらくケーキを見たくないくらいになったが、今やったら未来さんは号泣するだろう。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe3-oNRg [240a:61:523c:b635:*])
垢版 |
2026/02/25(水) 09:19:46.78ID:1Sl3k3Fw0
「ドカ食い気絶部」←この気絶が重要な点で
血糖値スパイクが起きるか、
血糖値スパイクが起きないか、
これがドカ食いであるか、ないか、の識別方法です
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f23-glD7 [240a:61:42c3:4fe:*])
垢版 |
2026/02/25(水) 16:52:08.97ID:9WQFd+0f0
概ね未来さんの言うとおりにしてちゃんと痩せてきてるけど
食べるの大好きで本当に大好きだから男に生まれたかった
適正カロリーを考えると外食で好きなもの全部食べられない
毎日1400キロカロリーしか許されないのに3食に分割して食べろってのがそもそも無理難題

>>433
昼にスシロー10皿食べたとしてもおやつ食べて普通に夕食大盛で食べられるよ…
2026/02/25(水) 17:15:56.44ID:gc66bAQG0
最近の回転寿司は一貫が小さくなったからな
2026/02/25(水) 17:30:40.12ID:iIlVLEWv0
5ヶ月前にくらべて9.5kgも痩せたわ
今82.5kg体脂肪率25.4%な
4ヶ月半前は91.1kg28.7%
1月半ばから1ヶ月程度停滞したが、また減り始めた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb3-A4yy [153.205.188.47])
垢版 |
2026/02/25(水) 19:58:23.93ID:SQoJd+j40
>>435
言い訳ばかり
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb3-A4yy [153.205.188.47])
垢版 |
2026/02/25(水) 19:59:22.21ID:SQoJd+j40
>>437
眠くなるけど気絶はした事ないな
5000キロカロリーくらい食うと極端に眠くなる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe3-oNRg [240a:61:523c:b635:*])
垢版 |
2026/02/25(水) 22:09:25.41ID:1Sl3k3Fw0
>>442
ぼーっとしたら確実に血糖値スパイクが起きています
2026/02/26(木) 01:45:48.44ID:fXQeDF2O0
>>438
分かる
もともと許されてるカロリーが違いすぎるよね
私は低身長で若くないから尚更…
2026/02/26(木) 02:23:27.49ID:Whx0txXT0
男は食えるカロリーもそうだし生理痛ないからある意味楽
2026/02/26(木) 02:34:54.74ID:Whx0txXT0
あすけん体組成計はあすけんへの親しみで買ったが、InBodyが欲しい
高いけどな
2026/02/26(木) 02:49:21.14ID:Whx0txXT0
女のほうが楽な面もあるけどな
男の人口が女の人口より若干多いから、底辺の女は底辺の男よりは恋愛では有利
女は妊娠する負担があるが、パートナーは要らないけど子どもは欲しい人(高給取りかつ福利厚生で会社に託児所ある場合等なら不可能ではない)がひとりで子どもを育てたい場合や、同性愛者のカップルが子どもを欲しい場合、女は種をもらってくれば子どもがつくれるが、男は大金を払って産んでもらう必要がある
種を厳選したければ外国に行ってもらってきたらいい
あと、若い女の子はかわいいからチヤホヤされる場合がある
ナメられる場合もあるが
だが、女並みに弱々しい男よりは扱いマシだと思う
俺は相手が女でも男でも遺恨がなければ加害はしないし、場合によっては助けるが、ブスの女に対しての男の辛辣さよりは、ブスで弱々しい男に対しての女の辛辣さのほうが、はるかに辛辣
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf48-i4OF [240a:61:22a2:75ba:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 07:52:28.50ID:hXQ0hnpZ0
わかるなあ
男性なら+500kcalくらい許されるよね
2026/02/26(木) 08:04:47.60ID:XZfknrDY0
ほっともっとののり弁2個食べたら1500超え
これでドカ食いとか無いでしょ
食べられないってストレス抱えて
リバウンドしたら元も子もないし
カロリーオーバーしてもその分運動するとか
その分を消費できなくてもよっぽど気持ち的に楽な気がする
2026/02/26(木) 08:13:57.16ID:XZfknrDY0
森三中の大島が「3食食べると太るから2食にしてる
2食にしててもこの体だから」って言ってる切り抜き
あの動画のコメで3食にしないから太るって
言ってる人いっぱいいたけどそうじゃないんだよね
デブってお腹空いてなくても
毎回普通に食べれる人も多いんだから
3食きちんと食ったら太るんだよ
だから回数減らすしかないんだよね
ってなわけで自分も1日1食好きなだけ食べてる
でも今は体脂肪率気にして揚げ物控えてる最中
2026/02/26(木) 08:18:31.14ID:Whx0txXT0
運動なら、サイクリングと散歩組み合わせるのもアリだよ
大阪市内に住んでたら、自転車で大阪城公園まで行って、それから散歩するとかアリ
俺の場合、家の近く散歩しててもおもんない
大阪城公園の梅の木眺めたりその他観葉植物眺めたり、看板になんか石山本願寺のことが書いてあったからそれ眺めたり(うろ覚えだが石山本願寺の跡地に大阪城ができた)、お掘りのカモ眺めたり、そうしたほうが単なるウォーキングより楽しい
2026/02/26(木) 08:21:39.47ID:Whx0txXT0
2月ももう末だが、2月の平均は1月の平均に比べて0.6kgしか落ちてない
最低記録でいえば1kg落ちたけどな
まあ酒を減らすのが難しいからこんなもんだろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f52-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 08:55:14.21ID:9eoK+OP/0
まぁ食うならその分動くしか無いんだよな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 09:36:52.66ID:8017QHx/0
>>453
それも違う
食える容量は人によって全然違うが時間だけは全員に平等
例えば5000キロカロリーオーバーしたので運動で消費しましょうと言う場合
ウォーキング1時間で消費できるカロリーはせいぜい200少々
24時間ウォーキングしても足りない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 09:43:38.37ID:Eak6HJ5f0
3日間社員旅行でカロリー制限解除したが出発前の体重に2日で戻った。
まぁ酒も飲まんし食事は水炊きやらもつ鍋にホテルの朝食といった感じで
ジャンキーな物は口にしなかったのもよかった。
またポチポチとカロリー計算の日々が始まる、、、
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f52-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 10:04:00.34ID:9eoK+OP/0
>>454
そう考えると身体が小さい人ってやっぱり不利だよな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/26(木) 12:13:53.47ID:akoK+Cih0
男なら筋肉つければ食えるでって言えるけど女はそうそうつかんからなぁ。ガチ目の筋トレ+バーピーを日課にして
なんとかするしかないやろな。ただ糖依存もたばこや薬と同じらしいから食えないことを卑下する必要はないと思うで
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-i4OF [153.140.18.188])
垢版 |
2026/02/26(木) 12:28:24.84ID:oL92hVrvM
女性は男性より甘いものでストレス発散したりしやすいと循環器内科の医師が言ってた
たまに甘やかすのは必要
2026/02/26(木) 12:30:12.40ID:LKgTTYmh0
低身長のおばちゃんだとこうなる

