!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
あすけん104日目(ワッチョイ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33b-jw6+ [122.197.224.203])
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
2026/02/26(木) 09:43:38.37ID:Eak6HJ5f0 3日間社員旅行でカロリー制限解除したが出発前の体重に2日で戻った。
まぁ酒も飲まんし食事は水炊きやらもつ鍋にホテルの朝食といった感じで
ジャンキーな物は口にしなかったのもよかった。
またポチポチとカロリー計算の日々が始まる、、、
まぁ酒も飲まんし食事は水炊きやらもつ鍋にホテルの朝食といった感じで
ジャンキーな物は口にしなかったのもよかった。
またポチポチとカロリー計算の日々が始まる、、、
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f52-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/26(木) 10:04:00.34ID:9eoK+OP/0 >>454
そう考えると身体が小さい人ってやっぱり不利だよな
そう考えると身体が小さい人ってやっぱり不利だよな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
2026/02/26(木) 12:13:53.47ID:akoK+Cih0 男なら筋肉つければ食えるでって言えるけど女はそうそうつかんからなぁ。ガチ目の筋トレ+バーピーを日課にして
なんとかするしかないやろな。ただ糖依存もたばこや薬と同じらしいから食えないことを卑下する必要はないと思うで
なんとかするしかないやろな。ただ糖依存もたばこや薬と同じらしいから食えないことを卑下する必要はないと思うで
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-i4OF [153.140.18.188])
2026/02/26(木) 12:28:24.84ID:oL92hVrvM 女性は男性より甘いものでストレス発散したりしやすいと循環器内科の医師が言ってた
たまに甘やかすのは必要
たまに甘やかすのは必要
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2738-A4yy [240b:253:9921:7510:*])
2026/02/26(木) 12:30:12.40ID:LKgTTYmh0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/26(木) 12:50:00.45ID:8017QHx/0 >>457
筋肉?でらボディービルダーの基礎代謝はいくつなんだ?
筋肉?でらボディービルダーの基礎代謝はいくつなんだ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/26(木) 12:56:46.97ID:8017QHx/0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f52-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/26(木) 13:00:46.11ID:9eoK+OP/0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
2026/02/26(木) 13:01:33.05ID:akoK+Cih0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f52-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/26(木) 13:06:25.23ID:9eoK+OP/0 因みに自分の設定はこんな感じ
https://i.imgur.com/jnwU2Pk.jpeg
https://i.imgur.com/jnwU2Pk.jpeg
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-h/w4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/26(木) 13:13:14.17ID:XZfknrDY0 普通にレスしてる人どういうことなの?
自分は無課金だから数値出ないけど
>>459の人1日に154kcalしか摂ってないわけでしょ?
栄養素不足は当たり前でしょ
このスレの人ってみんな摂取量こんな感じなの?
霞食って生きてるタイプが多いの?
自分は無課金だから数値出ないけど
>>459の人1日に154kcalしか摂ってないわけでしょ?
栄養素不足は当たり前でしょ
このスレの人ってみんな摂取量こんな感じなの?
霞食って生きてるタイプが多いの?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-i4OF [153.140.222.150])
2026/02/26(木) 13:20:13.87ID:QeuMl1a+M マックはポテトを食べるためにあるようなものなので、ポテトsにするのがよい
マックポークももう食べた満足
マックポークももう食べた満足
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-h/w4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/26(木) 13:24:32.47ID:XZfknrDY0 どういうこと?
その画面で総カロリーこれだけしか摂れないって
ことだったの?
無課金だと3食記録しないとアドバイス見れないけど
課金勢はその都度見れるのかな
記入途中過程だったのなら
1日の摂取量と勘違いしてレスしてごめんね
その画面で総カロリーこれだけしか摂れないって
ことだったの?
