別スレにも書いたことあるけど、大食いチャンネルとかあれ全部吐いてるだけやで
しのけんと侍の格好してるおっさんの月の摂取カロリーをAIに概算してもらったことがあるが、
月12~15万Kcal食ってて、1日2000食べる人の2.5倍、大食い以外を完全に断食しても
2.5か月分を食ってる。にもかかわらずあのガリガリ体形。なんであの分野が許されてるのかまじでわからん