https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1772076365730.jpeg
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 12:50:00.45ID:8017QHx/0
>>457
筋肉?でらボディービルダーの基礎代謝はいくつなんだ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 12:56:46.97ID:8017QHx/0
>>456
別に不利ではない
小さいって事は活動する時に消費するカロリー量が少ないって事だからな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f52-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 13:00:46.11ID:9eoK+OP/0
>>459
なにこれキッツ
設定見直したら?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/26(木) 13:01:33.05ID:akoK+Cih0
>>459
一応1500はある可能性があるからがんばれってとこかwマックのセットでもポテトをナゲットに変えれば650くらいなので
それ2回は食えるし、頑張って筋肉を増やそう

>>460
AIに聞けばええのに。90kg級の人らで基礎代謝2100平均。活動代謝は4000平均
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f52-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 13:06:25.23ID:9eoK+OP/0
因みに自分の設定はこんな感じ
https://i.imgur.com/jnwU2Pk.jpeg
2026/02/26(木) 13:13:14.17ID:XZfknrDY0
普通にレスしてる人どういうことなの?
自分は無課金だから数値出ないけど
>>459の人1日に154kcalしか摂ってないわけでしょ?
栄養素不足は当たり前でしょ
このスレの人ってみんな摂取量こんな感じなの?
霞食って生きてるタイプが多いの?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-i4OF [153.140.222.150])
垢版 |
2026/02/26(木) 13:20:13.87ID:QeuMl1a+M
マックはポテトを食べるためにあるようなものなので、ポテトsにするのがよい
マックポークももう食べた満足
2026/02/26(木) 13:24:32.47ID:XZfknrDY0
どういうこと?
その画面で総カロリーこれだけしか摂れないって
ことだったの?
無課金だと3食記録しないとアドバイス見れないけど
課金勢はその都度見れるのかな
記入途中過程だったのなら
1日の摂取量と勘違いしてレスしてごめんね
2026/02/26(木) 13:27:44.40ID:pWRkei4NM
1日食わないで次の日に2日分食べるのはありですか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f52-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 13:41:06.58ID:9eoK+OP/0
無課金だと3食記入しないと見れないんだ
流石に性能ケチすぎね?
マイレシピとマイセットも使えないのにそこまで制限掛けるくらいなら他のアプリ使うわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 13:48:01.08ID:8017QHx/0
>>463
ボディービルダーレベルで2100とか無価値じゃんって話
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf48-i4OF [240a:61:22a2:75ba:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 13:51:43.84ID:hXQ0hnpZ0
>>469
はいはい、さようなら
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/26(木) 13:54:11.90ID:akoK+Cih0
>>465
どう見てもお試しでステータスだけ入れただけやろ