無課金だと3食記録しないとアドバイス見れないけど
課金勢はその都度見れるのかな
記入途中過程だったのなら
1日の摂取量と勘違いしてレスしてごめんね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-g6rJ [49.239.78.111])
2026/02/26(木) 13:27:44.40ID:pWRkei4NM 1日食わないで次の日に2日分食べるのはありですか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f52-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/26(木) 13:41:06.58ID:9eoK+OP/0 無課金だと3食記入しないと見れないんだ
流石に性能ケチすぎね?
マイレシピとマイセットも使えないのにそこまで制限掛けるくらいなら他のアプリ使うわ
流石に性能ケチすぎね?
マイレシピとマイセットも使えないのにそこまで制限掛けるくらいなら他のアプリ使うわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/26(木) 13:48:01.08ID:8017QHx/0 >>463
ボディービルダーレベルで2100とか無価値じゃんって話
ボディービルダーレベルで2100とか無価値じゃんって話
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf48-i4OF [240a:61:22a2:75ba:*])
2026/02/26(木) 13:51:43.84ID:hXQ0hnpZ0 >>469
はいはい、さようなら
はいはい、さようなら
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
2026/02/26(木) 13:54:11.90ID:akoK+Cih0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
2026/02/26(木) 14:06:11.62ID:Eak6HJ5f0 >>465
朝食って書いてないか?
朝食って書いてないか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/26(木) 14:27:57.41ID:8017QHx/0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
2026/02/26(木) 14:47:50.02ID:Eak6HJ5f0 >>474
食えるじゃんw
食えるじゃんw
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/26(木) 14:49:52.12ID:9eoK+OP/0 >>471
無課金乙
無課金乙
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf48-i4OF [240a:61:22a2:75ba:*])
2026/02/26(木) 14:59:38.59ID:hXQ0hnpZ0 >>476
先日1年分課金したばかりですがw
先日1年分課金したばかりですがw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-h/w4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/26(木) 15:03:27.70ID:XZfknrDY0 >>469
前はアプリ外でログインすれば
摂取量見れたんだけどそれも無くなっちゃった
そもそも課金無課金で表示が違うんだねごめんね
これも課金と違うかもだけど、今は日記のところに
大まかに食べたもの書いてるだけなんで
あすけんの女からその日1日の評価もないけどね
レコーディングダイエット
>>459に472,473も勘違いしてレスしてごめんね
https://i.imgur.com/MzeRyu2.jpeg
前はアプリ外でログインすれば
摂取量見れたんだけどそれも無くなっちゃった
そもそも課金無課金で表示が違うんだねごめんね
これも課金と違うかもだけど、今は日記のところに
大まかに食べたもの書いてるだけなんで
あすけんの女からその日1日の評価もないけどね
レコーディングダイエット
>>459に472,473も勘違いしてレスしてごめんね
https://i.imgur.com/MzeRyu2.jpeg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/26(木) 15:05:46.75ID:8017QHx/0 >>475
オーバーカロリーじゃ無意味だろ?
オーバーカロリーじゃ無意味だろ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf17-HYS2 [2001:268:9955:25b2:*])
2026/02/26(木) 15:26:58.91ID:hYIU7OHr0 >>478
記録することによって食べ過ぎちゃったから我慢しようって自覚するのがレコーディングダイエットだからここまで好き勝手に食べてるならやる意味ないぞ
記録することによって食べ過ぎちゃったから我慢しようって自覚するのがレコーディングダイエットだからここまで好き勝手に食べてるならやる意味ないぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7c1-oykX [2404:7a83:73c0:de00:*])
2026/02/26(木) 15:44:03.21ID:qf+gCKk30 100点取れたやったー!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-ECY3 [153.140.60.129])
2026/02/26(木) 15:50:59.37ID:SHUDOOghM >>479
4000でダメならもうwあきらめろよ
4000でダメならもうwあきらめろよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/26(木) 15:55:18.62ID:8017QHx/0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
2026/02/26(木) 15:57:57.52ID:Eak6HJ5f0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
2026/02/26(木) 15:58:37.20ID:Eak6HJ5f0 >>479
4,000が足りないのかオーバーなのか先ずはお前がハッキリさせろ
4,000が足りないのかオーバーなのか先ずはお前がハッキリさせろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-h/w4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/26(木) 16:08:50.22ID:XZfknrDY0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
2026/02/26(木) 16:12:42.27ID:Eak6HJ5f0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/26(木) 16:23:29.29ID:8017QHx/0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-ECY3 [153.140.60.129])
2026/02/26(木) 16:30:24.53ID:SHUDOOghM >>488
障害者で草。2000しか食えないより4000食えたほうがいいだろ
障害者で草。2000しか食えないより4000食えたほうがいいだろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-h/w4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/26(木) 16:30:49.59ID:XZfknrDY0 >>483
なんで食べることを諦めたの?
