概ね未来さんの言うとおりにしてちゃんと痩せてきてるけど
食べるの大好きで本当に大好きだから男に生まれたかった
適正カロリーを考えると外食で好きなもの全部食べられない
毎日1400キロカロリーしか許されないのに3食に分割して食べろってのがそもそも無理難題

>>433
昼にスシロー10皿食べたとしてもおやつ食べて普通に夕食大盛で食べられるよ…