!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
あすけんでダイエットする人
集まれ!
http://www.asken.jp/
次スレは>>950が立てること
荒らし対策のためIP表示です
次スレ本文の一行目に 必 ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
食べないダイエットより、食べるダイエット。※
https://www.asken.jp/lp/taberudiet/
前スレ
あすけん103日目(ワッチョイ)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1760400664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
あすけん104日目(ワッチョイ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33b-jw6+ [122.197.224.203])
2026/01/12(月) 21:14:54.86ID:Dfa9LdTv0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f2-aXvD [2405:6580:8a00:5e00:*])
2026/03/02(月) 18:03:33.74ID:MnfP2EfC0 なんだよその笑顔は
https://i.imgur.com/Fk5QwZa.jpeg
https://i.imgur.com/Fk5QwZa.jpeg
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 18:04:27.45ID:qwv1Xvu/0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 18:11:30.02ID:qwv1Xvu/0 >>576
まあそのうちには行くと思いますよ
目星はつけてあります
でも、今の私にInBody必要でしょうか?
体重は減少傾向だし、筋肉量もたぶん増えてる可能性すらありますよ
あの大阪弁のやつがあんなにしつこく勧めてくるんで、仕方ないからまあ、ね
体力伸びてるんで、筋肉は守れてます
まあそのうちには行くと思いますよ
目星はつけてあります
でも、今の私にInBody必要でしょうか?
体重は減少傾向だし、筋肉量もたぶん増えてる可能性すらありますよ
あの大阪弁のやつがあんなにしつこく勧めてくるんで、仕方ないからまあ、ね
体力伸びてるんで、筋肉は守れてます
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb95-cKft [240a:61:3012:732c:*])
2026/03/02(月) 18:16:11.28ID:oY94Dxak0 必要です、書面の記録は現在地です
現在地を調べる事から未来を作っていきます
現在地を調べる事から未来を作っていきます
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-9uyS [240a:61:5122:e5c6:*])
2026/03/02(月) 18:16:26.48ID:DiOyvWY70 >>578
ならInbodyなんか不要です
ならInbodyなんか不要です
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 18:17:11.48ID:qwv1Xvu/0 >>580
あすけん体組成計でじゅうぶん
あすけん体組成計でじゅうぶん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 18:19:46.30ID:qwv1Xvu/0 >>581
だいたい腕立て伏せ、前は膝ついて6回3セットが限界だったのに、今は膝つかずに4回、休憩して2回、その後に膝ついて10回できるようになったんですよ
スクワットもプランクも自己記録更新してます
体重減ってるし、トレーニングの自己記録伸びてるんなら筋肉減少も心配しなくて良い
InBodyはそれほど必要ないですよ
ただ、せいぜい500円でしょう?
だいたい腕立て伏せ、前は膝ついて6回3セットが限界だったのに、今は膝つかずに4回、休憩して2回、その後に膝ついて10回できるようになったんですよ
スクワットもプランクも自己記録更新してます
体重減ってるし、トレーニングの自己記録伸びてるんなら筋肉減少も心配しなくて良い
InBodyはそれほど必要ないですよ
ただ、せいぜい500円でしょう?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb95-cKft [240a:61:3012:732c:*])
2026/03/02(月) 18:22:03.34ID:oY94Dxak0 その500円で未来が変わるんですよ!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131e-aa9H [2001:268:9912:93ff:*])
2026/03/02(月) 18:23:39.27ID:99D978150 そいつは御託だけはいっちょ前の酒カスのゴミクズだから何言っても無駄だぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 18:25:10.77ID:qwv1Xvu/0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 18:25:40.56ID:qwv1Xvu/0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 18:28:30.66ID:qwv1Xvu/0 いやいや、どちらかに与したら片方と敵対することになるだろ
ID:DiOyvWY70の意見はID:oY94Dxak0の意見とも大阪弁筋トレマンの意見とも違うんですよ
舐められやすいやつっていますからね
ID:DiOyvWY70の意見はID:oY94Dxak0の意見とも大阪弁筋トレマンの意見とも違うんですよ
舐められやすいやつっていますからね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 18:40:31.31ID:qwv1Xvu/0 私はこんなに酒飲んでてしかもそれなりに太ってるわけです
「こいつのやり方より私のやり方のほうが絶対正しい」と決めつけて押し付けるのは仕方ないんですよ
でも私は体重減少傾向にあり、トレーニングも自己記録更新することがけっこうあります
成功収めてるんですよ
「こいつのやり方より私のやり方のほうが絶対正しい」と決めつけて押し付けるのは仕方ないんですよ
でも私は体重減少傾向にあり、トレーニングも自己記録更新することがけっこうあります
成功収めてるんですよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 18:55:08.23ID:qwv1Xvu/0 >>584
ID:DiOyvWY70の意見はおかしいのだ
せいぜい500円なら、受けたいやつに対して口出しする必要はないのだ
優しく意見するのはいいのだが、「黙ってやれ」などと言うような金額ではないのだ
500円なら受けたいやつには受けさせとけばいいのだ
たとえ意味ないと本気で思ってても、「自己満足代」として500円はふさわしい値段なのだ
ID:DiOyvWY70の意見はおかしいのだ
せいぜい500円なら、受けたいやつに対して口出しする必要はないのだ
優しく意見するのはいいのだが、「黙ってやれ」などと言うような金額ではないのだ
500円なら受けたいやつには受けさせとけばいいのだ
たとえ意味ないと本気で思ってても、「自己満足代」として500円はふさわしい値段なのだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb95-cKft [240a:61:3012:732c:*])
2026/03/02(月) 19:01:59.37ID:oY94Dxak0 >>590
自己満足?いいえ、明るい未来か暗い未来かの分岐点です!