これだけしか食べられないってストレスを抱えて
リバウンドするんじゃ元も子もないし
カロリーオーバー分運動で消費しようって思う方が
オーバー分消費できなくても
よっぽど気が楽なんじゃないかって言っただけだよ
自分はね
なんで食べることを諦めたの?
これだけしか食べられないってストレスを抱えて
リバウンドするんじゃ元も子もないし
カロリーオーバー分運動で消費しようって思う方が
オーバー分消費できなくても
よっぽど気が楽なんじゃないかって言っただけだよ
自分はね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5f-FAei [2400:4050:a0a0:2500:*])
2026/02/26(木) 16:32:48.97ID:6Eyq8E0+0 >>487
そんな程度でイライラするのはダイエットでストレス溜めすぎか
そんな程度でイライラするのはダイエットでストレス溜めすぎか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-h/w4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/26(木) 16:42:12.86ID:XZfknrDY0 ポチポチとカロリー計算をする日々が
また始まったからそのストレスを
このスレで解消してるんですかね
>>480
これでもアバウトだけど3食のカロリーを
出してた頃はお菓子をほとんど食べてなかった
見返してみたらそうだった
今は毎日食ってる
やっぱり違うんだなって思った
また始まったからそのストレスを
このスレで解消してるんですかね
>>480
これでもアバウトだけど3食のカロリーを
出してた頃はお菓子をほとんど食べてなかった
見返してみたらそうだった
今は毎日食ってる
やっぱり違うんだなって思った
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd8-FAei [2400:4150:7aa0:e800:*])
2026/02/26(木) 16:48:19.26ID:Eak6HJ5f0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf48-i4OF [240a:61:22a2:75ba:*])
2026/02/26(木) 16:48:49.85ID:hXQ0hnpZ0 なんでそんなに喧嘩を続けているのか理解できない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/26(木) 16:57:20.07ID:8017QHx/0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-h/w4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/26(木) 17:04:26.02ID:XZfknrDY0 まあ「食いたかったら運動しろみたいな適当なこと」に
直接は関係してなかったかもだけど
なんで食うこと諦めたのかなって
単純に気になった
自分もそうだけど、食べるのが楽しみで
太っちゃったって人はダイエットスレあるあるじゃん
そこを諦めるって
病気とかならごめんなさいだからもう忘れてください
直接は関係してなかったかもだけど
なんで食うこと諦めたのかなって
単純に気になった
自分もそうだけど、食べるのが楽しみで
太っちゃったって人はダイエットスレあるあるじゃん
そこを諦めるって
病気とかならごめんなさいだからもう忘れてください
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-ECY3 [153.140.60.129])
2026/02/26(木) 17:13:25.98ID:SHUDOOghM >>495
おまえが5000食っても太る速度がぜんぜん違うだろアホか(笑)
おまえが5000食っても太る速度がぜんぜん違うだろアホか(笑)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2751-A4yy [240b:253:9921:7510:*])
2026/02/26(木) 17:22:41.46ID:LKgTTYmh0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2751-A4yy [240b:253:9921:7510:*])
2026/02/26(木) 17:38:56.62ID:LKgTTYmh0 >>462
急に増えて小太りを超えちゃってるもので…
1ヶ月半で-2.5kgなのでほどほどかな?と思っているのですが、キツいのかな
母の形見のコートを着られる程度に減らしたいし、そもそもこんなに太ってると膝でも痛めかねないので焦っているのですが、筋肉や骨も大事にしたいから難しいですね
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1772094765567.jpeg
急に増えて小太りを超えちゃってるもので…
1ヶ月半で-2.5kgなのでほどほどかな?と思っているのですが、キツいのかな
母の形見のコートを着られる程度に減らしたいし、そもそもこんなに太ってると膝でも痛めかねないので焦っているのですが、筋肉や骨も大事にしたいから難しいですね
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1772094765567.jpeg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-g6rJ [49.239.78.111])