>>470
どんな理解してるんや。基礎代謝の2100は寝てても消費するカロリー
1日で純粋に消費するのは4000の方やで
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 14:06:11.62ID:Eak6HJ5f0
>>465
朝食って書いてないか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 14:27:57.41ID:8017QHx/0
>>472
4000だって足りない話
筋トレすれば食えるとか大嘘
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 14:47:50.02ID:Eak6HJ5f0
>>474
食えるじゃんw
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 14:49:52.12ID:9eoK+OP/0
>>471
無課金乙
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf48-i4OF [240a:61:22a2:75ba:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 14:59:38.59ID:hXQ0hnpZ0
>>476
先日1年分課金したばかりですがw
2026/02/26(木) 15:03:27.70ID:XZfknrDY0
>>469
前はアプリ外でログインすれば
摂取量見れたんだけどそれも無くなっちゃった
そもそも課金無課金で表示が違うんだねごめんね
これも課金と違うかもだけど、今は日記のところに
大まかに食べたもの書いてるだけなんで
あすけんの女からその日1日の評価もないけどね
レコーディングダイエット
>>459に472,473も勘違いしてレスしてごめんね 
https://i.imgur.com/MzeRyu2.jpeg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 15:05:46.75ID:8017QHx/0
>>475
オーバーカロリーじゃ無意味だろ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf17-HYS2 [2001:268:9955:25b2:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 15:26:58.91ID:hYIU7OHr0
>>478
記録することによって食べ過ぎちゃったから我慢しようって自覚するのがレコーディングダイエットだからここまで好き勝手に食べてるならやる意味ないぞ
2026/02/26(木) 15:44:03.21ID:qf+gCKk30
100点取れたやったー!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-ECY3 [153.140.60.129])
垢版 |
2026/02/26(木) 15:50:59.37ID:SHUDOOghM
>>479
4000でダメならもうwあきらめろよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 15:55:18.62ID:8017QHx/0
>>482
俺は食うことを諦めてダイエットして今現在も維持している
そうじゃなくて食いたかったら運動しろみたいな適当なこと言うなってだけ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 15:57:57.52ID:Eak6HJ5f0
>>478
お前の書いた

>>459の人1日に154kcalしか摂ってないわけでしょ?

に「朝食の基準」って有るだろ?って意味で書いたんだが
どこまで馬鹿なの?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 15:58:37.20ID:Eak6HJ5f0
>>479
4,000が足りないのかオーバーなのか先ずはお前がハッキリさせろ
2026/02/26(木) 16:08:50.22ID:XZfknrDY0
>>484
無課金は3食記入しないと見れない
(だから一食づつのアドバイスはなし)
その旨を伝えて、勘違いした
ごめんねって謝ったじゃん
まだダメなの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 16:12:42.27ID:Eak6HJ5f0
>>486
>>459に472,473も勘違いしてレスしてごめんね 

これが謝罪なら小学校からやり直した方が良いレベルの日本語だなw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 16:23:29.29ID:8017QHx/0
>>485
俺は4000食ったら当然オーバーカロリー
んで俺自身が満足するまで食うなら4000じゃ全然足りない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-ECY3 [153.140.60.129])
垢版 |
2026/02/26(木) 16:30:24.53ID:SHUDOOghM
>>488
障害者で草。2000しか食えないより4000食えたほうがいいだろ
2026/02/26(木) 16:30:49.59ID:XZfknrDY0
>>483
なんで食べることを諦めたの?

