なんなのこれ拾い画?
もし本人の画像ならの話だけど…
30手前とか言ってたよね?
中年太りのおじさん体型じゃん
筋トレ否定してたと思うけど、
この身体は運動しなきゃダメでしょ
近々inbodyやってきなよ
明らかに筋肉量の少ないし、総評価で肥満って言われると思う