男なら筋肉つければ食えるでって言えるけど女はそうそうつかんからなぁ。ガチ目の筋トレ+バーピーを日課にして
なんとかするしかないやろな。ただ糖依存もたばこや薬と同じらしいから食えないことを卑下する必要はないと思うで