自己満足?いいえ、明るい未来か暗い未来かの分岐点です!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 19:08:39.66ID:qwv1Xvu/0 >>591
そこまでいきませんよ
なぜなら私はだな、ゆっくりとだが成功収めてるんですよ
1月半ばまで成功つづけて、それからちょっとリバウンドして、またやせて、停滞
だが最近のトレンドはやせてる
(笑)
暗い未来にはいきませんよ
https://i.imgur.com/G07Wrt2.png
そこまでいきませんよ
なぜなら私はだな、ゆっくりとだが成功収めてるんですよ
1月半ばまで成功つづけて、それからちょっとリバウンドして、またやせて、停滞
だが最近のトレンドはやせてる
(笑)
暗い未来にはいきませんよ
https://i.imgur.com/G07Wrt2.png
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 19:17:34.05ID:qwv1Xvu/0 筋肉量はこれだな
トレーニング始めてからは0.5kgだけ減った
あすけん体組成計が安物であることと、俺の測るときの条件が一定してないことと、トレーニングが自己記録更新してることを考えれば、0.5kg程度は誤差だろ
https://i.imgur.com/YABNxbf.png
トレーニング始めてからは0.5kgだけ減った
あすけん体組成計が安物であることと、俺の測るときの条件が一定してないことと、トレーニングが自己記録更新してることを考えれば、0.5kg程度は誤差だろ
https://i.imgur.com/YABNxbf.png
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-2wGQ [2400:4050:85e2:af10:*])
2026/03/02(月) 20:58:29.10ID:mPXlO5kR0 酒カスは筋肉分解されるんだからもう諦めてカスはカスらしく過ごせばよくないか?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 21:02:25.61ID:qwv1Xvu/0 >>594
同年代同身長同性の体重を入力したら平均体脂肪率が出るサイトで計算したら、このままのペースで減量して70.9kgになったら平均的な体脂肪率になると分かった
そのうえで俺はトレーニングで自己記録更新することがよくある
ゆっくりとだが成功している
同年代同身長同性の体重を入力したら平均体脂肪率が出るサイトで計算したら、このままのペースで減量して70.9kgになったら平均的な体脂肪率になると分かった
そのうえで俺はトレーニングで自己記録更新することがよくある
ゆっくりとだが成功している
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 21:59:29.87ID:qwv1Xvu/0 まあいいよ、InBody受けるよ
受けろと言う人と受けなくていいと言う人いて板挟みだったんだがな
500円なら、たとえ自己満足でも、受けたいやつをとめるほどではないだろ
近くにちょうどいいところ見つけたから受けるよ
受けろと言う人と受けなくていいと言う人いて板挟みだったんだがな
500円なら、たとえ自己満足でも、受けたいやつをとめるほどではないだろ
近くにちょうどいいところ見つけたから受けるよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49c3-LgG7 [180.60.138.135])
2026/03/02(月) 22:07:02.03ID:G4pp5ZOc0 ポリシーどうした?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 22:11:15.04ID:qwv1Xvu/0 >>597
ポリシーって、俺がこの前言ってた「買うか検討してないなら試用品使わない主義」か?
近くのInBody置いてある施設のInBody測定のページ見たら、「どなたでもお気軽にお立ち寄りください」と書いてた
本人がそう言うのなら、気兼ねする必要ないだろ
ポリシーって、俺がこの前言ってた「買うか検討してないなら試用品使わない主義」か?