2026/02/26(木) 18:46:51.66ID:pWRkei4NM 1日我慢して次の日に2日分腹いっぱい食ったらだめ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b93-Y2GP [14.12.129.128])
2026/02/26(木) 18:47:50.29ID:WbAgKxDJ0 血糖値ブレイクするし、普通に毎日一定の量を食べた方が健康にいいだろうね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb3-A4yy [153.205.188.47])
2026/02/26(木) 19:00:29.83ID:pfARzJAx0 >>497
速度なんてどうでもよくない?オーバーかアンダーか以外は価値がない
速度なんてどうでもよくない?オーバーかアンダーか以外は価値がない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/26(木) 19:03:19.26ID:8017QHx/0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f06-9QCq [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/02/26(木) 19:19:43.70ID:9eoK+OP/0 やっぱり記録って大事だな
たまに爆食するにしても記録につけて意識するだけで大分その後の対応が変わるし
たまに爆食するにしても記録につけて意識するだけで大分その後の対応が変わるし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
2026/02/26(木) 19:43:37.48ID:akoK+Cih0 >>502
1日中何を意地になってんねんw2000で維持の人が1999で痩せるって言ってたらアホかってなるやろ
1日中何を意地になってんねんw2000で維持の人が1999で痩せるって言ってたらアホかってなるやろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e0-A4yy [2001:268:9a7d:6ee0:*])
2026/02/26(木) 19:50:57.93ID:knmH7neo0 >>502
糞デブは頭も悪いんだな
糞デブは頭も悪いんだな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-A4yy [240a:61:5270:7f75:*])
2026/02/26(木) 19:53:15.80ID:8017QHx/0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f62-ps2q [119.47.161.233])
2026/02/26(木) 19:55:56.35ID:akoK+Cih0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-h/w4 [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/02/27(金) 08:09:10.60ID:ldIhrifo0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c751-g6rJ [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/02/27(金) 09:10:26.83ID:RQbBhOj30 食いすぎらしい
https://i.imgur.com/DkF0Q2F.jpeg
https://i.imgur.com/DkF0Q2F.jpeg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe3-oNRg [240a:61:523c:b635:*])
2026/02/27(金) 09:15:43.31ID:cfyg37a90512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-A4yy [2001:268:9ad6:555a:*])
2026/02/27(金) 10:23:13.23ID:3zaA8xFM0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f62-ps2q [175.28.167.53])
2026/02/27(金) 18:53:12.79ID:p5aUUYcY0 別に普通やで。90kg級のでっけぇ筋肉ダルマはそれくらい消費できるエンジンを備えてるってだけよ
減量期間ですら3000食べて1日1000ずつ減らすから、バッキバキまで4ヶ月位と完成もめちゃ早い
減量期間ですら3000食べて1日1000ずつ減らすから、バッキバキまで4ヶ月位と完成もめちゃ早い
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdf-i4OF [240a:61:2180:174e:*])
2026/02/27(金) 19:11:53.15ID://qXd2Vo0 90kgの筋肉ダルマはこのスレにいないと思う
脂肪だらけだろ
脂肪だらけだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/27(金) 19:22:14.87ID:cOY+YIdb0 極端な例だろ?
