なんでまた同じような家庭用体組成計
無駄に買ってるのか意味が分からなすぎるw
あすけん体組成計じゃ満足しなかったの?
毎日の変化にはそれで充分でしょ
それに加えて統計補正なしで医療機関でも
採用されてるinbodyを定期的に受けるとかなら分かるけど…