近くのInBody置いてある施設のInBody測定のページ見たら、「どなたでもお気軽にお立ち寄りください」と書いてた
本人がそう言うのなら、気兼ねする必要ないだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 22:24:36.37ID:qwv1Xvu/0 それに、業務用InBodyの値段を仮に100万円とすると、1回500円なら延べ2000回使えば、店としては元がとれる
1日5人が使うとしたら、1年と1カ月で元がとれる
2年置けば明確に黒字だ
それを考えると、それほど遠慮しなくてもいいと、考えが変わった
1日5人が使うとしたら、1年と1カ月で元がとれる
2年置けば明確に黒字だ
それを考えると、それほど遠慮しなくてもいいと、考えが変わった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8c-kILw [240a:61:3143:517d:*])
2026/03/02(月) 23:21:15.14ID:LKU4094S0 InBody神格化されすぎ
所詮は電気の通りやすさからの推定値だから体質によってはあれもかなりブレるよ
所詮は電気の通りやすさからの推定値だから体質によってはあれもかなりブレるよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 23:22:52.78ID:qwv1Xvu/0 俺は、この前大阪弁のやつから言われたとき、言い方が気に食わなかったのでケンカしたが、結局トレーニング始めた
週3~5回やってる
1例だ
~~~~~
⚪27日の運動メニュー
準備体操3分。
腕立て伏せ。ふつうに4回。レスト腕回し。ふつうに2回。レスト腕回し。膝ついて10回。レスト腕回し。1分。
腹筋。シットアップ膝伸ばしてもできず。レッグレイズ10回。1分。
バックエクステンション。2数えて上げて2数えて下げる。実際は2秒弱。下げたとき完全には床につけず。15回。1分弱。
スクワット。2秒で下げて1秒とめて2秒で上げる。1分強。右のハムの付け根に効いた。左のハムはあまり効かず。大腿四頭筋の下部に効いた。
バンドロウ。3秒で引いて1秒とめて3秒で戻す。12回。1分。
ストレッチ。膝裏、股関節、手首、ももの前。2分強。
デッドバグ。1分半。腹筋に効き、大腿四頭筋にも効いた感じ。
片足立ち。1分半。最初に左数秒で崩れかけたが持ち直した。目をつむって左6秒、右5秒いけた。
サイドヒップリフト。サイドプランクと同じくらい上げて3秒保持。5回ずつ。1分。
トレーニングの消費カロリー117kcalです。
~~~~~
今回も、InBody受けようと思う
不要と言う人もいるが、せいぜい500円だろ?
週3~5回やってる
1例だ
~~~~~
⚪27日の運動メニュー
準備体操3分。
腕立て伏せ。ふつうに4回。レスト腕回し。ふつうに2回。レスト腕回し。膝ついて10回。レスト腕回し。1分。
腹筋。シットアップ膝伸ばしてもできず。レッグレイズ10回。1分。
バックエクステンション。2数えて上げて2数えて下げる。実際は2秒弱。下げたとき完全には床につけず。15回。1分弱。
スクワット。2秒で下げて1秒とめて2秒で上げる。1分強。右のハムの付け根に効いた。左のハムはあまり効かず。大腿四頭筋の下部に効いた。
バンドロウ。3秒で引いて1秒とめて3秒で戻す。12回。1分。
ストレッチ。膝裏、股関節、手首、ももの前。2分強。
デッドバグ。1分半。腹筋に効き、大腿四頭筋にも効いた感じ。
片足立ち。1分半。最初に左数秒で崩れかけたが持ち直した。目をつむって左6秒、右5秒いけた。
サイドヒップリフト。サイドプランクと同じくらい上げて3秒保持。5回ずつ。1分。
トレーニングの消費カロリー117kcalです。
~~~~~
今回も、InBody受けようと思う
不要と言う人もいるが、せいぜい500円だろ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/02(月) 23:26:52.84ID:qwv1Xvu/0 >>600
俺はすでにあすけん体組成計持ってるからな
あれほど強く勧めるほどではないんだよ
あすけん体組成計で毎日測ってるから、InBody使っても焼け石に水の可能性ある
あと、さっき言ったinfieldに目をつけてる
俺のように、アルコールや起床時間まちまちな人間にとっては、補正をしないInBodyより、補正を最適化するinfieldのほうが、有意義な可能性ある
俺はすでにあすけん体組成計持ってるからな
あれほど強く勧めるほどではないんだよ
あすけん体組成計で毎日測ってるから、InBody使っても焼け石に水の可能性ある
あと、さっき言ったinfieldに目をつけてる
俺のように、アルコールや起床時間まちまちな人間にとっては、補正をしないInBodyより、補正を最適化するinfieldのほうが、有意義な可能性ある
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-YS+A [153.140.60.129])
2026/03/03(火) 00:00:52.44ID:3G5aBBg6M おまえらが育てたモンスターだそ責任持てよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 06:27:59.36ID:0al1l/Vj0 だいたい、582のあたりでやめとけばよかったんだよね
581に対しては「そうだよね、不要だよね」とでも返しておけばよかったんだ
ここまで連投する必要ない
581に対しては「そうだよね、不要だよね」とでも返しておけばよかったんだ
ここまで連投する必要ない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 07:34:11.22ID:0al1l/Vj0 ただね、私がより深く自分の体組成知っても、私の方針はおそらく変わりませんよ?
