今はカロリーとか出さずに食べたものを
記録するだけなんだけど
以前と食べる量と質に変わりはないから
3000-5000kcalは摂ってると思う
でも年々代謝落ちてきてるのは実感してる
体脂肪率がものすごい上がってる
家庭用だけど今日は49.7kg29.7%
3月にinbodyやるつもりで
肥満から抜けれる体脂肪率にするよう頑張る予定