俺は、この前大阪弁のやつから言われたとき、言い方が気に食わなかったのでケンカしたが、結局トレーニング始めた
週3~5回やってる
1例だ

~~~~~
⚪27日の運動メニュー

準備体操3分。

腕立て伏せ。ふつうに4回。レスト腕回し。ふつうに2回。レスト腕回し。膝ついて10回。レスト腕回し。1分。

腹筋。シットアップ膝伸ばしてもできず。レッグレイズ10回。1分。

バックエクステンション。2数えて上げて2数えて下げる。実際は2秒弱。下げたとき完全には床につけず。15回。1分弱。

スクワット。2秒で下げて1秒とめて2秒で上げる。1分強。右のハムの付け根に効いた。左のハムはあまり効かず。大腿四頭筋の下部に効いた。

バンドロウ。3秒で引いて1秒とめて3秒で戻す。12回。1分。

ストレッチ。膝裏、股関節、手首、ももの前。2分強。

デッドバグ。1分半。腹筋に効き、大腿四頭筋にも効いた感じ。

片足立ち。1分半。最初に左数秒で崩れかけたが持ち直した。目をつむって左6秒、右5秒いけた。

サイドヒップリフト。サイドプランクと同じくらい上げて3秒保持。5回ずつ。1分。

トレーニングの消費カロリー117kcalです。
~~~~~
今回も、InBody受けようと思う
不要と言う人もいるが、せいぜい500円だろ?