部位ごとの筋肉量知ったって、トレーニングのやり方が変わるわけではない
あすけん体組成計で毎日測った週平均・月平均と、たまに業務用InBodyで測るのと、果たしてどちらが正確か分からない
毎日測った週平均・月平均なら、誤差が平滑化される/均される(ならされる)からね
部位ごとの筋肉量知ったって、トレーニングのやり方が変わるわけではない
あすけん体組成計で毎日測った週平均・月平均と、たまに業務用InBodyで測るのと、果たしてどちらが正確か分からない
毎日測った週平均・月平均なら、誤差が平滑化される/均される(ならされる)からね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6b-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/03(火) 08:51:08.87ID:H/gdVSFH0 本人の画像なんだね
あすけん体組成計7000円での数値を
信じたいならそれでもいいんだろうけど
はっきり言って20代でこの体は酷すぎるよ
その年齢で中年太りのおっさんにしか見えないって…
あすけん体組成計7000円での数値を
信じたいならそれでもいいんだろうけど
はっきり言って20代でこの体は酷すぎるよ
その年齢で中年太りのおっさんにしか見えないって…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f145-ZFrk [240a:61:228c:3764:*])
2026/03/03(火) 09:10:38.31ID:G81ZW6wP0 >>606
まああすけん体組成計はかなり安物だからね
体組成計のこととかよく知らないでとりあえずあすけん体組成計買った
昨日ちょっと、infieldという体組成計買ったんだけどね
木曜日届く
1万円弱だがセールで安くなってた
InBody今日測りに行こうと思ったが、あいにくの雨だな
午後もやまなければ延期する
まああすけん体組成計はかなり安物だからね
体組成計のこととかよく知らないでとりあえずあすけん体組成計買った
昨日ちょっと、infieldという体組成計買ったんだけどね
木曜日届く
1万円弱だがセールで安くなってた
InBody今日測りに行こうと思ったが、あいにくの雨だな
午後もやまなければ延期する
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f145-ZFrk [240a:61:228c:3764:*])
2026/03/03(火) 09:19:15.98ID:G81ZW6wP0 まあね、話し相手欲しかったから議論したが、ここまで強く勧めてくるんならなにか理由あるんだろ、1万円とかなら躊躇するが、せいぜい500円だ、一度試しに受けに行く
ただね、あのような言い方ではなく、なぜ勧めるのか、自分の場合はどのような効果があったのか、使わなかったらどうなるのか、もう少し丁寧に解説できないものかね?
ただね、あのような言い方ではなく、なぜ勧めるのか、自分の場合はどのような効果があったのか、使わなかったらどうなるのか、もう少し丁寧に解説できないものかね?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b39-hpoJ [240a:61:417c:18e6:*])
2026/03/03(火) 09:24:22.33ID:QnPHmQV80 尼レビュー読むとあすけん体組成計と大差なさそうなんだが…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb95-cKft [240a:61:3012:732c:*])
2026/03/03(火) 09:29:34.67ID:DH4LqBE20 なぜ進めるのか?
明るい未来の為
どのような効果があった?
書面で残るので目視で現在地がわかる
どのような効果があった?
より真剣に自分の体と向き合うようになって
飛ばし記事のように20kg の減量に成功
あすけんに記録を100%して100点を連続でとればリバウンドも無い
明るい未来の為
どのような効果があった?
書面で残るので目視で現在地がわかる
どのような効果があった?
より真剣に自分の体と向き合うようになって
飛ばし記事のように20kg の減量に成功
あすけんに記録を100%して100点を連続でとればリバウンドも無い
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb95-cKft [240a:61:3012:732c:*])
2026/03/03(火) 09:32:10.09ID:DH4LqBE20 使わなかった未来?
しらねーよ
しらねーよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-TFl6 [153.250.13.154])
2026/03/03(火) 09:38:53.55ID:yRshkcpOM 別にInBodyやらなくても、20kg減らしてそのあと体脂肪率も下げたけどな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f145-ZFrk [240a:61:228c:3764:*])
2026/03/03(火) 09:45:11.00ID:G81ZW6wP0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f145-ZFrk [240a:61:228c:3764:*])
2026/03/03(火) 09:51:23.21ID:G81ZW6wP0 >>610
明るい未来の為→今の時点で少しずつ体重減ってるのでこのままなら明るい未来くる
書面で残るので目視で現在地がわかる→今も体重分かってるし腹の脂肪目視してるので現在地は漠然と分かる、精度が違うだけ。体重減りつつあり体力も伸びてるので方向性は合ってる
より真剣に自分の体と向き合うようになって
飛ばし記事のように20kg の減量に成功→今の時点でも少しずつ体重減ってる。より詳しく知っても俺の取り組み方が変わる保証はない
あのね、言い方が押し付けがましいんですよ
あなたと信頼関係ないどころかこちらから見たらあなたはただの名無しにすぎないんです
信頼関係ある先輩とかが押し付けてきたら聞きますが、ただの名無しのあなたから押し付けてこられても困りますよ
明るい未来の為→今の時点で少しずつ体重減ってるのでこのままなら明るい未来くる
書面で残るので目視で現在地がわかる→今も体重分かってるし腹の脂肪目視してるので現在地は漠然と分かる、精度が違うだけ。体重減りつつあり体力も伸びてるので方向性は合ってる
より真剣に自分の体と向き合うようになって
飛ばし記事のように20kg の減量に成功→今の時点でも少しずつ体重減ってる。より詳しく知っても俺の取り組み方が変わる保証はない
あのね、言い方が押し付けがましいんですよ
あなたと信頼関係ないどころかこちらから見たらあなたはただの名無しにすぎないんです
信頼関係ある先輩とかが押し付けてきたら聞きますが、ただの名無しのあなたから押し付けてこられても困りますよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb95-cKft [240a:61:3012:732c:*])
2026/03/03(火) 09:54:24.32ID:DH4LqBE20 >>614
ここにいる全員が「名無し」なんですよ!