これだけしか食べられないってストレスを抱えて
リバウンドするんじゃ元も子もないし
カロリーオーバー分運動で消費しようって思う方が
オーバー分消費できなくても
よっぽど気が楽なんじゃないかって言っただけだよ
自分はね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5f-FAei [2400:4050:a0a0:2500:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 16:32:48.97ID:6Eyq8E0+0
>>487
そんな程度でイライラするのはダイエットでストレス溜めすぎか
2026/02/26(木) 16:42:12.86ID:XZfknrDY0
ポチポチとカロリー計算をする日々が
また始まったからそのストレスを
このスレで解消してるんですかね

>>480
これでもアバウトだけど3食のカロリーを
出してた頃はお菓子をほとんど食べてなかった
見返してみたらそうだった
今は毎日食ってる
やっぱり違うんだなって思った
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 16:48:19.26ID:Eak6HJ5f0
>>491
お前も>>486と同じレベルの日本語能力か、、お手々繋いで仲良く小学校通いなさい。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf48-i4OF [240a:61:22a2:75ba:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 16:48:49.85ID:hXQ0hnpZ0
なんでそんなに喧嘩を続けているのか理解できない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 16:57:20.07ID:8017QHx/0
>>489
オーバーカロリーならどっちも同じ

>>490
お前がリバウンドしようがダイエットする気が無かろうが知らんよ
2026/02/26(木) 17:04:26.02ID:XZfknrDY0
まあ「食いたかったら運動しろみたいな適当なこと」に
直接は関係してなかったかもだけど

なんで食うこと諦めたのかなって
単純に気になった
自分もそうだけど、食べるのが楽しみで
太っちゃったって人はダイエットスレあるあるじゃん
そこを諦めるって
病気とかならごめんなさいだからもう忘れてください
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-ECY3 [153.140.60.129])
垢版 |
2026/02/26(木) 17:13:25.98ID:SHUDOOghM
>>495
おまえが5000食っても太る速度がぜんぜん違うだろアホか(笑)
2026/02/26(木) 17:22:41.46ID:LKgTTYmh0
>>478
朝食だけ入れたって書けばよかったね、分かりにくくてごめんなさい
食事ごとの評価(というより残りどれぐらい食べられるか)と、マイレシピを置いておきたいから課金勢です
2026/02/26(木) 17:38:56.62ID:LKgTTYmh0
>>462
急に増えて小太りを超えちゃってるもので…
1ヶ月半で-2.5kgなのでほどほどかな?と思っているのですが、キツいのかな
母の形見のコートを着られる程度に減らしたいし、そもそもこんなに太ってると膝でも痛めかねないので焦っているのですが、筋肉や骨も大事にしたいから難しいですね

https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1772094765567.jpeg
2026/02/26(木) 18:46:51.66ID:pWRkei4NM
1日我慢して次の日に2日分腹いっぱい食ったらだめ?
2026/02/26(木) 18:47:50.29ID:WbAgKxDJ0
血糖値ブレイクするし、普通に毎日一定の量を食べた方が健康にいいだろうね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb3-A4yy [153.205.188.47])
垢版 |
2026/02/26(木) 19:00:29.83ID:pfARzJAx0
>>497
速度なんてどうでもよくない?オーバーかアンダーか以外は価値がない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 19:03:19.26ID:8017QHx/0
>>496
病気ではないけど健康診断がきっかけ
そこまで行ってないけど太りすぎて関節壊したら人生終了だからな
人生終了したら少しだけの飯すらも食えないわけ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 19:19:43.70ID:9eoK+OP/0
やっぱり記録って大事だな
たまに爆食するにしても記録につけて意識するだけで大分その後の対応が変わるし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/26(木) 19:43:37.48ID:akoK+Cih0
>>502
1日中何を意地になってんねんw2000で維持の人が1999で痩せるって言ってたらアホかってなるやろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e0-A4yy [2001:268:9a7d:6ee0:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 19:50:57.93ID:knmH7neo0
>>502
糞デブは頭も悪いんだな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 19:53:15.80ID:8017QHx/0
>>505
本当に2000が維持で食った量が1999なら痩せるよ
実際はカロリーが摂取も消費も推定量だから無理ってだけだろう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
垢版 |
2026/02/26(木) 19:55:56.35ID:akoK+Cih0
>>507
推定でもなんでもええけどビルダーが1日で2000で過ごしたら4日で脂肪だけで1kg減るから全然早いやろ
1日1のマイナスじゃ1kgの脂肪減るまで20年やでw
2026/02/27(金) 08:09:10.60ID:ldIhrifo0
>>498
こちらの確認不足でお気を悪くさせてしまいました
すみませんでした
2026/02/27(金) 09:10:26.83ID:RQbBhOj30
食いすぎらしい
https://i.imgur.com/DkF0Q2F.jpeg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe3-oNRg [240a:61:523c:b635:*])
垢版 |
2026/02/27(金) 09:15:43.31ID:cfyg37a90
>>510
大丈夫だよ、
夜はカロリー不足と朝令暮改するから
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-A4yy [2001:268:9ad6:555a:*])
垢版 |
2026/02/27(金) 10:23:13.23ID:3zaA8xFM0
>>508
4日で脂肪だけで1kg減るww
またアホなこと言ってんなコイツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況