まあ「食いたかったら運動しろみたいな適当なこと」に
直接は関係してなかったかもだけど

なんで食うこと諦めたのかなって
単純に気になった
自分もそうだけど、食べるのが楽しみで
太っちゃったって人はダイエットスレあるあるじゃん
そこを諦めるって
病気とかならごめんなさいだからもう忘れてください