ここにいる全員が「名無し」なんですよ!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f145-ZFrk [240a:61:228c:3764:*])
2026/03/03(火) 09:58:37.71ID:G81ZW6wP0 >>615
分かりますよそれは
で、名無しだからどんな実績残したのか分かりませんし、どんなタイプの人間なのかも分かりません
"主張の根拠"言わなきゃどれくらい信用できるか分かりませんよ
拾い画像貼ってダイエット成功したフリもできますし、複数ID使い分けて自演もできますよ
あなたがどんな人なのか分からないんで、信用できません
分かりますよそれは
で、名無しだからどんな実績残したのか分かりませんし、どんなタイプの人間なのかも分かりません
"主張の根拠"言わなきゃどれくらい信用できるか分かりませんよ
拾い画像貼ってダイエット成功したフリもできますし、複数ID使い分けて自演もできますよ
あなたがどんな人なのか分からないんで、信用できません
617名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-aXvD [27.230.32.133])
2026/03/03(火) 11:01:44.12ID:ggBlWiUCH 昨日2日分食ったから今日は断食
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f145-ZFrk [240a:61:228c:3764:*])
2026/03/03(火) 12:18:11.10ID:G81ZW6wP0 昼飯セブンの塩むすびと春のフルーツこれ一本302円
予算を2円オーバー
予算を2円オーバー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f145-ZFrk [240a:61:228c:3764:*])
2026/03/03(火) 12:54:12.09ID:G81ZW6wP0 やっぱinfield届いてからInBody行くわ
比較したい
比較したい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-zbhb [150.66.123.75])
2026/03/03(火) 13:19:30.76ID:brhVH7vpM 最近ひさしぶりにオートミールとプロテイン食べたら意外とおいしかった
10キロリバウンドしてるし、そろそろガチな食生活に戻してやせようかな。糖尿病にもオートミールはいいみたいだし。
10キロリバウンドしてるし、そろそろガチな食生活に戻してやせようかな。糖尿病にもオートミールはいいみたいだし。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/03(火) 15:09:26.79ID:H/gdVSFH0 なんでまた同じような家庭用体組成計
無駄に買ってるのか意味が分からなすぎるw
あすけん体組成計じゃ満足しなかったの?
毎日の変化にはそれで充分でしょ
それに加えて統計補正なしで医療機関でも
採用されてるinbodyを定期的に受けるとかなら分かるけど…
無駄に買ってるのか意味が分からなすぎるw
あすけん体組成計じゃ満足しなかったの?
毎日の変化にはそれで充分でしょ
それに加えて統計補正なしで医療機関でも
採用されてるinbodyを定期的に受けるとかなら分かるけど…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f145-ZFrk [240a:61:228c:3764:*])
2026/03/03(火) 15:20:16.49ID:G81ZW6wP0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5325-aa9H [240d:2:970d:a400:*])
2026/03/03(火) 15:56:00.52ID:07CelEkP0 1つ言えるのはお前の場合新しい体重計買うくらいならその金で踏み台買って踏み台昇降でもしてるほうが確実に痩せる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 16:03:46.31ID:0al1l/Vj0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2198-1tA+ [114.166.150.225])
2026/03/03(火) 16:05:18.50ID:H20i5Zm30 ちりつもだろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 16:07:47.66ID:0al1l/Vj0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5325-aa9H [240d:2:970d:a400:*])
2026/03/03(火) 16:14:25.70ID:07CelEkP0 >>624
お前がいつもやってるゴミみたいなトレーニングよりかはよっぽど効率的に痩せれるぞ
だらだら昇り降りするんじゃなくてニートゥーエルボーとか腿上げとかしながらキビキビやるんだぞ
あと3回やったら逆足スタートとか回数決めてバランスよく踏み出す足を入れ替えるんだぞ
お前がいつもやってるゴミみたいなトレーニングよりかはよっぽど効率的に痩せれるぞ
だらだら昇り降りするんじゃなくてニートゥーエルボーとか腿上げとかしながらキビキビやるんだぞ
あと3回やったら逆足スタートとか回数決めてバランスよく踏み出す足を入れ替えるんだぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-zbhb [150.66.123.75])
2026/03/03(火) 16:18:17.74ID:brhVH7vpM 膝に負担がかかるよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 16:44:50.49ID:0al1l/Vj0 >>627
ゴミみたいなとはなんだ
ゴミみたいなとはなんだ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 16:46:33.77ID:0al1l/Vj0 だいたい俺のトレーニングの内容知ってて言ってんのか
あなたは踏み台昇降以外にどんな運動してるんだ
いきなりゴミみたいなとか言われたら腹立つわ
あなたは踏み台昇降以外にどんな運動してるんだ
いきなりゴミみたいなとか言われたら腹立つわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-LgG7 [1.112.24.132])
2026/03/03(火) 16:49:53.31ID:ottrBhgd0 放置が最適解
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 16:52:21.05ID:0al1l/Vj0 こちらはあなたがそれほど真剣に踏み台昇降やってるとは知らずに言ったんだ
すまなかったな
ただ、俺は今のところは踏み台を買う気はない
そういう踏み台昇降やるよりは、筋トレやウォーキングやるほうが好みだ
すまなかったな
ただ、俺は今のところは踏み台を買う気はない
そういう踏み台昇降やるよりは、筋トレやウォーキングやるほうが好みだ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 16:55:59.92ID:0al1l/Vj0 >>631
この場合は俺も言い方に配慮が足りなかったかもしれないが、「ゴミみたいな」などと暴言を吐いてきたのは向こうだ
少し意見を否定されたくらいでそこまで怒るのがあいつの性格なら直したほうがいいし、俺が大量飲酒してるという理由でそんな態度とってるのなら、酒は俺の生きがいで大幅に減らす気はないので、あまり話しかけないで欲しい
この場合は俺も言い方に配慮が足りなかったかもしれないが、「ゴミみたいな」などと暴言を吐いてきたのは向こうだ