そこまでの筋肉ダルマになる必要はない
BMIと体脂肪率が適正ならそれで良い
そこまでの筋肉ダルマになる必要はない
BMIと体脂肪率が適正ならそれで良い
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f62-ps2q [175.28.167.53])
2026/02/27(金) 19:31:49.27ID:p5aUUYcY0 ツベのコメ欄もそうやけど、話題の焦点や比較を理解できないIQの人が結構な割合でいるからな
返ってくる返答があまりにもズレてる人は大抵ダイエットも成功しない知識ゲーみたいなところがあるのは
1年スレで過ごしてみて実感してるわ
返ってくる返答があまりにもズレてる人は大抵ダイエットも成功しない知識ゲーみたいなところがあるのは
1年スレで過ごしてみて実感してるわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/27(金) 19:35:46.32ID:cOY+YIdb0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b09-A4yy [2001:ce8:115:11da:*])
2026/02/27(金) 19:43:51.69ID:PAJkNfKM0 >>516
だからリバウンドしたとかほざいてるお前が何でいつもそんな偉そうなんだよ
だからリバウンドしたとかほざいてるお前が何でいつもそんな偉そうなんだよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/27(金) 19:44:01.30ID:cOY+YIdb0 筋肉をつけなくても食事制限だけでも痩せるし、必ずしもスキニーファットにはならないと思うよ
筋肉をつけたほうが良いかもしれないが、減量中に筋肉つけるのはたんぱく質に金かかるし、それほどの量の筋トレやるのはそれなりに大変
忙しい人にとってはバカにならないほどの時間もかかる
それにこのスレはダイエット板にあるがあすけんのスレで、必ずしもたくさんのものを食べたい人ではない
筋肉をつけたほうが良いかもしれないが、減量中に筋肉つけるのはたんぱく質に金かかるし、それほどの量の筋トレやるのはそれなりに大変
忙しい人にとってはバカにならないほどの時間もかかる
それにこのスレはダイエット板にあるがあすけんのスレで、必ずしもたくさんのものを食べたい人ではない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/27(金) 19:46:13.98ID:cOY+YIdb0 1日1kcalだと少なすぎる、そんなこと誰でも分かるわ
言いたいことを汲み取れてない
言いたいことを汲み取れてない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/27(金) 20:01:43.78ID:cOY+YIdb0 休肝日だわ
週に1日休肝日
一晩アルコール飲んだら640kcal
週に1日休肝日
一晩アルコール飲んだら640kcal
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-gB51 [2001:268:9af9:d0f9:*])
2026/02/27(金) 23:53:13.31ID:d14VPYJV0 グラフ改善しました!
っていうから見てみたけどゴミのままじゃね
平均で出すのも駄目たけど目盛りの幅が細かすぎるのが一番ゴミなんだよな
他にいいアプリないか?
っていうから見てみたけどゴミのままじゃね
平均で出すのも駄目たけど目盛りの幅が細かすぎるのが一番ゴミなんだよな
他にいいアプリないか?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/28(土) 11:50:29.34ID:Pj5S7txK0 1日900円の前提で試算してみたわ
俺が83kg179.5cmなことを考えると、ふつうの人は1日900円でじゅうぶん生きていけると思われる
月15万円生活の皮算用の一貫(実際はそんな生活するつもりはない)として考えてみた
金の皮算用が趣味
酒でカロリーとるぶん薄力粉減らしたり、間食代のつまみを菜っ葉にしたら、今の俺の体重でもじゅうぶんにミネラルとビタミンとれる
痩せたら余裕
https://i.imgur.com/oR8Ab3W.png
https://i.imgur.com/Fo7SAGL.png
https://i.imgur.com/aCpKeWy.png
俺が83kg179.5cmなことを考えると、ふつうの人は1日900円でじゅうぶん生きていけると思われる
月15万円生活の皮算用の一貫(実際はそんな生活するつもりはない)として考えてみた
金の皮算用が趣味
酒でカロリーとるぶん薄力粉減らしたり、間食代のつまみを菜っ葉にしたら、今の俺の体重でもじゅうぶんにミネラルとビタミンとれる
痩せたら余裕
https://i.imgur.com/oR8Ab3W.png
https://i.imgur.com/Fo7SAGL.png
https://i.imgur.com/aCpKeWy.png
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe3-oNRg [240a:61:523c:b635:*])
2026/02/28(土) 12:17:37.87ID:stX0HGH00 晩飯の小麦粉?って具体的に何を食べたの?
