>>528のグラフで食べるための食費は月4万だが、この程度の食費も出せないやつは「ふつうの人」じゃないんだよ
コメに業務スーパーのオーストラリア産胚芽押麦(1kg400円弱)を1:1で混ぜればかなり安く上がる
業務スーパーのオートミールを食べても安いな
あと魚はイワシが唯一安い、100g100円くらいで買える