少し意見を否定されたくらいでそこまで怒るのがあいつの性格なら直したほうがいいし、俺が大量飲酒してるという理由でそんな態度とってるのなら、酒は俺の生きがいで大幅に減らす気はないので、あまり話しかけないで欲しい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 17:00:21.63ID:0al1l/Vj0 まあともかくも人のアドバイスを「焼け石に水」などと言ったのは謝るが、しかしあいつの方から先に、俺の判断である「新しい体組成計を買う」ということを否定してきたんだよね
人の考えを否定したんだから、自分の意見が否定されてもそこまで怒るなよ
人の考えを否定したんだから、自分の意見が否定されてもそこまで怒るなよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 17:05:48.10ID:0al1l/Vj0 あと、ちりつもというのを真面目に考えるなら、この前俺が言ってたスマホをいじりながら室内うろちょろするのが一番だな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 17:11:29.35ID:0al1l/Vj0 それと、踏み台はせいぜい700円とかそんなもんで買えるぞ
「体組成計買ったうえで踏み台も買う」これはじゅうぶん可能だ
それなのに「体組成計を買う金で踏み台を買ったほうが」というのは、体組成計が無駄だと言ってるんだ
あいつが先に俺の考えに対してそのような態度をとってきたので、俺は遠慮せず「焼け石に水」と言った
それに対してトレーニングの中身をおそらく知らないのに「ゴミみたいなトレーニング」というのはどういうことか
「体組成計買ったうえで踏み台も買う」これはじゅうぶん可能だ
それなのに「体組成計を買う金で踏み台を買ったほうが」というのは、体組成計が無駄だと言ってるんだ
あいつが先に俺の考えに対してそのような態度をとってきたので、俺は遠慮せず「焼け石に水」と言った
それに対してトレーニングの中身をおそらく知らないのに「ゴミみたいなトレーニング」というのはどういうことか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5325-aa9H [240d:2:970d:a400:*])
2026/03/03(火) 17:21:43.18ID:07CelEkP0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 17:23:15.08ID:0al1l/Vj0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 17:26:21.40ID:0al1l/Vj0 筋力の程度は人それぞれなので、負荷について口出しされるいわれはないね
それなら俺のこの前載せた写真見て、ふつうより筋肉量少なそうに見えるか?
見えるだろ?
それならふつうより負荷低くして当然だ
それなら俺のこの前載せた写真見て、ふつうより筋肉量少なそうに見えるか?
見えるだろ?
それならふつうより負荷低くして当然だ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-LgG7 [1.112.25.44])
2026/03/03(火) 17:35:06.40ID:PkkL4iOe0 これは親の責任だな。親が元凶だ。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f168-LgG7 [2400:2200:930:2753:*])
2026/03/03(火) 17:37:27.13ID:40emdPSo0 しつけも教育もせず甘やかし続けた結果のモンスターだ。
親が責任持って処理する義務がある。
親が責任持って処理する義務がある。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 17:38:28.71ID:0al1l/Vj0 >>640
いやいや、肉離れして仕事に支障出たことある人間に「負荷がまったく足りてない」はないわ
いやいや、肉離れして仕事に支障出たことある人間に「負荷がまったく足りてない」はないわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-LgG7 [1.112.153.18])
2026/03/03(火) 17:41:56.20ID:WDUli0ZY0 自分の思い通りにならないと癇癪起こして暴れるからって安易にアメを与え続けた毒親
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-aa9H [2001:268:9907:c99:*])
2026/03/03(火) 17:42:30.65ID:tmFmTvJf0 酒太りのクソキモボディ晒してるのに酒やめるつもりがない時点で自分に甘いだけの酒カスデブなんだよね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-zbhb [150.66.123.75])
2026/03/03(火) 17:44:17.42ID:brhVH7vpM 俺はクソキモボディ晒してもらった方がやる気出る
ホモじゃないぞ
ホモじゃないぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-LgG7 [1.112.152.62])
2026/03/03(火) 17:44:43.50ID:2y+Je+j00 完全な失敗作の完成
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 17:46:02.42ID:0al1l/Vj0 >>644
まあこういうとこであの体晒して酒も減らす気がなければ扱い悪くなるわな
ただ、あすけん体組成計によると体重も体脂肪率も減ってきてるし、トレーニングの成績伸びてるから筋力が減ってるとは考えがたいからね
まあこういうとこであの体晒して酒も減らす気がなければ扱い悪くなるわな
ただ、あすけん体組成計によると体重も体脂肪率も減ってきてるし、トレーニングの成績伸びてるから筋力が減ってるとは考えがたいからね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-LgG7 [1.112.25.52])
2026/03/03(火) 17:51:15.00ID:NnFfb4HR0 誰の役にも立たないどころか負担でしかない人生
生産性マイナス
生産性マイナス
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-YS+A [153.140.60.129])
2026/03/03(火) 18:20:33.47ID:3G5aBBg6M でもあの奇行種みたいな体晒してなんて言ってほしかったんだろうな
ほめる要素ガチでないからそらいろいろ言われるだろ
ほめる要素ガチでないからそらいろいろ言われるだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-2wGQ [2001:268:9804:4bf6:*])
2026/03/03(火) 18:20:51.95ID:3VLcQZMa0 いい加減見えない奴に話しかけるのやめなよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 18:23:16.45ID:0al1l/Vj0 >>649
デブ度を聞きたかった
デブ度を聞きたかった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 18:37:46.51ID:0al1l/Vj0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-8rdT [2400:2411:5761:4800:* [上級国民]])
2026/03/03(火) 22:52:00.10ID:YUT9RsVa0 8ヶ月あすけんで頑張って42kg痩せたけど
3年でリバウンド
また頑張るぜ!