パン、うどん?
パン、うどん?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4396-4H12 [60.56.89.8])
2026/02/28(土) 12:28:33.59ID:GRuQ8wUL0 爆食したせいでグラフの縦軸が
https://i.imgur.com/fCK3rAg.png
https://i.imgur.com/fCK3rAg.png
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/28(土) 12:31:49.28ID:Pj5S7txK0 >>524
実際には食べてない
試算しただけ
食べるとしたら、すいとんか、ほうとうの出来損ないか、大きめにこねてもちみたいに食うか…
本当は、安価なミネラル・ビタミン源として全粒粉をこねて茹でたものが欲しかったんだけど、あすけんに全粒粉なかった
全粒粉パンはあっても全粒粉はなかった
実際には食べてない
試算しただけ
食べるとしたら、すいとんか、ほうとうの出来損ないか、大きめにこねてもちみたいに食うか…
本当は、安価なミネラル・ビタミン源として全粒粉をこねて茹でたものが欲しかったんだけど、あすけんに全粒粉なかった
全粒粉パンはあっても全粒粉はなかった
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/28(土) 12:39:13.28ID:Pj5S7txK0 あすけん体組成計で1日何度も測っていちばん体重軽いのを採用するというミラクルダイエット法で多少痩せたわ
179.5cm83kg
9月末に92kgだから、遅いがダイエットにはある程度成功してる
筋トレも再開したし、休肝日もつくったから停滞期脱したんだろ
しかし脂肪減らしながら体鍛えたら、前より1.7倍飲めるようになったぞ
179.5cm83kg
9月末に92kgだから、遅いがダイエットにはある程度成功してる
筋トレも再開したし、休肝日もつくったから停滞期脱したんだろ
しかし脂肪減らしながら体鍛えたら、前より1.7倍飲めるようになったぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-i4OF [240a:61:20bc:3622:*])
2026/02/28(土) 12:45:54.49ID:CQ0ATRE70 >>523
野菜ほとんどないじゃん
魚もないからそのコースでは見れないビタミンDもほとんど取れてないから、骨粗鬆症まっしぐらの不健康すぎる食生活だよ
それをもって「ふつうの人は」なんてよく言えたね
ふつうの人は栄養バランスよくダイエットするの
↓こういうのがふつうの人(魚を食べる日はビタミンDサプリ飲まない)
https://i.imgur.com/Gc7UWZ2.jpeg
野菜ほとんどないじゃん
魚もないからそのコースでは見れないビタミンDもほとんど取れてないから、骨粗鬆症まっしぐらの不健康すぎる食生活だよ
それをもって「ふつうの人は」なんてよく言えたね
ふつうの人は栄養バランスよくダイエットするの
↓こういうのがふつうの人(魚を食べる日はビタミンDサプリ飲まない)
https://i.imgur.com/Gc7UWZ2.jpeg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/28(土) 13:32:16.62ID:Pj5S7txK0 >>528
低予算だと大量の麦食うしかない
低予算だと大量の麦食うしかない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-i4OF [240a:61:20bc:3622:*])
2026/02/28(土) 13:50:16.74ID:CQ0ATRE70 >>529
酒やめろよバカなのか
酒やめろよバカなのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-i4OF [240a:61:20bc:3622:*])
2026/02/28(土) 13:54:54.68ID:CQ0ATRE70 >>528のグラフで食べるための食費は月4万だが、この程度の食費も出せないやつは「ふつうの人」じゃないんだよ
コメに業務スーパーのオーストラリア産胚芽押麦(1kg400円弱)を1:1で混ぜればかなり安く上がる
業務スーパーのオートミールを食べても安いな
あと魚はイワシが唯一安い、100g100円くらいで買える
コメに業務スーパーのオーストラリア産胚芽押麦(1kg400円弱)を1:1で混ぜればかなり安く上がる
業務スーパーのオートミールを食べても安いな
あと魚はイワシが唯一安い、100g100円くらいで買える
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb3-A4yy [153.205.188.47])
