まだやってるんかwあんな進撃の巨人みたいな体型でどんだけ自己弁護しようが何も変わらんで
自分もこのスレに来た1年前は、毎日体重測る必要ないとか筋トレはいらないとかいろいろ言われたけど
半年でダイエット終わって上級クラスの自重に進んでる今では何一つ言われんからな。さっさと結果出すのが一番早いで