3年でリバウンド
また頑張るぜ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/03(火) 23:27:27.69ID:0al1l/Vj0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/03(火) 23:56:21.13ID:VG6UdafQ0 まだやってるんかwあんな進撃の巨人みたいな体型でどんだけ自己弁護しようが何も変わらんで
自分もこのスレに来た1年前は、毎日体重測る必要ないとか筋トレはいらないとかいろいろ言われたけど
半年でダイエット終わって上級クラスの自重に進んでる今では何一つ言われんからな。さっさと結果出すのが一番早いで
自分もこのスレに来た1年前は、毎日体重測る必要ないとか筋トレはいらないとかいろいろ言われたけど
半年でダイエット終わって上級クラスの自重に進んでる今では何一つ言われんからな。さっさと結果出すのが一番早いで
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/03(火) 23:59:09.77ID:VG6UdafQ0 >>653
何kgから42も減らしたのえぐいな。男だろうけど身長がでかいとかか
何kgから42も減らしたのえぐいな。男だろうけど身長がでかいとかか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 00:00:03.46ID:WEmQ4qDn0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/04(水) 00:06:09.32ID:b/9s9t6q0 そんなノイズどーーーでもええやろwそれ気にしてなんのメリットがあるんや
その時間運動したほうが1000倍お得やで
その時間運動したほうが1000倍お得やで
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 00:09:25.59ID:WEmQ4qDn0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17c-aa9H [2001:268:9912:4aa:*])
2026/03/04(水) 00:40:47.16ID:KpVrxcTi0 高負荷でもない高回数でもないあの準備運動レベルの運動内容なら絶対に消費カロリーに達してないぞ
軽めの自重しか出来ないなら意識するのは運動中の心拍数でここが低いままダラダラ時間だけかけても意味ない
お前がやるべき事は単発IDを気にすることでも新しい体組成計を買うことでもなくエアロバイク買って一生懸命漕いだりプール行って泳いだり歩いたりだぞ
軽めの自重しか出来ないなら意識するのは運動中の心拍数でここが低いままダラダラ時間だけかけても意味ない
お前がやるべき事は単発IDを気にすることでも新しい体組成計を買うことでもなくエアロバイク買って一生懸命漕いだりプール行って泳いだり歩いたりだぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 01:34:31.23ID:WEmQ4qDn0 >>660
アドバイスありがとう
消費カロリーね
ウォーキングはやってるな
というか、通勤の歩きだけでも200kcalは行くね
昨日なら通勤の歩きと、帰りのスーパー内での買い物の歩きで、合計240kcal
アドバイスありがとう
消費カロリーね
ウォーキングはやってるな
というか、通勤の歩きだけでも200kcalは行くね
昨日なら通勤の歩きと、帰りのスーパー内での買い物の歩きで、合計240kcal
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1319-8rdT [2400:2411:5761:4800:* [上級国民]])
2026/03/04(水) 01:37:57.59ID:s2PKJBBt0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-ZFrk [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 01:43:47.08ID:WEmQ4qDn0 スマートウォッチはそれほど正確ではないかもしれないが、「何分運動したか」だけで測るあすけんのやり方よりは、距離や心拍数加えて測ってるスマートウォッチのほうが、数段正確だろう
家から駅まで歩き39kcal、駅から職場まで82kcal、帰りに職場から駅まで56kcal、買い物しながら駅から家まで70kcal
駅と職場の往復は、行きと帰りで別な道通ってるのもあるが、さすがに誤差多いわ
247kcal
家から駅まで歩き39kcal、駅から職場まで82kcal、帰りに職場から駅まで56kcal、買い物しながら駅から家まで70kcal
駅と職場の往復は、行きと帰りで別な道通ってるのもあるが、さすがに誤差多いわ
247kcal
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-4Ovf [175.28.167.53])
2026/03/04(水) 06:46:29.93ID:b/9s9t6q0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/04(水) 14:15:15.85ID:faTNhKZ10 >>622
お昼2円オーバーなんて言ってる人が
あすけん体組成計と変わりなさそうな
体重計を1万弱も出して買い増しするの
無駄すぎてほんとおもしろい
JR大阪駅から徒歩10分以内の距離に
2箇所もinbody無料でできるところあるじゃん
都会の人は羨ましいわ
しかもやってみたい細胞外水分比も測れたり
体型評価、肥満とかの表は無いけど羨ましすぎる
住友生命Vitality InBody270
SLOW AND STEADY InBody580
https://i.imgur.com/P8oKASe.jpeg
お昼2円オーバーなんて言ってる人が
あすけん体組成計と変わりなさそうな
体重計を1万弱も出して買い増しするの
無駄すぎてほんとおもしろい
JR大阪駅から徒歩10分以内の距離に
2箇所もinbody無料でできるところあるじゃん
都会の人は羨ましいわ
しかもやってみたい細胞外水分比も測れたり
体型評価、肥満とかの表は無いけど羨ましすぎる
住友生命Vitality InBody270
SLOW AND STEADY InBody580
https://i.imgur.com/P8oKASe.jpeg
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/04(水) 14:24:41.07ID:faTNhKZ10 梅田界隈ウォーキングのこの人
20代であの身体は本当に酷いからね
240kcalくらいで1日の消費カロリー達成なの?