2026/02/28(土) 13:58:24.33ID:Xx/2OM8O0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffd-IubI [2400:2200:400:a3cb:*])
2026/02/28(土) 14:06:49.26ID:MqU3zX+u0 業務スーパーの物なんか買ってるやつが健康がどうこう言ってるのは草
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-i4OF [240a:61:20bc:3622:*])
2026/02/28(土) 14:18:31.16ID:CQ0ATRE70 >>533
ちゃんと産地見て買ってますが?中国産冷凍野菜とか買いませんが?
ちゃんと産地見て買ってますが?中国産冷凍野菜とか買いませんが?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/28(土) 14:23:32.63ID:Pj5S7txK0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f62-ps2q [175.28.167.53])
2026/02/28(土) 14:52:34.53ID:O/CpAHYL0 助け舟を出しても無駄な人、出してはいけない人って動画を見たことがあるけど
この手の人らは変わらんよw仮に助言を受け入れてうまく行ったら自分が考えてやっただけおまえなんかしらんと
普通に言うし、呆れて離れるとなんで教えないんだと敵視がはじまるので自由にさせとけばええのよ
この手の人らは変わらんよw仮に助言を受け入れてうまく行ったら自分が考えてやっただけおまえなんかしらんと
普通に言うし、呆れて離れるとなんで教えないんだと敵視がはじまるので自由にさせとけばええのよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/28(土) 15:06:03.53ID:Pj5S7txK0 まあ、朝飯と晩飯と仕事ない日の昼飯は親に買ってもらってる
親がつくったもんや買ってきたもん食うか、親が買ってきたインスタントラーメン茹でて食うか
仕事ある日の昼飯は、だいたい1食300円を目安に、月6000円から7000円
酒がおそらく1.5万円
残り6000円から7000円が主につまみと、たんぱく質予算だな
あと、コーヒーとかお茶
たんぱく質は1日あたり100g目標
親がつくったもんや買ってきたもん食うか、親が買ってきたインスタントラーメン茹でて食うか
仕事ある日の昼飯は、だいたい1食300円を目安に、月6000円から7000円
酒がおそらく1.5万円
残り6000円から7000円が主につまみと、たんぱく質予算だな
あと、コーヒーとかお茶
たんぱく質は1日あたり100g目標
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf94-9QCq [2001:268:9803:3c41:*])
2026/02/28(土) 15:15:37.17ID:6jTeGWu60539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef29-A4yy [240a:61:5122:e5c6:*])
2026/02/28(土) 15:19:34.14ID:Dy4UpeJo0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/28(土) 15:22:58.88ID:Pj5S7txK0 甘い菓子はあんま食わんわ
甘い飲み物はいけるが、菓子は無理
せいぜい果物くらい
じゃあなんで太ったって、そりゃ酒のせいだな
最近は、1日あたり560kcal以上もの酒を飲みながらでも体脂肪減ってるけど、適正体脂肪率になるにはもう少し減らさないといけないだろ
肝臓にも悪いし
甘い飲み物はいけるが、菓子は無理
せいぜい果物くらい
じゃあなんで太ったって、そりゃ酒のせいだな
最近は、1日あたり560kcal以上もの酒を飲みながらでも体脂肪減ってるけど、適正体脂肪率になるにはもう少し減らさないといけないだろ
肝臓にも悪いし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a33c-4H12 [2001:268:9ab9:8d28:*])
2026/02/28(土) 15:28:39.89ID:GzHy/6DS0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a33c-4H12 [2001:268:9ab9:8d28:*])
2026/02/28(土) 15:29:43.48ID:GzHy/6DS0 肉って脂質多いだけで
そんなにカロリー高くなくない?