どういう設定にしてるの?
一応2ヶ月で1キロ減運動中心に設定にしてる
自分でも消費目標カロリー286kcalだよ
20代であの身体は本当に酷いからね
240kcalくらいで1日の消費カロリー達成なの?
どういう設定にしてるの?
一応2ヶ月で1キロ減運動中心に設定にしてる
自分でも消費目標カロリー286kcalだよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-ZDs+ [122.100.24.146])
2026/03/04(水) 16:33:46.09ID:d+sUrjg6M 目くそ鼻くそじゃね?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-zbhb [103.84.126.184])
2026/03/04(水) 16:40:22.59ID:RDOuC44OM 俺はこの腹が出た画像の人と似たような体型してるぞ
175センチ85キロ
175センチ85キロ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 16:41:59.56ID:WEmQ4qDn0 >>665
俺の意見としては、月に1,2回InBody業務用で測るより、毎日安めの体組成計で測って1週間、1カ月の平均を見る方が、信頼できるんだ
業務用InBodyもあすけん体組成計も、大元の原理はインピーダンスとかBIAとか呼ばれる方法で、変わらん
精度に差はあるが、業務用も誤差は出る
infieldは8電極でデュアル周波数な時点で、あすけん体組成計よりは性能がいい
俺の意見としては、月に1,2回InBody業務用で測るより、毎日安めの体組成計で測って1週間、1カ月の平均を見る方が、信頼できるんだ
業務用InBodyもあすけん体組成計も、大元の原理はインピーダンスとかBIAとか呼ばれる方法で、変わらん
精度に差はあるが、業務用も誤差は出る
infieldは8電極でデュアル周波数な時点で、あすけん体組成計よりは性能がいい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 16:43:11.86ID:WEmQ4qDn0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/04(水) 19:19:16.53ID:faTNhKZ10 自分が20代の頃は
他人の目やオシャレも気にして
こんな酷い体型してなかったから
目糞鼻糞を笑うじゃないね
先週業務用タニタで測ったけど
確実にこの人よりマシな体型だわ
inbodyじゃないから統計補正されてるけど
https://i.imgur.com/OwyReDh.jpeg
他人の目やオシャレも気にして
こんな酷い体型してなかったから
目糞鼻糞を笑うじゃないね
先週業務用タニタで測ったけど
確実にこの人よりマシな体型だわ
inbodyじゃないから統計補正されてるけど
https://i.imgur.com/OwyReDh.jpeg
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-zbhb [103.84.126.184])
2026/03/04(水) 19:27:12.10ID:RDOuC44OM 人を批判しながら自分の写真は出せない卑怯者がおるな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bfd-aa9H [2001:268:9911:4796:*])
2026/03/04(水) 19:27:49.32ID:B3+93GWS0 48.3kgでBMI18.9とかダイエットしても身長は変わらんしクソチビが1番可哀想だわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3d-YvYD [2404:7a81:c2a1:7cf0:*])
2026/03/04(水) 19:38:25.26ID:faTNhKZ10675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-rhup [122.197.224.203])
2026/03/04(水) 20:09:31.62ID:WEmQ4qDn0 20代と言っても29歳だし、10月の平均と2月の平均なら6.3kgやせたからな
月あたり1.5kg
2月の平均が83.8kgだから、71kgを目標にするならあと8ヶ月半くらいだな
今のペースなら、そのとき体脂肪率19%から20%
月あたり1.5kg
2月の平均が83.8kgだから、71kgを目標にするならあと8ヶ月半くらいだな
今のペースなら、そのとき体脂肪率19%から20%
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb3-Q6YG [153.205.188.47])
2026/03/04(水) 20:10:55.34ID:VuLzfW3c0 年齢とか関係なくね?
年齢を言い訳にするのはやめろ
年齢を言い訳にするのはやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