そんなにカロリー高くなくない?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7f4-cQ/M [2001:ce8:187:c207:*])
2026/02/28(土) 15:48:18.60ID:Xt6RxIx60 朝抜きで昼は焼き鳥5本とモモ肉ステーキ2つ
おやつにミスド8個
夜は何も食べんとこ
おやつにミスド8個
夜は何も食べんとこ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f62-ps2q [175.28.167.53])
2026/02/28(土) 15:57:51.36ID:O/CpAHYL0 肉は種類で全然ちゃうからな。鶏胸なんか脂質がほぼ0でとんでもなく有能
あとは30%が消化にカロリー使うので強制的に30%カロリーダウンとなる
あとは30%が消化にカロリー使うので強制的に30%カロリーダウンとなる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973b-7Eq4 [122.197.224.203])
2026/02/28(土) 16:05:42.11ID:Pj5S7txK0 いちばん低脂質高タンパクなのはささみ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-i4OF [240a:61:20bc:3622:*])
2026/02/28(土) 16:11:34.79ID:CQ0ATRE70 鶏肉にも飽きてきたので最近は豚ヒレを時々食べるようにしている
脂肪ほとんどないし、噛み応えあって噛むほど美味しくて満足感がすごい
脂肪ほとんどないし、噛み応えあって噛むほど美味しくて満足感がすごい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf94-9QCq [2001:268:9803:3c41:*])
2026/02/28(土) 17:44:14.86ID:6jTeGWu60548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/01(日) 15:44:22.98ID:WuwtSV5h0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6901-1tA+ [2400:4150:52c0:fc00:*])
2026/03/01(日) 15:53:22.01ID:fVJkupA10 >>548
グロ
グロ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/01(日) 18:24:36.58ID:aq4t0ukU0 ネタでもなんでもなく奇行種巨人やなw改善するポイントが多すぎる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f193-r1rn [2400:4053:7242:3f10:*])
2026/03/01(日) 21:27:52.95ID:8Z+pz1vL0 レス眺めてて自分の結果張る流れかな?って準備しながらスクロールしてたら直近が酷い
目玉焼きが楽で安いけど脂質と塩分多くてタンパク源にしづらい
https://i.imgur.com/Ylz9MCz.png
目玉焼きが楽で安いけど脂質と塩分多くてタンパク源にしづらい
https://i.imgur.com/Ylz9MCz.png
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6901-1tA+ [2400:4150:52c0:fc00:*])
2026/03/01(日) 21:34:01.20ID:fVJkupA10 さぷりばっかだな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f193-r1rn [2400:4053:7242:3f10:*])
2026/03/01(日) 21:55:17.64ID:8Z+pz1vL0 マルチビタミンだけで他にプロテイン、イージーファイバーしか取ってないわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6901-1tA+ [2400:4150:52c0:fc00:*])
2026/03/01(日) 22:20:55.71ID:fVJkupA10 マルチビタミンいいなそういや昔買って飲んでたわ
食事制限してると不足気味だし飲んだほうがええか
食事制限してると不足気味だし飲んだほうがええか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- ゼンレスゾーンゼロって作中用語で訳すと「ゼンレス限界を超えた空間"零号ホロウ"」って事でいいのかな?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]